【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月31日

ビーチパーティーの準備



数日前
ぴんくはうすプードルファミリーを無料招待してのやしビーチパーティーやし、今年もそろそろ準備していかないとねって娘とお昼沖縄そばお箸ニコニコソーキそばを食べて話してるとよーし! 場所視察して来よう!って 行動派のマイファミリーはすぐに船海にレッツゴー。





娘は良く愛犬連れて海に散歩に行きます。プライベートビーチと言ってる場所が2~3ヵ所あって今日はまず一ヶ所からって事で出かけました。




以前はここでビーチパーティー何度かやったんですよ~。

あと2ヵ所時間がある時見に行って決めます。



今回もいつもぴんくはうすプードル達
可愛がってくれて有難うの気持ちと姉妹兄弟再会させてあげようという事での企画です。


日々仲良く家族付き合いしてもらっているファミリーさん方に感謝の気持ちで無料招待して食事バーベキュー食事します。

子供達も参加出来るように夏休み中に行うつもりです。

日程はほぼ決まっていますが、もう少し場所と内容を深めて報告しますね。


 赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり  お楽しみに~  青しまぞおり 黄しまぞおり 赤しまぞうり  




        沖縄そば 軟骨そばとソーキそばどっちも美味しかったよ 沖縄そば

  

Posted by piko at 12:09Comments(6)

2008年05月31日

オーナーさん募集中です。



オーナーさん募集中のクリーム君★男の子です。
現在3ヵ月。とても性格良い子です。ラブ




現在ぴんくはうすで一番のナルシスト? かも・・・タラ~

鏡に写っている自分をを見てウットリしています。シーサーオス





鏡大好きなワンコが多い中この仔は鏡越しにジ~っといろんな物を見て大人しくしています。とっても可愛い愛嬌抜群の子です。


無駄吠えしないし、おトイレもトイレシート躾済です。OK
なのでゲージいらず!放し飼いしています。

もちろんキラキラ JKC血統書付キラキラ になっております。
あしあとピンクお手も出来るよシーサーオスチョキ


この子に興味がある方は電話連絡の上予約でお見せしています。電話お気軽にお電話下さい。
  

Posted by piko at 08:14Comments(1)

2008年05月30日

一日の始まり



(右)オレンジのお耳のみるくちゃんはぴんくはうすの長老です。今年14歳になります。みるく婆ちゃんはその年に見えないほどまだまだ

若いプードルちゃんでお客さんはお祖母ちゃんに見えないって言ってくれます。


毎日同じパターンの生活をしてるので若いのかな?ニコニコ





ぴんくはうすのプ~ちゃん達は変わりばんこに朝起きたらこうやって皆で日光浴しながらおトイレタイムから一日が始まります。

その後朝ごはん、お昼寝、たくさん仲間とおやつ食べたり遊んだり、いつもだいたい同じ時間の就寝。それが長生きと若さの秘訣かな?産まれてワクチン以外一度も病院に行ったことがない元気なお婆ちゃんです。チョキ





いつも仲間といるから歳とらないかもねピースチョキ




みるくちゃんこれからもず~っと皆のリーダーでいてね~。ハート  

Posted by piko at 14:31Comments(4)

2008年05月29日

ピーナッツ&ハッピーママからの突然のプレゼント



ピーナッツ&ハッピーママが、2ワン連れて私達ファミリーにそれぞれ
プレゼントプレゼントを持ってぴんくはうすに遊びに来てくれました。





えッ!? 誰も誕生日でもないのにどうしたんだろう???

