【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月30日

嬉しいプレゼント♪



娘の店にビック&ハッピー&ピーナッツの

パパとママが遊びに来てくれました。



この日の出勤はあしあとピンクアンちゃんとあしあとピンクラプティーでした。



アンちゃんはピーナッツ君を産んだママなので

いつもアンにピーナッツ産んでくれてありがとうなァ~って

この日もいっぱい遊んでくれるパパさんとママさん。





娘の携帯に時々連絡してきてニコニコ「ママ元気してる?」って

私の事をいつも気にかけてくれてる心優しい夫婦です。



この前娘は電話でママは膝壊してるって言ったらしく

心配して、とてもよく効くからママに飲ませてあげてって

サプリメントを娘の店に持ってきてくれました。プレゼント



とっても飲みやすくてビックリですびっくり!


こんなに飲みやすかったら続けれると思ったほど美味しいから驚きましたびっくり


こんなに良い物頂いて悪い気がしました。。。ガ-ン



あれから数日飲み続けてとても爆弾痛くて歩けなかった

膝の痛みが少しなくなって来ましたよ。♪赤



この調子でどんどん良くなるように飲み続けて

後の残りの年を元気な体でのりきりたいです。ガッツポーズシーサーメス






さて、頂いてばかりだと悪いのでどうしようと

考えてみたら、やっぱりこないだ差し入れした

ワサビ漬けが喜んでくれたから、やっぱり

ワサビ漬けを持っていこうとまたいっぱい漬けました。



ビック&ハッピー&ピーナッツ君のパパママ出来上がったので

ワサビ漬け持っていきますね。 楽しみに待っててねぇ~。





ぴんくはうすから巣立ってこんなに立派に成長した子供達

(左)ビック  (真ん中)ピーナッツ  (右)ハッピー

こんなに優しいパパママに可愛がられてこの子達も幸せです。ハート



今日ママさんからハッピーちゃんがヒート来たので

明日から預ってほしいと連絡がありました。

前にもハッピーちゃんを預った事があるので

どんなにハッピーちゃんが育てやすい子で良い子か

分かっているので、またお泊り来てくれるの楽しみです。




ビック&ハッピー&ピーナッツ君のパパママさん

ワンちゃんを愛情いっぱい可愛がってくれてありがとう。

そしてまた今回もこんなに上等なカプセルサプリメント

プレゼントしてくれて有難うございました。
プレゼント

感謝❤感謝


PS。明日ハッピーちゃんを迎えに行きます。
今日はいっぱいハッピーちゃんと遊んでねぇ。ハート
  

Posted by piko at 19:57Comments(2)

2009年11月30日

体重測定☆生後20日


11月10日生まれのBABYs


生後20日になりました。



お目目も開いてそれぞれお顔の違いが出てきています。



お母さんのおっぱい沢山飲んでくれて

スクスク元気に成長中。



ミルママさんが今体重どのくらい?って言っていたので

さっそく赤ちゃんの成長具合を見てみましょう。



まずは長男から
下


360g






次男は
下

400g






長女は
下

420g






次女は
下

350g



(●^o^●)スクスク育ってる証拠に体重もちゃんと増えています♪






昨日は前からホワイトの女の子が産まれたら見せて下さいと

約束していた玉那覇ファミリーさんに見学させてあげました。


美人のファミリーさんでとてもお母さん思いの娘さん達でした。

次女ちゃんを玉那覇ファミリーさん家族にしてくれました。


その様子はまた後で・・・・ニコニコパー



  

Posted by piko at 13:04Comments(2)

2009年11月30日

居酒屋☆新風(みぃかじ)



ぴんくはうすから車で3分の

お気に入りの居酒屋さん

新風(みぃかじ)


ここの大将さんは娘のお店に奥さんや友達連れて

歌を歌いに来てくれる優しい大将さんです。マイクニコニコ♪赤



奥さんは新風で厨房担当していて夫婦仲良く頑張っています。


仲良く頑張ってる夫婦は応援したくなりますね。


この前またまた美味しい料理食べに出かけました。







どのネタも新鮮で思わず「旨い!!」って声が出ちゃいます。





ここに来たら必ず注文します。

豆腐チャンプル~ラブOKOKOK






最近3階のペットと泊まれる宿泊施設と

犬舎1階を下りたり上ったりで、膝が痛く

カルシウム摂らないとって魚料理を

食べるように心がけています。


このグルクン唐揚げも頭から尻尾まで骨まで全部

食べやすいように料理されてて嬉しいです。さかな




☆宜野湾市宇地泊の海沿いにあります。

定休日は水曜日でした。

  

