【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月30日

フレンチ君始めてのプレゼント

    まだ小さくてぴんくはうすでお預かりしているフレンチ君に会いに
    ママさんと二人で麻佑子ちゃんは遊びに来ました。おうち  車ぶーん♪赤  





 わ~ ハート フレンチこの前より大きくなってる~ ハート ハート

          麻佑子ちゃんとママは大喜び ラブ♪赤ラブ音符オレンジ


 ママさんは おすまし「すみませんね。しょっちゅう見に来て~」

 ぴんくはうすママ ニコニコ「そんなことないよ~。 
               可愛くなっているの見に来たいのあたりまえだよ~」



    おすましいつもフレンチがお世話になってますってこんなに
      いっぱいプリンのプレゼント差し入れを持ってきました。

      (綾ママさん気持ちはもうフレンチ君の立派なママです。)

アッ 今きずいたわ~。フレンチ君にとっては、いっきに2人のママが出来るのですから、フレンチ君最高幸せ者ですねあしあとピンク♪赤

      その日は孫も遊びに来ていたので皆で美味しく頂きました。

    綾ママさんいつも有難うございます。プレゼントラブくちびる






家族皆でダイエットは明日から~シーサーオス

     プレゼントOKとっても美味しかったです。 し・あ・わ・せアップラブ


             麻佑子 「フレンチはキョロキョロ見るだけですよ」


       フレンチあしあとピンク「麻佑子ちゃん僕は駄目なんですか!?

       麻佑子ヒミツ「人間の食べ物は、絶対食べちゃいけないんですよびっくり!!


   その代わりフレンチにステキなプレゼントを
       買って来てくれましたよキラキラ プレゼントキラキラ 


          ジャンジャジャ~ン音符オレンジ


    かわいいです~ハートハートラブ

     あの有名なオレンジパウさんで購入したそうですよ。

この前フレンチに会いに来たとき、ショップであれこれ見に行くのが楽しくてしょうがないって言っていたので、ぴんくはうすの帰りに行ってみたらオレンジパウ最高だよって名刺をあげたところ、すぐに2人で行った様でその時このネックレスをフレンチに買ってきたようです。


綾ママさん ニコニコ汗「でもね・・・ フレンチ男の子なんだけど、これ可愛くって買ってきたんだよ・・・‘ピンク’・・・」

私「ぴんくはうすから買ったプーちゃんだからピンクのネックレスしてるって言ったらぁ~シーサーオス

てな感じでこの日も楽しくおしゃべりしてワイワイ女だけでシーサーメス♪赤










早速、フレンチの首にかけてあげたけれど・・・・・・
ママさん気が早かったみたいです(笑)  まだまだブカブカ~~(笑)
♪赤でもそんなの関係なぁ~い♪赤(小島風) ♪赤でもそんなの関係なぁ~い♪赤  


綾ママもとても優しいママさんで面白いんですよ。 こうやってステキな方々がぴんくはうすファミリーになってくれて幸せです。いつまでもワンちゃんをとおしてステキな出会いがあると思います。
皆様どうぞこれからも私達ファミリーとお付き合い宜しくお願いいたしますシーサーメスパー


  

Posted by piko at 14:56Comments(6)

2007年09月29日

part2 RUKUの反撃

昨日の続きですあしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

     横浜のRUKUパパ&ママ見てる~キョロキョロハート

昨日はpart1(お風呂大好き♪赤気持ちいい)でしたが、
今日はpart2(RUKUの反撃怒り第一次反抗期!?)です


   昨日は晴れお天気良くってBABY達をお風呂へ入れました。ニコニコ汗










   この子はRUKUちゃん可愛い女の子来月横浜に行きま~す。飛行機


昨日の続きなのですが、お風呂・トリミング中にとても気持ち良さそうに爆睡眠っzzz眠るするRUKUちゃんに、面白がって私はいろんなポーズをさせて遊んでいたら、RUKUの怒りパンチ!反撃にあいましたがーん


     うっすらキョロキョロお目目を開けて、 ニコニコ「アッ RUKU起きた!?」 


あしあとピンク「この~気持ち良く寝てるのに、イタズラばかりしてームキーこうしてやるー」



      あしあとピンク「どうだー 参ったかー!」  ガブムカムカ ガブムカムカ

      ニコニコ「どうせまだ歯がはえてなくっていたくないもんね~」

      びっくり!「アッ 歯が出てる~びっくり!!びっくり!!