ピーナッツ&ハッピーママはいつもぴんくはうすからいろいろ貰ってばかりなので、おかえしだと言ってキラキラ プレゼントキラキラ プレゼンントを頂きました。

ママさん気を使って頂いてすみません。素敵なプレゼント有難うございました。いつもハッピー&ピーナッツを可愛がって頂いて感謝しているのにプレゼントまで持って来て頂いて本当に嬉しいです。ありがとう。ニコニコ♪赤プレゼントキラキラ 

娘達も可愛いプレゼントに大喜びでしたよ。ラブハート  プードル柄のメガネケース初めて見ました。とっても可愛くって良く見つけたね~って皆で可愛い可愛いの連発でした。ハートプレゼントラブOK

私にくれたエプロン軽くって肩こりする私にはとても嬉しいプレゼントでした。ラブ



ピーナッツ&ハッピーママとても気に入りました。大切に使わさせてもらいます。いつも仲良くしてくれて有難う。これからもず~っと仲良くして下さいね。どうぞ宜しくハートニコニコ


       

白クマにいつも間違えられるピーナッツ君ブレブレの画像でごめんなさい。ガ-ン








             

いつも仲の良いピーナッツ&ハッピーに癒されているってパパさんママさん喜んでくれています。ピーナッツもハッピーもパパさんママさんに出会えて世界一幸せなプ~ちゃん達です。ハート      皆幸せでうれしいよ~ BYぴんくママ  

Posted by piko at 17:57Comments(4)

2008年05月29日

ジャスミンちゃんのお泊り



とっても可愛いあしあとピンクジャスミンちゃんのお泊りです。


とても大人しいあしあとピンクジャスミンちゃん。お休みの時はゲージでネンネン眠るして、
遊ぶ時はぴんくはうすのワンコ達と一緒にかけっこしています。ぶーん





ファミリーさんジャスミンちゃんとてもお利口さんにしてますよ~。

ご飯もいっぱい食べています。ご安心を。ニコニコパー


お姉ちゃんお迎え待ってるよ~.   BY あしあとピンクジャスミン  

Posted by piko at 12:55Comments(4)

2008年05月28日

つばきちゃんの初トリミング



ハチベイ&つばきママがつばきちゃんを美ら犬さんではさみカットさせてあまり

の可愛い変身ぶりに興奮してこれは実家のぴんくはうすに見せないとって娘の

マイク♪赤カラオケパブに可愛く変身したあしあとピンクつばきちゃんとあしあと黒ハチベイ君とお友達と

一緒に遊びに来てくれました。





きゃぁ~~ハート ハート ハート ハート ハート 

この子がこないだボンバーだったつばき姫なの!?

  ハート ハート ハート ハートカワイイ~~~




   赤のアクセサリーもすっごいキュートで似合っています。ラブOK





ハチベイ王子も一緒にトリミングでとっても可愛いハチベイ君。
つばきとお揃いのアクセサリーで何でも似合うハチベイ君です。ラブOK






この日出勤だったブラウンのチップはハチベイ君に久しぶりに会って嬉しそう。

ハチベイ&つばきママからのおやつの差し入れに大喜びのあしあとピンクチップ。
♪赤

(右)チップは床と同じ色なのでよく店の従業員に踏まれているそうですガ-ン




チップは自分より小さい子が店に来ることがないのでつばきちゃんを気に入ってずっと追いかけていました。

つばき&はちべい君チップと遊んでくれてありがとうね~。  BYみーなぁシーサーメスくちびる





お店お客さんは皆犬好きさんで、今日はどの子が出勤なのって入ってくるくらいで、つばきちゃんを見て可愛い~~抱っこさせて~って言うので抱っこさせたら今日俺ラッキーだったなァー。今日来て良かったって言っていました。皆に大人しく抱っこされていたつばきちゃん営業上手!そしてご苦労様でした。



お客さんがつばきちゃんと記念にブログに載せてよって頼まれたようですハート





この前手作りしたジャーキーをつばき&ハチベイ君にお店に持たせ食べさせると今までにないハチベイ君を見たってくらいガブついて、誰にも取られたくないからチップの基地のカエルハウスに急いで入ったつもりでしたが慌てていたため体が入りきれてない様子です。シーサーオス  ハチベイ君また作ってあげるからねチョキ




