2009年11月18日

オーナーさん決定しました。



キラキラ オーナーさん決定しました。キラキラ 

那覇市首里にお住まいの

松田様ファミリーの一員になれました。♪赤

オーナーさん決定しました。

小ぶりなブラウンの女の子。


丁度成長も止まり2キロ台なので大きさが分かって安心だと

この子を選びました。 小さいけど元気いっぱいで~す。



松田さんはワンちゃん飼うのが若葉マーク初めてで、

躾に自信がなかったようなので

トイレトレーニング済んでる事を

とても嬉しいと言っています。


甘噛みも終わったし落ち着きもあります。OK




このくらい成長してると一人お留守番もちゃんと

出来るし心配なく巣立たせることが出来ました。



優しいオーナーさんに巡り会えて本当に良かったです。ニコニコ



松田様これからファミリー付き合いもしていきましょうね。

聞きたいことあればいつでも電話お電話してきて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。ニコニコ



トイプードル専門犬舎ぴんくはうす
090-8668-9141 (大城)




Posted by piko at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
何カ月なのかしら?
ミルの半分しかないですね。
とっても小ぶりでカワイイし、これだけちゃんと
躾が入って社会性もあったら初めての人には
とっても良いですよね(*´∀`*)
しゅりも4カ月で家に来たけど、とっても良い子で
躾もみんなと上手にあそべて楽でした(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2009年11月19日 09:57
ミルパパママさんへ

この子は8ヵ月経っています。
ちょうど成長も止まり歯も綺麗に生え換わり
子供から心配して飼うより少し大きくなった子が
良いと思っていたそうでした。

この子は小さくて出産させるのは可哀想だから
ぴんくはうすに残しておこうと思ったのですが
新飼い主さんは出産考えていないと言ってくれたので
お譲りすることにしました。
社会性もバッチリ身についている子なので安心です。(*^ー^)v
Posted by pikopiko at 2009年11月20日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141