      ぐすん「ごめ~ん 調子にのりすぎたね。 許して~タラ~




  ガ-ン「RUKUちゃん怖い顔で噛み噛みしたらパパ&ママビックリするよタラ~

            あしあとピンク「エッ  それはマズイです」汗


 あしあとピンク「パパ&ママあたちイイ子ですよ~ 反抗期でもないですよ~」ニコニコエヘへ


           あしあとピンク「パパ&ママパーバイバ~イ」


       若葉マーク歯が出てきたので今日から離乳食始まりましたよ。


RUKUパパ&ママさんへ
    RUKUは兄弟の中でも元気だけどおっとり屋さんで大人しい
        お利口さんで可愛くて・・・・まだいっぱいあるよラブ

    この前みたいに、聞きたい事があったら遠慮しないで、いつでも
    電話お電話して下さいね。 またパパネタも聞かせてねシーサーオス
      

Posted by piko at 15:01Comments(6)

2007年09月28日

お風呂大好き パートわん RUKU

昨日横浜のRUKUママから電話がありました電話ニコニコ

RUKUを迎い入れる為の準備の質問や、RUKUは元気とか電話越しに早く会いたいんだな~って思いました。(嬉しいです♪赤
横浜からパソコンの中のRUKUを見て話しかけいるようで、とくにパパさんはお仕事行く時も、RUKUはまだおうち家には居ないのに、ニコニコパー「RUKU行ってきま~す。」とかって言っててガ-ンヤバイようちの旦那びっくり!!って話してるのを聞き、私は
大爆笑してしまいました。シーサーオス

私は毎日RUKUのお世話をして、大きくなっていくRUKUを見て嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちでしたが、こんな話を聞くと可愛がってもらえるのが分かるので、早くこの可愛いRUKUを見せてあげたいって思いましたよハートキョロキョロあしあとピンク

ママさんは、RUKUの兄弟のフレンチ君の家族は沖縄にいるので、いつでもフレンチ君に会えて羨ましいびっくり いいはずびっくり!!  うちの旦那はこの前RUKUが横浜に来るの待てないびっくり 沖縄」に会いに行こう沖縄本島 って旅費一生懸命計算してるのを、RUKUママはRUKU迎える準備とかしないといけないから、ここで少し待とうってなだめるの大変だったガ-ンって話していました。