Posted by piko at 02:18Comments(2)

2009年11月29日

今年も病気が始まった~


おはよう

晴れ良い天気でぽっかぽか

暑いくらいだね。



この時期になったら

またママ病気が始まったよ~

って顔で見ている愛犬達



買い物に出かけ、お花の苗を見ると

ワサワサ~する病気です! ふたば





毎年約1000~1,500個以上の苗を10年以上も

ぴんくはうすの周りをお花でいっぱいにしていたのですが

近くで苗を買っていたガーデニングセンターも3店舗

無くなったし今年はどうしようかなって思っていたけど

10年以上もガーデニングを楽しんでいたので

やっぱり急には止めれないなって今年はちょっと

だけですが、お花を植えて来年玄関先だけでも

お花いっぱいにしたいと思って苗植えを頑張りました。


ふたばおすまし汗



ふたば苗植えして思ったよ

足腰弱くなってるって爆弾


歳感じたなァ~ガ-ン




でもお客さんが気持ちよく入ってこれる

環境作りしたいから頑張れたよ。ニコニコチョキ






私がサクラガーデニングしてるとストーカーの

二人は並んでずっと見ています。


このカワイイ応援団もいるから頑張れたなッハート
  

Posted by piko at 09:58Comments(2)

2009年11月26日

ほのぼ~の(*^-^*)❤


ほのぼのしちゃうこの光景ラブ



ママのおっぱい飲んでたり


ママに内緒のお話してたり


可愛いプードルの親子です



内緒のお話聞きたくなるぅ~~~


  

Posted by piko at 09:53Comments(4)

2009年11月25日

クリスマスに向けて




クリスマスに向けてのワンコ服にチャレンジしようと生地買いに行きました。


やっぱりクリスマスだからキラキラ ゴージャスキラキラ にしてみたいけどなッ


ちゃんと仕上がるか心配ですがやってみま~す。ピース
  

Posted by piko at 19:32Comments(6)

2009年11月25日

家庭訪問してみて感激!!



もうすぐ12月。

今年のことを振り返ってパソコンのアルバムのファイルを見ていたら

ショック!!

ムーン君の家に遊びに行ったのをUPしていなかったァ~~~

(>_<) ごめんなさい




本土から定年退職し沖縄に永住されてる御夫婦

ムーンパパ&ママさんは前にホワイトのプードルを

飼われていて、老衰で亡くなりもううわーんショックで

こんな思いはしたくないと思っていたけど、夫婦二人

だけの生活は、はりがなくなんだか寂しくて

旅行なども紛らわす為にいろいろ行ったけど

やっぱり毎日を楽しく過ごしたいとトイプードルを

沖縄中巡って気に入る子をと探していた夫婦でした。




今度は絶対ブラックのプーちゃんと決めていたママさんは

ムーン君をぴんくはうすで気に入り購入してくれました。




何で決めてくれたのはてなって聞くと、育てられてる環境は

とても大事で、一番大切なことだからと言ってくれました。




本当にありがたいお言葉でした。♪赤




ムーン君が巣立つ日のお迎えに来たパパ&ママは

この子世界一うちに来たら幸せな子になるよ!