           ハチベイ&つばきママさんへ

いつもおやつのプレゼントプレゼント有難うございます。つばき姫の初カットはさみと~っても可愛く変身していますね。ラブ  ハチベイ君が行く所につばきも絶対ついて行って、つばきの事を気にして面倒みているハチベイ君。
あしあと黒チョキあしあとピンク2人相性バッチリみたいで本当に嬉しいです。いつも綺麗にしてくれて、大事に育ててくれてありがとう感謝・感謝です。ニコニコ








  

Posted by piko at 19:32Comments(6)

2008年05月28日

大きさの違い出てきましたよー。



生後10日目大きさの違いが出てきたよハート

今は寝てばかりですが後4~5日もすればうっすら目が開いてくるんですよ。キョロキョロ    

ニコ 楽しみ~。(*^-^*)♪
  

Posted by piko at 14:57Comments(2)

2008年05月26日

愛情入りは喧嘩のもと



前ブログで作った手作りジャーキーを愛犬達にあげるとウマウマ~って大喜びしてくれていました。でも最後は取り合いのケンカしていました。ムキーぶーん
そんだけ美味しかったのかな?シーサーオスチョキ





もったいぶらないで早くくれよ~ムカッムカムカって言ってるかも。




待ていつも出来るのに待ってくれない!   あしあとピンクウマウマ~ハート




さっきもあげたのにまた、ちょうだいしてるよタラ~


ムカッムカムカ取り合いムキー
しないで~~! まだあるからーパンチ!ムカムカガ-ン



           てな感じでした。   ニコおしまい



 PS  ハート愛情入りは激しくテンション上がることが良くわかった日でした。あかんべー  

Posted by piko at 19:41Comments(4)

2008年05月26日

手作りジャーキー



昨日は久々に手作りジャーキーを作ってみました。ニコニコチョキ




県産やんばるのちゅらとり
       安くて安心ハート
 200円で買えました。♪赤





         ササミ薄くスライスしていきます。




            こ~んな感じ汗




    スライスしたササミが厚かったら包丁のハラで圧力をかけます




        ギューっと押すと




ササミがでっかくなっちゃったアップ


  オーブンで焼き上げると小さく縮むので伸ばした方がいいよびっくり





水気を拭き取りトレーにキッチンペーパーを敷き詰め並べて行きます。

ササミが重なると、うまく焼けないので上手に並べるのがコツですよ~





約30分~40分オーブンで焼き上げます。

自分で手作りするとシニア犬などに与える場合は早めにオーブンから取って柔らかめのジャーキーが出来ているので良いですよ~。  
残りは硬めに焼いてあしあとピンク若い子達のおやつです。

25分くらいの時ひっくり返さないと裏側は焼きがたりないです。

30分過ぎてすぐに取るんじゃなくって、そのままオーブンの中で冷まし予熱で仕上げるとカリッカリになります。チョキ


待っている間お風呂に入ったりしてとけい(3時)時間をつぶすとあっという間です。ただ焼いている間凄くいい匂いがするのでワンコ達はヨダレが~~って感じになっていますシーサーオス



ぴんくはうすのワンコ頭数が多いので全然足りないのですが、1~2頭飼いしてる方ならお得かもね。いつもは勿論ペットショップで大人買いしています。
毎日こんなことしてませんから誤解のないようにあかんべー


安心手作りなのでアレルギーある子も大丈夫みたいですよ~。OK 
塩、コショウしたら人間用のビールジョッキビールのつまみにもなるし、ワンちゃん達だけじゃなく一緒に楽しめます。ハートお試しあれ~。ニコニコパー



  

Posted by piko at 11:23Comments(10)

2008年05月25日

響やさんありがとう。



昨日ラッキー君が巣立ちました。私達ファミリーはプ~ちゃんが巣立った日は何か心にポッカリ穴があいた様になるので居酒屋行ってビールジョッキビール飲んでぐっすり眠れるようにってよく出かけます。