私たちファミリーはRUKUのママとパパにとても会いたくなりました♪赤音符オレンジ

今日はまだRUKUに会えないパパさんとママさんに喜んでもらえるように

    ハート ハート RUKU DAYです ハート ハート



        沖縄今日も良い天気でとても暑いです。晴れがーんタラ~ムキー汗

         RUKU4兄弟をジャブジャブさせてみましたよ。
       RUKUのその時の様子をパパ&ママさん見てね~ハートキョロキョロあしあとピンク




   RUKUをいっぱい見せてあげたいから
             Part1とPart2に分けま~す



Part1  お風呂大好き♪赤気持ちいい









RUKUちゃんとてもお利口さんです。シャンプーも全然嫌がりませんでした。OK




















        あしあとピンク パパ&ママあたち濡れてても可愛いでしょうハート


RUKUちゃんイイ匂いですね~ラブ お友達がクンクンしに来ましたよ。  あしあとピンクあしあとピンク


     最初はドライヤーの風力にビビッていましたが、
        見てのとおり気持ちよかったようで眠ってしまいました。眠っzzz眠る



    シーサーメス 「RU~KU~ まだ終わってないよ! 起きて下さい汗


      あまりに起きないので、私のイタズラ心に火が・・・・シーサーオス



       お耳を立たせてアップ  キツネさ~んシーサーオス♪赤


        「どんだけ~~」汗

    あんた人間だったら絶対長瀬みたいに瞼に目書かれてるよヒミツ鉛筆


              まったく起きる気配がありません汗


キョロキョロ見て~ 手足を左右にしたり上下にしてみたり、面白いぐらいに爆睡中眠っzzz眠る



     面白いからいろんなポーズで遊ばせてもらいましたシーサーオス♪赤



              「ウソ泣き~」シーサーオス♪赤











                    
     「うらめしや~~がーん」        立ち耳の「うらめしや~~がーん



             ごますりRUKUちゃん


     パパさんママさん安心してネ! ちゃんと生きてるよ シーサーオス汗


1つだけいえるのは将来大物になると思います


しばらく調子にのって遊んでいたら、RUKUの逆襲が・・・

               PART2 につづく・・・



  

Posted by piko at 16:28Comments(4)

2007年09月27日

ねむ~い

HELLO~

     晴れ今日もとても暑いですね汗



        前のブログで僕の妹見てくれた?

      とっても可愛かったでしょうラブ

 3兄弟で産まれました。とても仲良しなんだよあしあとピンクあしあと黒あしあとピンク




    あ~あ  この時間はお昼寝時間 眠る

        とても眠いです~  パンダ

        


       ふわぁ~~ぐすん

            大あくびで  失礼しました 眠っzzz



皆さんも眠たいと思うけどお仕事頑張ってね~ニコニコパー


     僕は寝るのがお仕事です! チョキニコニコ
       お仕事頑張ります! グーニコニコ

  

Posted by piko at 16:06Comments(0)

2007年09月27日

Tカップ・プードルって

最近TカッププードルのCMやってるけれど、あたしはTカップじゃないんですよ。

    Tカッププードルは、1,8kg以下のプードルの事なんですよ。ニコニコ











Tカップ繁殖しているお友達のブリーダーさんは誤解されてガ-ン困っているって言ってたよ。 誤解してる人が多いみたいね~。 あのカップに入っているCMのプードルは成犬じゃないんだよ。 Tカッププードルの赤ちゃんなんだよ。ハートおすまし 





      赤ちゃんだから寝るのが仕事です。  ねむ~い  眠る





 ハート  ラブ  ハート  3兄弟の女の子です  ハート  ラブ  ハート 
とっても小さく成長してるのでTカップの赤ちゃんみたいって言われてるんだよ。優しいお色で可愛いでしょう

              ハート ラブ ハート

   後でお兄ちゃんとお姉ちゃんも登場しま~す。
        兄弟みんな同じ大きさだよあしあとピンク


  

Posted by piko at 08:30Comments(4)

2007年09月26日

幸せになってね

              

         リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン
綺麗なお姉さんがこのプーちゃんのママになりました。





プードル購入するためにいろいろなところを探し回ったようで、「生後何ヶ月かの仔犬なのに、とてもびっくり!デカイ!表示価格で買えると思ったら大間違いだった!値段と犬の質が遭わない!」などいろんなことぐすんに困り果てている時に、ぴんくはうすの噂を聞いて来ましたって、彼氏さんと友達と4人で予約をとって来ました。   いろんなとこを回って来た分、あしあとピンクキョロキョロハート見せたとたんに、この子だって雷ビビッときたとみたいで、誰にも取られたくないと思ったらしくすぐにこのあしあとピンクラブプーちゃんのママになることを決断しました。

私は迷っているお客様には、わざと衝動買いにならないように、いろんな所を回ってきて勉強して来てまたいらっしゃいと勧めます。 産まれる前からどんな所で生活して、どういう風に育っているか(生活環境)、親の愛情いっぱい貰ったか、など私は良い犬作に気を使っている分いろんな所に行って来てどう感じるか飼い主さんがワンちゃん達を衝動買いしないように責任を持って家族に出来るかを考えさせます。