だから安心してね。私達夫婦に譲ってくれてありがとう


と大事に抱えて言ってくれました。ハート




そんなムーンパパ&ママさんから「遠いけれど一度、

家庭訪問しに来て下さい」
って言ってくれました。



その時の家庭訪問の様子です。車ぶーん




ぴんくはうすからは車で約2時間くらいのムーン君のお家。おうち


とても大きくて海もすぐ側で環境の良いところでした。


パパさん、ママさん、ムーン君一緒にお出迎えしてくれました。


(上)上パパさんが抱っこしてるけど黒い服だからムーン君分からないね(笑)


巣立って2~3ヶ月経ち、久しぶりに会ったムーン君は

パパ&ママに懐いていてとても甘えん坊さんになってました。




玄関や家の周りには沢山のワンちゃんの置物が並んでいました。


本当にワンちゃん大好きな御夫婦だと家に入る前から分かりました。






綺麗な玄関にモデルルームみたいな部屋に感激ラブ






びっくり!広~~い リビング






リビングの目の前は手が掛けられた素晴らしいお庭


パパさんの立ってる横に可愛い物がありました。パンダ



ムーン君のベットに玩具にぬいぐるみ。ひよこ


一番晴れ日向ぼっこして気持ち良さそうな場所に置いてありました。



今考えると、部屋の真ん中にあったベットは

何処にいてもムーン君が見える場所だったなァニコニコ







憧れる綺麗なキッチンキラキラ 






娘と二人で家庭訪問して美味しい紅茶を頂きながらムーン君と遊びました。

ハートカフェ

そう言えばこの辺てトリミングしてくれるところあるんだ~って言うと

これ私が切ってるのよってパパさん恥ずかしそうに言ってました。

はさみシーサーオス


とっても可愛くはさみカットされていてビックリしました。お上手OK







ムーン君も私と娘にイイでしょうって言わんばかりに

部屋中を猛ダッシュで走って見せたり、快適な生活を

体中で表現してくれた、可愛いムーン君でした。ハート



ムーン君の幸せ生活羨ましく思えた私と娘。ラブ



朝パパさんは6時にムーン君に起こされ、ご飯をあげて

それから朝のダッシュお散歩に2時間くらい行くそうです。



その後家に帰って来て夫婦食事をしてのんびりして

お昼寝して夕方2回目の海にお散歩に行くのが

パパさんの日課だと嬉しそうに言っていました。ダッシュ♪赤



こんなに綺麗な海で一日2回お散歩してるって最高ですね。ラブ



一人だと歩くのもおっくうになるけどムーンがいたら楽しく散歩

出来て運動不足も解消されて体の調子が良いと言ってたなァダッシュ♪赤




ムーン君が来て夫婦たくさん会話をするようになったみたいです。ハート


夫婦二人きりの生活にムーン君も潤いを与えたようです。



若い時はパパさん仕事ばかりで子育てはママに任せっきり、

残りの老後はママの住みたい家で寂しくない様にワンちゃん

(ムーン)と過ごすのが償いと小さく私に話してくれました。おすまし



本当に優しい良いパパさんですOK




こんなに素晴らしいお家に環境、「世界一幸せな子だよ」と

言ったムーンパパの言葉が家庭訪問して分かりました。



幸せそうなムーン君に会わせてくれて感謝した一日でした。ハート



来年も少し遠出ではありますが、ムーンファミリーさんに

お漬物でも持って行ってあげようと思いました。




遅くなりましたが、

ムーンパパ&ママ家庭訪問に来てと言ってくれて有難うございました。


感謝ハート
  

Posted by piko at 09:51Comments(2)

2009年11月24日

真っ黒クロスケの❤マイケル



娘は影響され屋さん

ガ-ン

一緒に THIS IS IT 

を見に行った次の日



2ヶ月半のこのブラックの男の子に

マイケルと(仮)名付けよったァ~ 

(爆)



オーナーさん募集中の元気な男の子あしあと黒


今一番コロコロしてて最高カワイイよハート



  

Posted by piko at 15:48Comments(4)

2009年11月24日

マイケルジャクソン良かったよ~❤


旗勤労感謝の日

この日は自分に御褒美あげないとねって毎年ファミリーで

ゴルフ行って美味しいの食べてって続いていたのですが

娘達もそれぞれ子育てで忙しくしてるので、残った娘と(笑)

二人で久しぶりに、この日ばかりは自分に御褒美したいと

考えていたら、娘はもう二人だからホテルのディナーより

居酒屋行ってその後は映画見ようと言われました。




「えぇ~ 映画!?」

って最初嫌々付き合ったのですが見て本当に良かったァ~


見たのはマイケルジャクソン

This is it


ぴんくはうすから車で10分。

美浜アメリカンビレッジの映画館

美浜7プレックスに行きました。



夜の美浜はもうクリスマスムードたっぷりで綺麗でした



映画館のデッカイ☆クリスマスツリー












7プレックスに1時間半前にチケット買いに行ったら

一列しかもう空いてなくてギリギリセーフでした。



TVでこの映画は見終わってお客さんが拍手喝采すると聞いていました。


本当でした。\(◎o◎)/!