昨日も近くの居酒屋響やさんに出かけました。ダッシュ♪赤

ラッキー君の幸せを願って皆で乾杯ビールジョッキニコニコGOOD





家族でミーティングかねての食事。 プ~ちゃん達の話で盛り上がります。ニコニコ




ぴんくはうすの近くにはたくさんの居酒屋があります。お気に入りの居酒屋の一つ、いつも良い対応をしてくれる響やさんの店長さんからラブラフテー
のプレゼントがありました。ハートラブ

と~っても柔らかく味も私好みのお味で凄く美味しかったです。お箸ラブOK

店長さんいつも有難うございます。 店長さんは何週間か前にぴんくはうすの前を通り、たくさんのサクラお花が綺麗に咲いているのを見たって言ってくれました。でも、あの綺麗なお花の時期はもう終わり植え替えの時期となりました。ぐすん これからは夏花の時期に入ります。  

店長さんあの綺麗なお花満開の時に見てくれて嬉しかったです。ニコニコ 
これからもちょくちょくお邪魔しま~す。 御馳走様でした。ニコニコパー
  

Posted by piko at 18:09Comments(4)

2008年05月25日

ラッキー君の巣立つ日



昨日ブラックのプ~ちゃんのお迎えがありました。

プ~ちゃんは那覇市繁田川にお住まいの具志さんの家族の一員になりました。

本当は先週日曜日にお迎え予定でしたが次女のはづきちゃんが体調壊してお迎えが出来ませんでした。一週間延ばしてファミリーさん全員でお迎えに来てくれました。車ぶーん  パパさん&ママさんはこの一週間が長くて待ち遠しくて大変だった~って話してくれました。
 そのくらい家族にすることを楽しみにしてくれて大切にしてくれるな~って嬉しく思いました。ニコニコ


可愛い子供達は3姉弟でニコニコ長女のみつきちゃん、おすまし長男の拓弥君、ピース次女のはづきちゃんと言います。長女と次女がソックリなのには私達ファミリーもびっくり!驚きました。同じ髪型で仲の良い姉妹です。ハート




具志パパ&ママさんは子供達に内緒でいろんな所を巡り巡ってぴんくはうすにやって来ました。おうち

パパさんはこの仔を初めて見た時一目惚れしたそうでした。ラブ

昨日子供達は初めて会ったプ~ちゃんにカワイイ~~ラブの連発で、ぴんくはうすに居る間プ~ちゃんの取り合いでした。汗そのくらい皆ワンちゃん大好きでとても可愛がってくれる家庭に巣立つので私も安心しました。


この仔を予約して引き渡しまでの間名前決めていて下さいよって言っていた私は「この仔のお名前は?」って聞くとパパさんとママさんの付けたい名前がそれぞれあって、今バトル中って言っていました。じゃあ家族会議して決まったら報告して下さいねって言って帰りましたが、昨日ブログで名前の報告をコメントしてくれました。
名前はあしあとピンクラッキー君決定したそうです!凄くこの子に合う名前を付けてもらいました。具志ファミリーさんありがとう。ニコニコ





ラッキー君は皆に可愛いされて嬉しそう。お顔も笑っています。ニコニコ

パパさんもママさんもラッキーを触りたいけど順番が回ってこな~いってシーサーオスタラ~苦笑いしていました。






ラッキーが巣立つ日朝からラッキーの最後のお世話をしていたら、出産した時から今までの事がフラッシュバックしてきました。手のかからないとても良い子でした。OKトイレも一ヶ月過ぎから覚えた頭の良い子なのでず~っと放し飼いでした。とても小ぶりな仔なので安心できる大きさになるまでと思っていたら25日で3ヵ月になります。アッという間でした。