今回は自分達でそういうことを話していたので、やっぱりプードルの良さや価格を知っている分飼い主さんが真剣に育てていく事が伝わってきました。

若いお姉さんはお洒落大好きな分ワンちゃんもお洒落さんになると思います。 私はレースのハート可愛いお洋服をプレゼントプレゼントして可愛がってあげてねってお別れしました。

         

お家が那覇なので、お洒落なドッグカフェとかショップでお洋服を買いに行ったりすると思います。

♪赤これから毎日が楽しみって言ってぴんくはうすをあとにしました。  あしあとピンクプーちゃん名前決まったら教えてねシーサーメス



相談したいことや遊びに来たいときは遠慮しないで、いつでも電話お電話下さいね~。  これから宜しく~シーサーメスパー
  

Posted by piko at 17:38Comments(2)

2007年09月25日

孫とプーちゃんと居酒屋大好き


昨日は公休日二人の可愛い孫がダッシュおうちぴんくはうすに
遊びに来ました。まだお喋りできないカーケーは最近嘘泣きが上手。この日も嘘泣き連発うわーん
 

        ☆この嘘泣きを止めるのはやっぱりプーちゃん達です。



       シーサーメス「ハイハイ、ワンちゃん見せるよー」



             ニコニコ♪赤「わ~い。ワンワンだー」


               ☆   シーサーメス嘘泣きもすぐに止みます。

    
     ラブ 「うひゃひゃひゃひゃハートたまらないッスハート


             ☆  カーケーお顔危ないよーガ-ンタラ~



   びっくり!「オット危ない僕はハンサム君でちた」おすまし汗


ラブ「わ~ いっぱい赤ちゃんプーが出てきますねー」ハート


    ニコニコ「僕とどっちが可愛い~でちゅかー?」


  ラブ「おばーちゃーん、僕の兄弟にしたいでチューハート


    ☆ やっと機嫌が良くなって兄弟同士で遊んでくれています。シーサーメス






     ☆  又しばらくすると、玩具に飽きてワンワンと・・・

 この日はお客さんがワンちゃん見に来たり、花壇のお手入れに大掃除、孫の子守
 ガ-ンタラ~  とても忙しい日でした。 こんな日は居酒屋に行って疲れなおしに
 生ビールを飲んで眠りたい!ビールジョッキシーサーオス


     皆で居酒屋へレッツGO- グーシーサーメス♪赤  ラブビールジョッキ食事














     いっぱい働いて、美味しい御飯にビール  し・あ・わ・せシーサーメス♪赤


  

Posted by piko at 09:41Comments(2)

2007年09月24日

大きさの違い



ハートハートハートてんてんの赤ちゃんはてんてんが小さい分ハートハート
ハートハートハートハートハートハート赤ちゃんも小さいみたいです。ハートハートハートハートハートハート




腹違いなのですが、12日違いなのに、こんなに差があるんですよ。  ね、小さいでしょう。びっくり!

   両方とも元気いっぱいスクスク育ってますグーニコニコ


  

Posted by piko at 06:52Comments(2)

2007年09月23日

2わん目(新入り)



       あしあと黒 ブラックのプーちゃんは伊保さんの
        とこのおうち家へ巣立ちました。パー


    伊保さんは今回ぴんくはうすからチョキ2匹目の
      ワンちゃんを購入しました。あしあと黒あしあとピンク




     最初はあしあとピンクマフィンちゃんを
       ぴんくはうすから迎えています。

イチゴマフィンちゃんは、ゴールデンのルビーちゃんとあしあと黒あしあとピンクコンビを組んでいたのですが、ルビーちゃんがこの前☆お星様になりました。マフィンちゃんはルビーより断然小さいくせに性格はとってもチューバー(強い)で、 あの優しいルビーがいなくなった時、元気ないのに飼い主さんはもう一匹と考えたそうです。