私の感想は


マイケルジャクソン


ポップス界のやはり

キラキラ キラキラ KINGキラキラ キラキラ でした


マイケルの地球環境へのメッセージが伝わったり、

優しいマイケルは必ずスタッフが傷つかないように

細心の注意を払った言葉を選んでコミュニケーションを

取っていたし、舞台裏のスタッフたちにも優しい気遣いを

見せることを忘れず、いつも「愛してるよ!」と声をかける

のが日課だったということがよく分かり、マイケルの素晴らしい

人間性を分かり私はこの作品を見て良かったと思いました



久しぶりのこの感動ハート


スタッフ皆に優しくて天才的なダンス


本当に偉大な人だ!


THIS IS IT見て良かった!!


皆が2~3回見に行く気持ちが分かりました。







美浜の居酒屋で美味しいの食べて久しぶりの映画も

凄く良くて自分に御褒美した~って夜でした。












時々自分に御褒美すること大事だね


また充電されて元気が出ます。ガッツポーズシーサーメス



皆さんも自分に御褒美してますか?おすまし

  

Posted by piko at 02:03Comments(2)

2009年11月23日

嬉しいプレゼント♪シュガ~にそっくり!



今日は俺がブログ担当しま~す。



俺のイチドゥシのE-saさんがぴんくはうすに

イイ物プレゼントプレゼントしてくれました。



なんと、それは俺シュガ~がモデルの

赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり島ぞうり赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり




すご~~~い!!


過去ブログで姉ちゃんがぴんくはうすの

赤しまぞうり島ぞうり作ったのを見て、あい上等って

思ったらしく挑戦してみるとハマって

いろいろと作って友達にプレゼントしてるとか。






本当に嬉しい♪赤

俺そっくりで感激したよラブ






E-SAさんはぴんくママに履いてって言っていたけど

もったいなくて履けないって言ってます。キラキラ 赤しまぞうり赤しまぞうりキラキラ 



俺のあしあとピンク足には合わんから飾っておこうね。(^_-)-☆



本当に嬉しいプレゼントプレゼントでした。


ありがとう





お☆ま☆け



この間、姉ちゃんの店に出勤したらE-SAさんが飲みに来て

また俺とじゃれ合ってくれてありがとうねぇ~。ハート


E-SAさんがやってくれたこの髪型オレ気に入ったぜぇ

ガハハハハ~ (笑)


またやってね(^_-)-☆





  

Posted by piko at 13:34Comments(6)

2009年11月23日

ブラックの女の子オーナーさん決定しました。


黒プーの女の子オーナーさんキラキラ 決定キラキラ しました。


オーナーさんは石原様。


石原家には先住犬のアプリコットの男の子がいます。




もう既にプードルの良さが分かるのでもう1ワンをと

おうちぴんくはうすにワンちゃん選びに来てくれました。





今年の娘さんのキラキラ クリスマスプレゼントキラキラ として

プードルをもう一匹とブラックの女の子を家族にしてくれました。



初めから赤ちゃんじゃなく大きくなった子をと探していた石原さんファミリーです



このくらいの大きさだったら先住犬ともすぐに遊べるし良いと思いました。




小学校4年生の娘さんは大喜び。ハート


動物を可愛がる優しい心をもった娘さんでした。


仲良しファミリーの石原さんは見てて微笑ましかったです。


ファミリー皆さんワンちゃん大好きで本当に良かったです。




リボン  リボン 石原ファミリー様へ リボン  リボン

ブラックの女の子をファミリーに迎えて下さって有難うございました。

この子もプーちゃんがいるお家に巣立つので寂しくなくて良かったです。

優しいし、皆と仲良くできるしとてもお利口さんです。

2ワン目でますます賑やかな家庭になりますね。♪赤

この子赤かりゆしウェア洋服も大好きなのでこれからの季節楽しんでください。

石原ファミリーさんこれから宜しくお願いします。

ニコニコ有難うございました。






PS今回石原ファミリーさんが求めたプーちゃんくらい

成長してトイレの躾も出来てるブラック&ブラウン&アプリコットの子がいます。

小さいお子様がいたり赤ちゃんから面倒見るのは怖いという御家庭に

お勧めします。 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

あしあとピンクどの子もまだ一歳にはなっていません。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

電話090-8668-9141(大城)
  