ラッキー君は小さいけれどとてもグー元気なので子供達といっぱい遊んですぐに仲良くなり、ますます具志家が賑やかになる事でしょうね。ニコニコ




一時間くらい子供達にワンちゃんに人間の食べ物は絶対にあげちゃいけないよーとかいろんな事を説明してあげました。パパさんママさんは子供達にお世話させてると、もっとお利口なってくれるかね~って子供達に聞こえるように話していました。あかんべー

きっと動物をお世話して可愛がる子供は優しく思いやりある子に絶対なりますよ。子供の教育の為にもって今回ワンちゃんを迎えた具志パパ&ママさんラッキーの成長と共に子供達も素直にスクスクと成長することだと思います。ラッキー君を家族の一員として迎えてくれて本当に有難うございました。

何か心配事、相談したい事がありましたらいつでも電話お電話下さいね。





具志ファミリーさんお幸せに~。ラッキーいっぱい可愛がられるんだよ~おすましパー  

Posted by piko at 10:06Comments(2)

2008年05月23日

昨日のニュース★ドックラン特集

昨日はRBCのニュースPM6:15からドックラン特集で、去った日曜日に豊見城にあるドックラン沖縄での
取材撮影会
の様子が取り上げられていました。


ぴんくはうす出身のメイプルティーちゃんが看板犬を務めているので、ぴんくはうすプードルファミリーさん達に何組かお声をかけて応援に行きました。

約30匹のぴんくはうすプードルちゃん達が集合してくれて思いっきり走るドックランに満足し楽しい撮影が行われた様子が昨日TVに出ていました。

協力してくれた皆様オーナーの與座さん&スタッフさんがとても喜んでおりました。有難うございました。ニコニコ

これからワンちゃん達が伸び伸びと運動できる環境が出来るということに愛犬家にとってとてもありがたい施設になると思います。

みんな仲良く利用できるように飼い主さんがマナーを守れば、ワンちゃん達の為にも素晴らしいランになるでしょう。

ランでたくさんのお友達を作り楽しそうにしているワンちゃん達の顔は家と違っていました。

室内飼いしてる人がほとんどなので、芝生を走らせるとまたワンちゃん達が喜びます。どのワンちゃんも皆笑顔でしたよ。























この前海炎祭花火パーティーをプードル達とバーベキューしながら開催した様子をカメラ撮影した様子とドックラン沖縄さんでの様子とこれからのビーチパーティーの様子を一緒にDVDにしたほうがいいんじゃないかと今業者さんとお話し中ですのでこないだのパーティーのDVD見せて~って言っているお客様方、気長に待って来て下さいね。どうぞ宜しくニコニコパー

  

Posted by piko at 13:46Comments(6)

2008年05月22日

てんてんとラプティを探せ



てんてんの産後のダイエットをかねて
        姉ちゃんのお店にラプティと出勤しました。マイク♪赤





   毛色があしあとピンクブラックとあしあとピンクブラウンなので全然気ずかれないよ!シーサーオス

        さぁ~ あしあとピンクラプティーとあしあとピンクてんてんを探せッキョロキョロ
  

Posted by piko at 22:07Comments(2)

2008年05月22日

毎日の変化



    ピンク色だったお鼻の色が昨日より黒くなってきています。あしあとピンク  
    
        毎日少しずつの変化があってカワイイよラブ









  ねずみさんじゃないよ~。(*^-^*)

    今日も♪赤ピー音符オレンジピー鳴いて可愛いよパンダ

2週間後には目も開いてワンちゃんっぽくなってるよニコ
  

Posted by piko at 13:03Comments(4)

2008年05月21日

産まれたよ(*^^*)



2008年5月18日に元気なレッドのプ~ちゃん達が産まれました。ハート

あしあと黒あしあと黒男の子2匹  あしあとピンク女の子1匹 とても元気で一安心です。

        とっても艶々していてこれからが楽しみです。パンダ
  

Posted by piko at 19:14Comments(6)