やっぱり一人よりも二人のほうが、御飯も食べるし遊び相手にもなるようです。

伊保さん家族は大の犬好きで、とっても心優しい人なのでルビーが☆お星様になった時の落ち込みようは私もショックで家族で泣きました。うわーん

ルビーちゃんもこんな優しい伊保さんファミリーに可愛がられとても幸せだったと思います。おすまし

今回2ワン目のブラックプーちゃんを迎い入れてくれて有難うございます。あしあとピンクこの子もとても幸せ物です♪赤。伊保さんとこの子になれて。ハートあしあとピンク



  真っ黒クロスケ(ジブリの)みたいでしょう。 
    お鼻もお目目も真っ黒です。ラブ



お洋服も嫌がりません。後ろから見たら頭が黒い分、人間の子供みたいでしょう。 シーサーオス





   ブラックのプーちゃんはキラキラ 気品があるキラキラ 
    って好まれる方も多いですよラブ



マフィンと一緒にぴんくはうすでご対面しましたが、 やっぱりまだ自分の子分になるって理解出来てない
ようです。シーサーオス

ニコニコ(マフィンちゃん新入りさんに、これからいろんな事
  教えてあげて仲良くしてね) By ぴんくまま
 

伊保さんいつも私達と仲良くしてくれて有難うございます。いろんな物を差し入れしてくれたり、一緒にワンちゃん連れてお出かけしたり本当に伊保さんファミリーに出会えて良かったです。これからもお付き合い宜しくお願い致します。ニコニコ

近いうち2ワン連れでぴんくはうすに遊びに来てね。
美味しいの用意しときます。シーサーメス食事


  

Posted by piko at 12:28Comments(4)

2007年09月22日

Wホワイト




















  最近CMでよくプードルが使われていますね。

            さすがプードル人気です ハートあしあとピンク

 WホワイトのCMも可愛いです。ラブ


ぴんくはうすのWホワイト

 達は寝るのも遊ぶのもご飯食べるのも一緒ですハート





  

Posted by piko at 18:39Comments(2)

2007年09月22日

パパ&ママへ RUKU


 横浜にいるパパママ元気~ RUKUだよーハート

「この前ママの甥っ子さんがあたちを
   抱っこしてくれたんだよ~」   ByRUKU
 
    隣に写ってるワンちゃんはお姉さんとこの
      ワンちゃんになったんだよラブ





「あたちもあのぐらいの大きさだったら早くパパと
ママに会えたのだけど、待っててね。いっぱい
ご飯食べてすぐにパパ&ママに会いにいける
ぐらい成長するからね」   By RUKUあしあとピンク  飛行機♪赤



最近はね、毛がモコモコになってきちゃって油断したらいつも頭のてっぺんが寝癖みたいになってるんだよ。

だからいつもぴんくママは写真を撮るとき直すの
大変なんだってガ-ンびっくり!汗

    でも綺麗に寝癖なおしてくれたよ。  ♪赤あしあとピンク

           どう?可愛い?



      ハートハートハートRUKUパパにサービスハートハートハート


    「ちょっとだ・け・よ」   ☆カトちゃん風  

Posted by piko at 09:35Comments(0)

2007年09月21日

素敵なパパと息子さん



去った日曜日は敬老の日でしたね。娘が「ムーンビーチホテルで食事ディナー&キラキラ スペシャルショーのチケットチョキ2枚あげるから叔母さんと行っておいで、ワンコのお世話もちゃんとやっとくから」と、ギリギリ4時までぴんくはうすにワンちゃんを見に来たお客様を帰し、急いでムーンビーチホテルまで行きました。車ぶーん


大城美佐子さんと照屋政雄さんによるショーでした。政雄さんはデージテーファーおじさんで、皆を笑わせてとても面白かったし、美佐子さんはとても歌が上手で 沖縄民謡もいいなーと思いました。ニコニコ♪赤


マイクシーサーオス司会はおなじみシーサーオスシーサーメスいずみ&やよいでした。二人ともとても明るいので二人から元気を貰いました。





















と~っても美味しい料理がいっぱい出てきましたよラブ



久しぶりに民謡聞いたわ~ 楽しいステージでした♪赤



  たくさんのお客さんとても楽しそうです。ニコニコ音符オレンジ



さすが老舗、料理長はじめスタッフさん皆でお見送りしてくれました。 「美味しい料理に丁重なサービス有難うですハート」 「又遊びに行きますシーサーメスパー



最初は「老人扱いか~」ってちょっと心の中はすねていたけど、こうやって久々に遠くまでお出かけして美味しい料理にショーを楽しんだら又来年も宜しくねって言いました。シーサーオス

