2007年09月30日

フレンチ君始めてのプレゼント

    まだ小さくてぴんくはうすでお預かりしているフレンチ君に会いに
    ママさんと二人で麻佑子ちゃんは遊びに来ました。おうち  車ぶーん♪赤  


フレンチ君始めてのプレゼントフレンチ君始めてのプレゼント


 わ~ ハート フレンチこの前より大きくなってる~ ハート ハート

          麻佑子ちゃんとママは大喜び ラブ♪赤ラブ音符オレンジ


 ママさんは おすまし「すみませんね。しょっちゅう見に来て~」

 ぴんくはうすママ ニコニコ「そんなことないよ~。 
               可愛くなっているの見に来たいのあたりまえだよ~」



    おすましいつもフレンチがお世話になってますってこんなに
      いっぱいプリンのプレゼント差し入れを持ってきました。

      (綾ママさん気持ちはもうフレンチ君の立派なママです。)

アッ 今きずいたわ~。フレンチ君にとっては、いっきに2人のママが出来るのですから、フレンチ君最高幸せ者ですねあしあとピンク♪赤

      その日は孫も遊びに来ていたので皆で美味しく頂きました。

    綾ママさんいつも有難うございます。プレゼントラブくちびる




フレンチ君始めてのプレゼント

家族皆でダイエットは明日から~シーサーオス

     プレゼントOKとっても美味しかったです。 し・あ・わ・せアップラブ

フレンチ君始めてのプレゼント
             麻佑子 「フレンチはキョロキョロ見るだけですよ」

フレンチ君始めてのプレゼント
       フレンチあしあとピンク「麻佑子ちゃん僕は駄目なんですか!?

       麻佑子ヒミツ「人間の食べ物は、絶対食べちゃいけないんですよびっくり!!


   その代わりフレンチにステキなプレゼントを
       買って来てくれましたよキラキラ プレゼントキラキラ 


          ジャンジャジャ~ン音符オレンジ

フレンチ君始めてのプレゼント
    かわいいです~ハートハートラブ

     あの有名なオレンジパウさんで購入したそうですよ。

この前フレンチに会いに来たとき、ショップであれこれ見に行くのが楽しくてしょうがないって言っていたので、ぴんくはうすの帰りに行ってみたらオレンジパウ最高だよって名刺をあげたところ、すぐに2人で行った様でその時このネックレスをフレンチに買ってきたようです。


綾ママさん ニコニコ汗「でもね・・・ フレンチ男の子なんだけど、これ可愛くって買ってきたんだよ・・・‘ピンク’・・・」

私「ぴんくはうすから買ったプーちゃんだからピンクのネックレスしてるって言ったらぁ~シーサーオス

てな感じでこの日も楽しくおしゃべりしてワイワイ女だけでシーサーメス♪赤

フレンチ君始めてのプレゼントフレンチ君始めてのプレゼント








早速、フレンチの首にかけてあげたけれど・・・・・・
ママさん気が早かったみたいです(笑)  まだまだブカブカ~~(笑)
♪赤でもそんなの関係なぁ~い♪赤(小島風) ♪赤でもそんなの関係なぁ~い♪赤  


綾ママもとても優しいママさんで面白いんですよ。 こうやってステキな方々がぴんくはうすファミリーになってくれて幸せです。いつまでもワンちゃんをとおしてステキな出会いがあると思います。
皆様どうぞこれからも私達ファミリーとお付き合い宜しくお願いいたしますシーサーメスパー





Posted by piko at 14:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!

可愛いっ♪
ネックレスのプレゼントもお似合い☆
性別関係なく可愛く似合って見えるのは
可愛さの特権ですよねっ!o(>▽<o)

いいなぁ..

優しそうなママが居て、可愛いフレンチ君が居て
楽しい時間が過ごせるでしょうねっ♪(^ー^*)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月01日 12:11
こんにちは!!
フレンチの二人のママです!!
ぴんくママ~報告が有ります!!
何と!!△お屋根のゲージとぴんくお嬢さんと同じキャリーバック(ピンクの)を購入しました!!まゆママが新しいお家って思わないようにって。。いつもと変わらないキャリーだと、きっと、フレンチ君が安心するはず。。との事で購入しましたよ!!
Posted by 麻佑子デース at 2007年10月01日 12:27
ちかママ&しゅうパパさんへ

可愛いネックレスとても良く似合っていました。

フレンチがお家に来るのが待ちどうしくて
たまらないようです。(^^)♪
Posted by ぴんくはうす at 2007年10月02日 14:19
麻佑子ちゃんへ

wママ達、フレンチのために、ゲージもキャリーバックも同じの探し回ったのですか?

確かに落ち着くと思います(^^)♪

ピンクのキャリーバックはポケットいっぱいでお水や、粗相した時のビニール袋、ティッシュ、餌(おやつ)など、なにもかも入るので便利ですよ!ただ、横のほうに空気穴が開いていないので、長時間暑いところのお出かけには気を付けた方が良いかと思います。

フレンチも幸せ物です。(改めて)

フレンチ君離乳食もパクパク食べてとっても元気ですよ(^^)
Posted by ぴんくはうす at 2007年10月02日 14:27
こんばんはヾ(^▽^)ノ
PCが、家で使えず、もう一人ママにブログを見せてあげられませんでしたが、なっ何と、携帯が有った!!試してみると、出来るではありませんか(^-^)v
ニタニタして、愛しのFrenchを眺めている、我が子…改めて、ぴんくママに出会えて良かったです!!ありがとうございました。
キャリーの件、了解しました(^^)/ 確かに、空気が…、車での移動とか、クリニックに連れて行く時に、短い間だけ 使うようにしますね〜。ありがとうございます。また 色々、アドバイスを宜しくお願いいたします。
そうそう、Frenchは、離乳食が始まったのですね♪
今度、会うときは、別プーに成っていたりして…マッチョ…?ムキムキ…!
無い無い!
そんな事…無いですよね〜(笑)
会うのが、楽しみです!!
Posted by まゆママ at 2007年10月03日 04:03
麻佑子ちゃん携帯からフレンチ君を見たんですね。

嬉しいです  ♪ ♪ (^^) ♪ ♪

麻佑子ちゃんとママさんのニタニタ顔が目に浮かびます。
こっちまで想像してニタニタしてしまうわ~(笑)

ちゃんと離乳食をパクパク食べていますよ。

それにムキムキってより、チュルチュル・モコモコって感じですよ~
今も兄弟ワンコとジャレ合って可愛い仕草を見せてくれています。
(^^)
Posted by ぴんくはうす at 2007年10月03日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141