【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月12日

4ワン★つばきファミリー遊びに来たよ



久しぶりに★つばきちゃん達が遊びに来てくれました。


つばきちゃん&ハチベイ君&小太郎君&はずきちゃん


4ワン元気いっぱい!!(^^)!!








つばきちゃんの子供達お揃いの洋服で超可愛かったぁ










巣立っても元気な顔見せに来てくれて本当に嬉しかった♪


とても可愛がられて幸せそうでした。


何年経ってもこおして仲良くしてくれて有り難う(^_-)
感謝★感謝


また一緒に飲んでユンタクしようねぇ(^_^)/~
  


Posted by piko at 16:54Comments(1)

2012年07月10日

居酒屋★新風さん最高~♪

ラブ


マイファミリーの誕生日は宜野湾市宇地泊にある


居酒屋新風さん

でバースデェーパーティーしました。




新風さんはぴんくはうすの近くにあり、私達ファミリーの

お気に入りの居酒屋さん。ずっと通いたいお店の一つですハート






この日は誕生日すること新風さんには言ってなく、

突然ケーキ持ち込みし誕生日することいきなり言った

のにも関わらず、新風さんファミリーは花束を急いで

準備してくれたようで、プレゼントしてくれました。



新風ファミリーさん有り難う(^O^)





誕生日ケーキを運んで来る時ドリカムのバースデーソングかけて

くれて、そしてこの花束!花束本人はとても感動してました。



誕生日本人はドリカム大大大大大大大大好きで

ドリカムの沖縄コンサートには今まで全部行ってる

くらい好きなのでバースデーソング♪赤にも感激でした。





いきなり行ったのに凄いサプライズ★


新風さんの料理も愛情感じる味付けでどれも旨し!!OK



くすだま誕生日だからと我がまま言って作ってくれたよ。





さかな刺身でこんな盛り付けしてくれるのも大将は

本当にお客さん大事にする優しい人って解るでしょう。ニコニコ






宜野湾市宇地泊の海沿いにある大衆居酒屋




6名であんなに飲んで食べてしたのに激安でビックリしたよー


一万円もしなかった!


お花も頂いたのに!


良心的すぎー!


絶対赤字!


申し訳ない(--;)  




心もお腹もいっぱいになり、マイファミリーニコニコでした。



新風さんのおかげで楽しく思い出になる誕生日会出来ました。


有り難う(^O^)


まんぼ~大将。まゆみさん。ミナミちゃん

そしてスタッフの皆さんまた行きまーす。



これからも宜しくお願いしてま~す(笑)


(^^)/~~~






  続きを読む


Posted by piko at 17:47Comments(4)

2012年07月09日

ケーキでデブ~に・・・(^_^;)


何故か私の周りは7月生まれが多いくすだま


7月は週に2回は誕生日会があるのでケーキ太り確定!!



先週は友達の治美ちゃんのバースデェイパーティーしてまげました。





★治美ちゃんおめでとう★


皆から沢山プレゼント貰って喜んでいました。(*^-^*)♪

キラキラ プレゼントキラキラ 





麻呂君も参加してくれました。あしあとピンク





ケーキはあたらない麻呂でしたが、ササミジャーキーを

沢山食べて満足して最後は爆睡してました。眠る




いつもマイペースな麻呂。可愛い(*^-^*)






そして。。。


昨日はマイファミリーの1人の誕生日会★




日曜日なので沢山飲んで食べてがとことん出来る日!


曜日関係なくやっているだろーって聞こえてきそう!(笑)あかんべー




誕生日だから食事が美味しい所に行きたいと家族会議☆



居酒屋★新風さんに決定くすだま






海産物大好きなマイファミリーは新風さんの新鮮な魚が大好きです♪



誕生日したいと、いきなりケーキ持ち込みしたのにも関わらず

新風さんは家族に急いで花束を買いに行かせたようで、素敵な

花束をプレゼントしてくれました。(感動!超感動~!)ラブ




新風さんも家族力を合わせて頑張っているお店です。



店主さんの人柄は誰でも好きになっちゃうくらい良い人!



勿論味も最高なのでお客様もいつもいっぱいしています。



そんな忙しい中、素敵な誕生日すること出来てマイファミリー

お腹も心も大満足して帰りました。 


新風さん有り難う御座いました





マイファミリーの誕生日会の様子は次ブログで。。。。


(^^)/~~~

  
タグ :誕生日会


Posted by piko at 17:00Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141