そうやって楽しい時間を過ごしていたら、ぴんくはうすで私の変わりにお掃除してワンちゃんのお世話をしている娘は突然のお客様が来た様でママはディナーショー楽しんでいて携帯つながらないしどうしようと思ったらしいのですが、とても感じのいい人が「じつわ横浜にいる妹がネットでぴんくはうすの事を知り、変わりに探して見に行って~って頼まれて来たんですよ~」っと言われたそうで横浜から頼まれたと聞いた娘は目をキラキラさせたお姉さんに負けたらしく、予約無しのお客様をOKしたようでしたようでした。

プーちゃん見せたとたんにかわいい~って大騒ぎ、横浜にいる妹に携帯で画像を送ったりしている間に、ぴんくはうすにお使いに行かされたお姉さんも欲しくなり、うちの旦那に見せたら絶対飼っていいって言うはず!! の連発でした。 お姉さんの家にはレッドのプーちゃんがいるようで、昼一人ぼっちは可哀想もう1ワンいたら寂しくないさーねーって話していたから・・・・とお父さん連れてきてOKもらってアプリコットのワンちゃんを姉妹でそれぞれ購入しました。

その日から8種ワクチンや健康診断、トリミングを済ませ無事昨日巣立ちました。あしあとピンクあしあとピンク
     

お父さんと息子さんが昨日お迎えに来ました。
お母さんは仕事で来れなかったけれど、これからお付き合いしていくので又会えますシーサーメス♪赤

お父さんの素敵な笑顔と息子さんの笑顔忘れません。
何回見てもこっちが嬉しくなる笑顔です。 お父さんは何て名前にするか~って息子に相談したりして微笑ましかったです。

またぴんくはうすのワンちゃんは幸せになりました。

ちなみにあしあとピンクこのワンちゃんはシーサーメスぴんくママと同じ誕生日7月15日生まれで、なんか同じ誕生日ということで愛着がありとても可愛いしすぎて甘やかし放題だったのよガ-ンってパパさんに話したら、あっ うちの親父は16日で一日違いだ!じゃあ 一緒にお誕生日出来るねって皆で笑っていました。ニコニコ

じゃぁ来年私と3人でやってもらおうかしら(笑)シーサーオス


名前決まったら教えてね~ 楽しみにしていますよニコニコ
  

Posted by piko at 08:04Comments(2)

2007年09月20日

はじめての芸

    日の出おはよう 麻佑子ちゃん

    学校の準備してるかな?


           あしあとピンクフレンチあしあとピンクだよニコニコ

             まだボ~ッとしてるけど、元気だよグーおすまし


     今日はね麻佑子ちゃんに見てもらいたい
       ものがあるんだよ ♪赤 シーサーオス



             1つ芸を覚えたんだよチョキ


         見ててよ~ キョロキョロ

       
           ん~ん しょっ 汗





                   ハートハート


    もしかして、芸じゃない
     だろうと思ってる?ガ-ン

最初はこんなことから覚えるんだよピース汗


今日もフレンチぴんくはうすでお利口さんにしているよ。だから麻佑子ちゃんも学校頑張ってね~ニコニコパー

 いってらっしゃ~いハートハートあしあと黒
  

Posted by piko at 07:20Comments(2)

2007年09月19日

ポチたまからの電話!!

予約を取ってワンちゃんを見にぴんくはうすにお客様がやって来てワンちゃんを、お見せしているさなか一本の電話が鳴り、取ってみると「こんにちわ~。ポチたま製作部ですけど・・・」はてなはてな今なんて!? おすまし ニコニコ ヒミツ びっくり!  今確かポチたまって聞こえたような!!!!!!!!!!!!!!びっくり!