2008年05月20日

ドックラン沖縄の取材

昨日のブログの続きです。

 


7月頃、豊見城にOPENするドックラン沖縄さんのテレビ取材の為集まったワンちゃん達と飼い主さん。



この日集まった数が凄くて沖縄も愛犬家がたくさんいてワンちゃん達の事を考えて大切に飼われている人達が大集合していました。



ドックラン沖縄はとにかく広いランが2つ大型犬、小型犬分けられていてフカフカな芝生を思いっきりノーリードで走らせることができる、ワンちゃん達にとって最高の場所です。


オーナーの與座社長は皆さんのたくさんの意見やアドバイスをちゃんと聞いてくれるオーナーさんです。ニコニコチョキ

與座社長は、ワクチン最低でも4種と狂犬病ワクチンちゃんと済んでいること! ラン内でおやつ、オモチャは禁止!何故だというと、ワンちゃんの好きな物は取り合いになる可能性が高いのでトラブルのもとなんだと分かりやすく説明してくれました。


このワンちゃんの社交場をお客さん皆がルールを守って楽しい場所にしていきたいと一生懸命お話して下さいました。おすまし


ワンちゃん達の為にもこんな素敵な場所が出来ることは幸せなことです。だから飼い主さんがちゃんと意識をもってこの場所を大事に使わないといけないなァ~って社長の話を聞いて思いました。


何時間かドックラン沖縄でいろんな犬種と触れ合ってその飼い主さんとお友達になりワクワクした一日でした。♪赤ニコニコ


あしあとピンク愛犬達もその日とても楽しかったようで、家に帰り爆睡眠るしていて目を半開きにしWOW WOWって寝言言っていました。シーサーオス きっとこの日出会ったワンちゃん達と追っかけっこぶーんしている夢でも見てるかもねって笑っていました。


その様子を画像で楽しんでください 下  下














































































ドックラン沖縄さんに朝から集まり楽しい時間を過し、ぴんくはうすファミリーさん達に有難う最高♪赤楽しかったと感謝されました。早くオープンしないかなって皆さん言っていました。


帰る時は丁度お昼時間で、計算に入れていた私は前もってオードブルを準備していました。近くの瀬底島のビーチにぴんくはうすプードルファミリーさん達と待ち合わせして食事しました。お箸ニコニコ


飼い主さん皆さん楽しかった話をして盛り上がりました。ニコニコ♪赤おすまし音符オレンジ



ドックラン沖縄の與座社長、スタッフの皆さんご苦労様でした。日曜日招待してくれて有難うございました。とても楽しい一日でした。オープンまで毎日忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。










ロビンの耳が海辺の風になびいて気持ち良さそうあしあとピンク



またオープンの時遊ぼうね~パー  

Posted by piko at 11:40Comments(8)