Posted by piko at 04:32Comments(9)

2009年11月22日

ゴーヤーピザ❤大人気




マイファミリーからのリクエスト

ゴーヤーピザ作ったよゴーヤー


小腹空いた時に最高アップって

大人気なのよシーサーメスチョキ

  

Posted by piko at 10:46Comments(4)

2009年11月21日

優しい毛色のトイプードル(*^-^*)❤


カワイイハート  カワイイハート

あしあと黒トイプードルのBABYsあしあと黒




あと1ヵ月もすればこんな感じになるよ

下  下

下  下

下  下



優しい毛色が魅力的でしょうラブハート


た ハート の ハート し ハート み
  

Posted by piko at 12:10Comments(5)

2009年11月20日

皆で食べると美味しいね♪



赤ちゃんワンコやお預かりワンコもいて

家から全然出れない状態だったので

娘たちが集合して皆でスキ焼パーティーしました。





いつもだったら「マ~マ~居酒屋行こうダッシュ♪赤」って事になるけど

家で忙しくしてるの分かるからビールジョッキ家飲み、食事家食べすることに。



皆がたくさん家に集まると腕をふるいたくなる私。ガッツポーズ





結婚して出て行った娘達は、自分で作る料理より

人に作ってもらった方が100倍美味しいって言ってるよ~ガ-ン



娘に料理をちゃんと教え結婚させたわけじゃないので

料理作れてるかな? 婿が痩せていったら私のせいかも・・・




ちゃんと娘達が料理作れてるか母として心配だった


この間まで。。。。




婿達&孫達は大丈夫かァ~って思って心配したけど

皆確実にカラダ育って(メタボ!?)きてる シーサーオス




それ見て大丈夫だなって思った私でした。



内緒の話でしたあかんべー



おしまいバイバイ
  

Posted by piko at 22:38Comments(2)

2009年11月20日

鞄の中身は何でしょう?クイズ


クイズ

鞄の中身はなんでしょう?




よ~く見て!


では


アップで





見て 見て


たまらん~~~



お母さんワンコも子育てばかりで

ゲージからたまには出てもらわないと

体が鈍ってしまいます。



だから2時間おきにトイレさせたり

ストレス溜めない様にリビングを走ってもらうため

こうやって鞄の中に入れてあげます。




赤ちゃんPi~ Pi~ うわーん泣かないように

こうするのが一番楽で赤ちゃん安心します。



するとお母さんのお腹の中にいる時の様に

落ち着いて熟睡してくれます。眠っzzz眠っzzz眠っzzz眠っzzz



母犬も赤ちゃんが泣くまでリビングで

他のワンコと息抜きして楽しんでいます。



ワンコも人間も一緒だよ



子育て大変だけど息抜きも必要 (^_-)-☆
  

Posted by piko at 15:57Comments(2)

2009年11月20日

衣替えの季節です



プードル専門犬舎のぴんくはうすにはオシャレな

可愛いアイテムいっぱい揃えています。ハート



プーちゃん達も寒い日洋服着せると大喜びします。



面白いくらいに微妙に少し震えてる体がピタッと震えおさまります。




昨日はそろそろ寒くなって来たので

冬服を洗濯して乾かせました。青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア




あと3倍は冬服あるからまだまだ洗濯は続きます汗



服だけじゃなくこんなにキュートなトメも集めてます。ラブ

下



毎日お出かけする子には付けてあげるのです。



ぴんくはうすには男の子も女の子も

そんなの関係ないッ
古ッ ベー



だから最近男の子も女の子扱いされてます。。。

下



このリボンリボンって去勢手術したからってどんなんなん?って

思ってる顔しています(笑)