動物好きな人なら誰でも分かる。そう、あのポチたまでした。犬好きな私達家族はいつかぴんくはうすにまさお君と松本君がやって来るのが夢でした。まさおくんは天国に逝ってしまいましたがそれでもポチたまファンとしては、これからもずっと応援していますし、あの番組は皆に癒しと動物の現実的なことをちゃんと番組で一般の人に解りやすく伝えてくれるとても良い番組だと思います。  そのポチたま!?

もう頭は大パニック!!  お客様はいるし、ポチたまから電話かかってくるなんて思ってもみないし、頭の整理が出来ません! 何で電話がと言うと、(ブリーダー歴長くて、いっぱいイイお話がありそうなので・・エピソードなど・・)とかって話していましたが頭パニックな分アタフタと電話を切りました。 ブログとか見てるはずなのでこの場を借りて誤ります。 「ポチたま製作スタッフの皆さんアタフタしてしまってすみませんでした。」 いろいろ協力出来ることがあると思いますのでまた宜しくお願い致します。



あしあとピンク  おうち  あしあとピンク  おうち  あしあとピンク  おうち  あしあとピンク  おうち  あしあとピンク  おうち  あしあとピンク  おうち  あしあとピンク  おうち  

今日はぴんくはうす3階ペントハウスをし紹介します。この前ぴんくはうすプードル祭りをした会場です。

宿泊施設&多目的ルームと言った方が分かりやすいかな。時間でお貸しすることも出来るし、お泊りも出来ますよ。犬好きな私は勿論ワンちゃんOKにしてありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。






















           



           



           















            



一棟50坪のスペースをプライベート感覚でお使い出来ます。スリーベットルーム・バスとトイレ2つありますテラスではバーベキューも楽しめますし、オープンキッチンではキッチンセット(無料でお貸ししています)もご自由に利用できて便利です。 長期滞在も出来るように、洗濯機・大型冷蔵庫・アメニティーグッズも取り揃えております。
        

お問い合わせ  電話090-8668-9141(大城)


http://hotelpinkhouse.ti-da.net/  のブログもご覧下さい





   

Posted by piko at 06:58Comments(6)

2007年09月18日

横浜っこになりま~す。

   赤ハイビスカス黄ハイビスカス8月21日産まれのワンちゃん達です。黄ハイビスカス赤ハイビスカス


       ハートママと子供達を公開しますハート


   サクラこの中の2ワンは予約済みになりました。サクラ


一番左下のあしあとピンクワンちゃんは女の子で、横浜に巣立つことになりました。飛行機  あしあとピンク  飛行機  あしあとピンク  飛行機  あしあとピンク  飛行機

名前はハートRUKUちゃんハートRUKUちゃんのママはぴんくはうすのホームページを見て気に入ったらしく、沖縄に居る姉妹にお願いしぴんくはうすを探してワンちゃん見て来てとお願いされたそうで子供と3人でぴんくはうすにやって来ました。今の時代は凄い!携帯で写メールで画像を送ったり、TV電話で動画を送ったり姉妹でやりとり。可愛い仕草やお顔にメロメロ。本土はまだまだプードル高くてぴんくはうすのお値段を聞いてビックリしていました。びっくり!
是非家族にしたいとのことで、横浜に飛行機巣立つことになりました。  でもRUKUちゃんはオチビさん。
まだお母さんと兄弟と一緒に生活させます。兄弟&お母さんのハート愛情いっぱい貰い、おっぱいからのたくさんの栄養と免疫を貰います。兄弟からはケンカをいっぱいしてムカムカ噛んだら痛いアガ!(痛い!)ムカムカひぱったら痛いアガ!(痛い!)とか兄弟同士で学ばせます。だから小さいのに親から離すのはこの子達の性格にも影響してくるので、そんな事をお勉強させてから、8種混合ワクチン・健康診断全部済んでからの引渡しになりますので、RUKUママさんと、麻佑子ちゃんその間ワンちゃんを迎える準備をしてて下さいね。 大事に24時間管理で大切に育てておきます。  ご安心をシーサーメス RUKUちゃんの送料はぴんくはうす持ちとさせて頂きます。飛行機おすまし