2008年05月19日

ドックラン沖縄の撮影

昨日、7月頃豊見城にOPENする
ドックラン沖縄さん
がはまだ準備中にもかかわらずRBCのテレビ取材を受けるという連絡が社長さん自ら電話がありました。




突然のことだった様で、どうせならワンちゃん達を走っている姿をお見せした方がいいという話になったらしく、ぴんくはうすにもお声をかけて頂きました。




日曜日は台風の影響で雨と言われていましたが、與座社長の日頃の行いが良かったらしく、晴天に恵まれた良い天気で凄くいっぱいのお客様が集まり最高の撮影日和でした。




與座社長はぴんくはうすから看板犬にとプードルを購入してくれて
メイプルティー
メちゃんと名付けています。ファミリーさんとても

可愛がってくれていて、その恩もありまして、是非成功してほしいという願いが

あります。今回もテレビ撮影を盛り上げたい一心でぴんくはうすプードル

ファミリーさんにお声掛けしたら、皆さん心良く参加して下さいました。





大型犬、小型犬とランは分かれておりますが、現在大型犬用のランのふたば芝設備が出来ていない様なので、今回だけ大型犬と小型犬一緒に撮影しました。

どの犬種も仲良く走っているのを飼い主さん達は嬉しそうに見入っていました。あしあとピンクあしあと黒ぶーん  ニコニコ  おすまし






ハッピー&ピーナッツはあしあとピンクあしあと黒2頭飼いしているので、いつも一緒にいたい2ワンです。偶然か足の上げ方も一緒だわ~シーサーオス

飼い主さんも自分のワンちゃん達とノーリードで走ることができてダッシュ♪赤楽しそう。皆さんダイエットダッシュ汗にもなるし良い運動だねって話していました。ピース




ドックラン沖縄の看板犬(左)あしあとピンクメイプルティーちゃんはどの犬種の子にも挨拶していて飼い主の與座社長が呼んでも皆に挨拶忙しいらしく全然自分のとこに来ないんだよ~って笑っていました。シーサーオス


昨日は看板犬として最高の仕事ぶり発揮していて、あしあとピンクメイプルティーちゃんずっと褒められていました。ニコニコOK






優雅に走るアフガンハウンドのあしあとピンクグレイスとてもキラキラ 綺麗キラキラ です。





娘の愛犬あしあとピンクピンキー君。フェンスの隙間から見える景色も反対側にまだたくさんワンちゃん達が居ると思っているのか一生懸命覗いていました。キョロキョロ





小さい女の子スティッチちゃん。やっぱかわゆい子です。ハートラブ




美ら犬の看板犬達。やっぱファンキーでカッコイイなラブGOOD




ぴんくはうすのブラウンの交配犬あしあとピンクロビン君は退色しらずの男の子、この日は自分でリックサックを背負っておトイレした時のティッシュにビニール袋、おやつなど、自分のアイテムを管理してたお利口さんのロビンです。




あしあとピンクドレミちゃんも可愛い赤かりゆしウェアお洋服凄く似合っていましたよ。




あしあとピンクハチベイ君もとっても楽しそう。裸のハチベイ君初めて見たわ~。ドキドキシーサーオス




小町ちゃん体細くってビックリでした。頭がボンバーちゃんなので誤解されてるかもねシーサーオス いつも可愛い小町ちゃんまた遊ぼうね~





いつもオシャレなボブちゃん。この日もデュランとお揃いの服で可愛かったよラブ





誰とでもお友達できるフレンチ&まゆちゃんはこの日もたくさんお友達出来たようです。男の子だけどキュートな可愛い服はまゆちゃんの好みです。





つばきちゃんはピンクがとっても良く似合うね。ママのセンス抜群だもんねハート
初めてのよつば芝生のランを一生懸命クンクン忙しそうでした。汗






ピッピも長い耳をなびかせ、いっぱい走ったね。お疲れ様ニコニコ





レオン君は大好きなパパと休日を楽しんで満足そうでした。ハート





あしあとピンクマフィン&あしあとピンクもなかコンビはママの取り合いで忙しかったね。いつもイベント参加してくれる二人です。これからも宜しくね。ランがOPENしたら又一緒に遊ぼうねニコニコパー





マーリーのパパは自分が居なくなったらマーリー探すかな?こんなにいっぱいの人の中でって隠れて実験していました。マーリー一生懸命パパを探している様子です。それを見てパパさんマーリーの愛を感じたようです。ハート





デュラン君とても愛嬌あってハート可愛かった~。又遊ぼうね~。





私の愛犬あしあとピンクジャスミンちゃんです。いつも一緒のマリアちゃんがヒート中なので今日はマリアがいなくて寂しそう。だから抱っこ抱っことせがんでばかりいました。


まだまだドックラン沖縄を応援しにいったプードル達いま~す。
次ブログで出てきますよ~。 お楽しみにニコニコパー







  

Posted by piko at 21:33Comments(2)