でも飼い主は辻ちゃんみたいで可愛いって思ってるのでした。あかんべー




来月にはファッションショーやろうかなッあかんべー


  

Posted by piko at 08:27Comments(2)

2009年11月19日

同じ犬種★プードルだよ



交配犬で頑張ってるBOYsなのよあしあとピンク



ダッシュお散歩行くと、ワンちゃん好きな人が寄って来ます。



同じ犬種なのにカラーの違いとはさみカットの違いで

違う犬種に絶対に間違われちゃいます。シーサーオス


プードルのカットは犬種の中でも数えきれないほどいろいろあるので

毎回アレンジ本を買ってきて楽しんでるぴんくはうすです。





(左)はカラーがブラウンなのでテディベアカットが良く似合います。



(右)はカラーがホワイトです。上品な毛色のブラックとホワイトは

顔と手先にバリカンをするのが大好きな私です。ハート



昔はほとんどホワイトしかいなかったのに今はカラーが沢山あって

好みのカラーを決めてワンちゃんを選びに来てくれます。






この子は前に巣立ったワンちゃんです。

とても小ぶりでコンパクトな子だねって言われてます。

一番上の写真左のホワイトの子がお父さんです。


お父さんもお母さんも小ぶりなので成犬になってもやっぱ小さいね。ハート



今回産まれたホワイトの4匹の赤ちゃん達のお兄ちゃんになります。

白熊さんみたいで可愛い~~~ラブ

キャリーバックに入ってると本当にぬいぐるみみたいですパンダ




この子達もあっという間に可愛くなるんだろうなァ♪赤楽しみ



来週にはキョロキョロお目目があくよハート

  

Posted by piko at 11:26Comments(2)

2009年11月19日

魔法が効いてきたみたい♪(*^^*)


パンダ  ニコ  ひよこ  孫の光君  パンダ  ニコ  ひよこ



産まれてすぐお顔ブツブツしてきて

ホホバオイル良いといろんな人が

言っていたので試させました。





ピーナッツのパパ&ママがお仕事してるので

お願いして購入して使ってみました。


あれから2~3週間経ったかな?



お風呂入れる時に浴槽に入れて使ってみてとプレゼントに頂いたのと

一緒に使ってみたらブツブツ良くなってきましたよ。ニコニコ♪赤





光君はお風呂大好きなので頂いたオイル入れて毎日ジャ~ブジャブ

タラ~   タラ~   タラ~   
タラ~   タラ~

お風呂上りにマッサージしながらホホバオイル塗ってると

気持ちいいのが分かります。 とてもご機嫌でパーあしあと手足バタバタさせます。



すごく肌の調子良くなって見ての通りブツブツもひいてきています。





ピーナッツパパ&ママ、魔法のオイル使って良かったよ

ありがとうでちゅ   byニコ

  

Posted by piko at 05:22Comments(2)

2009年11月18日

オーナーさん決定しました。



キラキラ オーナーさん決定しました。キラキラ 

那覇市首里にお住まいの

松田様ファミリーの一員になれました。♪赤



小ぶりなブラウンの女の子。


丁度成長も止まり2キロ台なので大きさが分かって安心だと

この子を選びました。 小さいけど元気いっぱいで~す。



松田さんはワンちゃん飼うのが若葉マーク初めてで、

躾に自信がなかったようなので

トイレトレーニング済んでる事を

とても嬉しいと言っています。


甘噛みも終わったし落ち着きもあります。OK




このくらい成長してると一人お留守番もちゃんと

出来るし心配なく巣立たせることが出来ました。



優しいオーナーさんに巡り会えて本当に良かったです。ニコニコ



松田様これからファミリー付き合いもしていきましょうね。

聞きたいことあればいつでも電話お電話してきて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。ニコニコ



トイプードル専門犬舎ぴんくはうす
090-8668-9141 (大城)

  

Posted by piko at 17:02Comments(2)

2009年11月18日

お泊りワンコのトニー君



ぴんくはうすにおうちお泊りしている常連さんのトニー君。


今日もとっても良い子にしています。OK





「ママ~金曜日のお迎え楽しみに待ってるよ。」


「今日もお仕事頑張ってね。」  Byあしあとピンクトニー
  

Posted by piko at 09:21Comments(2)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141