子育て大変だア~汗  
 BABY寝ている間に起こさないようすみっこで一休み

  残念RUKUちゃんお顔が入ってないです。
        RUKUママ すみません がーん


 「ママあたちの成長見ててね~ハート  By RUKUあしあとピンク

RUKUママさん横浜にぴんくはうすファミリーが出来て大変嬉しく思っています。縁あったと思っていますよ。RUKUちゃん共々これからのお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコパー
  

Posted by piko at 17:05Comments(4)

2007年09月17日

一人っ子卒業



先週ぴんくはうすからこのレッドのプーちゃんを購入したファミリーさんが一週間経って、会いに来ました。車(まだBABYなので、引渡し出来ないのでそれまでの間は我慢です)グー お母さんと兄弟ワンコの愛情をいっぱいもらい、おっぱいから栄養をたくさんもらい丈夫な体を作るための準備をします。  麻佑子ちゃんは念願のワンちゃんを抱きしめ嬉しそうです。




今日この子に会いに来た理由はもうひとつあります。家族会議で名前決定した事の報告でした。
名前はハートハートフレンチハートハートいろいろ考えたそうです。プードルはフランスの犬だからビトンとか・・・その中からの決定だったそうで、ワンちゃん買ったその日からペットショップを巡ったり、名前を決めたり家族でとても楽しく過ごしてるそうです。
家に来る日が待ちどおしい麻佑子ちゃんはフレンチ君を優しくナデナデ嬉しそうニコニコ♪赤




麻佑子ちゃんは一人っ子なので兄弟が出来たってお母さんも大喜び。お母さんは「私が子供よりはりきってるかも」って携帯電話で麻佑子ちゃんとフレンチ君を撮りまくりニコニコ   キラキラ パシャッ キラキラ パシャ



 あしあとピンク「お母さん可愛く撮ってね」   By フレンチあしあとピンク




 ニコニコ「あ~早くつれて帰りたい」  By 麻佑子ニコニコ



てな感じでぴんくはうすは昨日麻佑子ちゃんの笑顔でいっぱいでした。ニコニコ♪赤またいつでも会いに来て下さい大切に24時間管理で育てておきますよ。ご安心をシーサーメス♪赤




  

Posted by piko at 10:33Comments(4)

2007年09月16日

ぬいぐるみじゃないよ





   
まだまだヨチヨチ歩き あしあとピンクあしあとピンク
    コロコロ転がって歩きますあしあとピンクあしあとピンク
  

Posted by piko at 20:24Comments(5)

2007年09月15日

美味しい差し入れ♪

    

  いつもホワイトりんちゃんを綺麗にカットしてくれる

     仲間さんからの差し入れがありました。


     とっても可愛いケーキにプリン

     最高美味しかったです。

     有難うございま~すラブOK




     ワンコ達のアツイ視線を感じながら
     ぺロリと頂きましたよ  ガ-ンキョロキョロ あしあとピンク(くれ~タラ~チェリー




ワンコ達にはワンコ用のケーキを買ってあげます。チェリーイチゴ

  

Posted by piko at 17:19Comments(0)

2007年09月15日

見えてる♪♪



僕達お目目見えてるよ



 キラキラ キョロキョロキラキラ 見えるようになって今日から
 チョコチョコお母さんを追っかける
  ようになりましたよ。あしあとピンクあしあとピンク  あしあと黒あしあと黒


  

Posted by piko at 05:38Comments(2)

2007年09月13日

可愛いホワイトプー



  白プー4月4日生まれの男の子オーナーさん
    募集中あしあとピンクとても小ぶりな男の子です。

下の写真はお母さんです。お母さんみたいにお耳も真っ白になります。現在内側の毛の色は真っ白になってきていますよ。ニコニコ どうぞ宜しく~ハートあしあとピンク


















最近レッド・アプリコットが人気なプードル。
白いプードルちゃんなかなか希少ですラブサクラ
  

Posted by piko at 16:13Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141