2008年05月19日

ハチベイ&つばき仲良し夫婦


                  昨日の続き
ハチベイ&つばきママが娘の店に遊びに行ってくれた様子をUPしま~す。




ハチベイ君は何度も遊びに来てるので、娘の愛犬のプードル達といつも一緒に遊んでいます。

いつも一緒に遊んでいるブラウンのあしあとピンクチップちゃんはこの日お店に出勤していなくお休みでした。




ハチベイ君はチップのオモチャが何処に隠されているか分かるので、チップが居ないうちにチップのぬいぐるみで遊んでいたようです。ぶーん




   ワ~イ♪赤 チップがいない間に遊んじゃえ~ぶーん






いっぽうまだBABYのあしあとピンクつばき姫はママに抱っこ~ってせがみあしあと黒ハチベイ君ヤキモチムカムカムキー妬いてるようです。お~いハチベイ君ぬいぐるみ置き去りだよ~シーサーオス

やっぱりオモチャよりママが好きなハチベイ君ですハート




つばき~ママ独り占めするなよー!!ムカッムカムカ





         ハート うふふ  ママの抱っこが一番好き ハート





でも僕つばきよりお兄ちゃんだから我慢するよ。おすましチョキ






ママがトイレに行くと二人でママを探しに行くのが可愛いです。

ハチベイ君のマネしてばっかりのつばきちゃん。ハチベイ君もつばきちゃんの面倒を良くみるそうです。

やっぱり1匹飼いより2匹飼いの方がワンちゃんがお利口になるって
つばき&ハチベイママも言っていました。OK
 
群れ社会で生きる性質&本能がそうさせるかもねピース




ハチベイ君の後を一生懸命追っかけて行くつばきちゃんとっても可愛いです。


とにかく何しても可愛い二人にみんな癒されたようです。ラブ





遊び疲れたつばきちゃんママの足元でまたまた可愛い寝姿眠るで皆を笑わせていました。シーサーオス





僕のお嫁さんチョットおっちょこちょいだけど可愛いでしょうハート Byあしあとピンクハチベイ




この日もハチベイママからぴんくはうすプードル達に差し入れのおやつを頂きました。 有難うございました。いつも本当に有難う。パンダ





帰る時はこんなに可愛いキャリーバックに入って帰りました。暴れなくってつばきちゃん慣れっこです。

このキャリーバック、まだつばきちゃんがお家に来る前から揃えた一品だそうです。つばきちゃん愛情いっぱい貰って幸せだねハート


ハチベイ&つばきママ~いつも報告してくれたり、成長をこうやって見せに連れて来てくれて有難うございます。
これからもず~っと仲良くしてね~。ニコニコパー



リボン明日は日曜日ぴんくはうすプードル達と一緒に7月OPEN予定の豊見城にある
ドックラン沖縄
に行って来た様子UPしま~す。  

Posted by piko at 00:41Comments(4)

2008年05月17日

キレイ★キレイします















具志さんファミリーになるあしあと黒プ~ちゃんです。


明日のお迎えまでに綺麗にキラキラ トリミングキラキラ しちゃいます。


パパ&ママ~ 僕お風呂大好きなんだよ~。チョキ 
                 でもドライヤーがチョット怖いですガ-ン



でもあしあとピンク僕頑張るからね~。 明日会おうね~。ハートチョキ
  

Posted by piko at 10:46Comments(4)

2008年05月16日

つばきちゃん可愛く成長しています



つばきちゃんがチョキ3回目のワクチンと狂犬病予防注射を全部終え、やっとお外に出かけることができると言って、娘の店に旦那さんのハチベイ君と一緒に遊びに来ました。




と~ってもカワイイハチベイ君とお揃いのお洋服でメチャクチャカワイイ~ラブハート




とても可愛いつばきちゃんとハチベイ君の楽しそうな様子明日UPしま~す。
ニコニコパー
  

Posted by piko at 23:06Comments(6)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141