【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月24日

★Happy Christmas ★


リボン Happy Christmas  リボン



いつもトリミングしてくれるお姉ちゃん達にクリスマスプレゼント持って行きました

キラキラ プレゼントキラキラ 

小さな靴の中にお菓子が入ってるんだよハート


ハートいつも可愛くしてくれて有難う   by あしあとピンクキキ&あしあとピンクララ








あしあとピンクトイプードル専門犬舎ぴんくはうすあしあとピンク

090-8668-9141(オオシロ)





  

Posted by piko at 11:56Comments(2)ペット

2013年12月22日

仲松夫妻ありがとう





ピースニコニコあっそぼぉ~ 

って仲松夫婦と子供達のミーリー&ノア君

来てくれたので一緒にストレス発散しましたチョキ




この前ぴんくはうすでお預りした時も楽しんでいたけど

この日もとっても楽しそうにおっ駆けっこしていたよぶーん♪赤





ぴんくはうすからノア君迎えて良かったって言ってくれて嬉しかったよ

超甘えん坊さんのノア君はいつまでも赤ちゃんみたいで可愛い子ラブ






ミーリーちゃんはお転婆娘ハート好奇心旺盛で活発な女の子

誰にでも抱っこされて性格優しくてとっても可愛い子




仲松夫婦さんへ

一緒に遊べて楽しかったです。有難うハート

ノア君&ミーリーちゃんのお話また聞かせてね

ストレス溜まったら連絡してねぇピースマイク♪赤


  

Posted by piko at 21:17Comments(2)ペット

2013年12月21日

プードルオーナーさん募集中


あしあとピンクトイプードルの仔犬達あしあとピンク

オーナーさん募集中です



丸得プードルは最も体臭、抜け毛が一番少ない犬種なので

室内犬ナンバーワンの人気ですハート

きっとあなたの最高のパートナーになってくれますよラブ





あしあとピンクトイプードル専門犬舎ぴんくはうすあしあとピンク

お問い合わせ電話番号

090-5386-5899(オオシロ)

★完全予約制です。電話連絡の上お越し下さいニコニコ
  

Posted by piko at 15:13Comments(0)ペット

2013年12月19日

エアナママ最高♪






エアナファミリーと最近よく飲んで食べて喋って大爆笑して。。。って

遊んでもらっている私♪赤  ホント有難いです♪赤



エアナママはこんなブリーダー探していたって仲良くしてくれます。♪赤

私もエアナママと話してるととっても楽しいさァ♪赤音符オレンジ



最初はエアナちゃんのことのコレ!アドバイスをするため

じゃ~夕飯でも食べながらって始まり、最後は

飲み会楽しかったァ~で終わってるぅぅ(爆)シーサーオス



人間さん盛り上がってるときもワンコ達は超大人しくお利口さんOK




上下エアナちゃんも人間の話こうやって静かに聞いていて本当にお利口さん







シュガ~もこんな感じでマッタリモードでお利口さん
下




仲良しのにぃにぃに抱っこされて安心しきってるシュガ~ハート





エアナママから「金曜日お家に遊びに来て~

少しでもいいから」ってお誘いありました。


ビールジョッキニコニコ「ビール冷やしておくからね」っだって(爆)


エアナファミリーパパもママも子供達も全員優しいので行ったら泊まってしまいそう(笑)


仲良しになったらヤバイねぇ もう上原家に泊まる考えしてしまってる(笑)あかんべー


☆  ☆  エアナママへ  ☆  ☆

金曜日、大爆笑しすぎて近所から苦情こないかねぇ了解


心配さァ。。。。。ガ-ン



  

Posted by piko at 07:10Comments(1)ペット

2013年12月18日

久しぶりの里帰り♪


仲松家の子供達、ミーリーちゃん&ノア君

おうちぴんくはうすにお泊りに来てくれたよ








ぴんくはうすから巣立って長い間見ていなかったので今回お預かりして

とっても良い子に育ってくれていて本当に嬉しかったです。



仲松夫婦に愛情いっぱいもらって育てられてることよくわかりましたハート






ふたりとも可愛いお洋服来ていてのでサマーカットでも元気いっぱい

玄関先でも飛び跳ねてふたりジャレ合って楽しそうに遊んでいました。




人見知り一切しないミーリーちゃん、ちょっとシャイなノア君は

オトコとオンナ逆だったら良かったのにねぇってくらい

性格が真逆で見ていて飽きなかった。シーサーオスとても面白かったさァ(笑) 



赤ちゃんのときは人が見えなくなると鳴いて寂しがり屋で

大変だったと言っていましたが、大人になり落ち着きも

出てきたので今回お預かりしてるとき一度も泣き声

聞くことが出来なかっくらい大人しかったふたりでした。



躾もちゃんと出来ていて良い子達でした。


巣立った子の成長が見れるって しハートハートハート

ニコニコお泊りに来てくれて有難う。 一緒に遊べて楽しかったよ♪赤




仲松ファミリーさん素敵なお土産も有難う御座いましたキラキラ プレゼントキラキラ 




ハート感謝★感謝ハート

  

Posted by piko at 18:01Comments(0)ペット

2013年12月16日

ニコファミリーさんへ



8月夏休みに続き、12月もぴんくはうすのお客様はぞくぞく旅行に出かけます飛行機


皆さんぴんくはうすに預けて旅行などを楽しみます


ぴんくはうす出身の子達の成長が見れるのはこんな時だから嬉しいなァ♪赤


ニコちゃんも何度も預かっているのでもう慣れっこのニコちゃんですチョキ


童顔のニコちゃんですが大人なんだよあしあとピンク



ニコちゃんは一週間ぴんくはうすで遊びまくって帰りますぶーん


大人なので落ち着きがある優しいニコちゃん


とっても良い子で可愛いですラブOKメッチャ甘えん坊さんしています


皆と仲良くできるのでもともとぴんくはうすにずっといたかのように遊んでいますよ


ニコファミリーさん安心してねニコニコパー





ニコちゃんも預かり中ですが、

エアナちゃんもファミリーさんが旅行のため預かってます。

そ し て

ミーリーちゃん&ノア君もぴんくはうすで御泊りして今日帰りました。


明日はノア君&ミーリーちゃんのUPしますねニコニコパー


お楽しみに~♪赤

  

Posted by piko at 00:12Comments(0)ペット

2013年12月13日

一番可愛い時期に突入(*^ー^*)♪




















あしあと黒トイプードルBABY’sそろってま~す

10月4日生まれ2ヶ月過ぎたのでお披露目ですハート




リボン健康状態とっても良いです

リボンJKC血統書付き

リボン混合ワクチン付き

リボンワンちゃんを迎える心得(知って欲しい注意事項ファイル付き)



お問合せ 

090-8668-9141(オオシロ)

090-5386-5899(オオシロ)



  

Posted by piko at 15:01Comments(1)ペット

2013年12月11日

エアナファミリー最高♪


上原ファミリーさんぴんくはうすからエアナちゃんを家族にして

約1ヵ月くらいですが、「エアナちゃんの毛が伸びるのが早く

カワイイキョロキョロお目目が隠れてきてる!」と電話がありました。




お顔周りだけならアゴの毛を少しつまみ動かないように固定して

少しずつはさみカットすると良いよ~ってアドバイスしたけど

「怖い~がーん 出来ないよ~びっくり!!びっくり!って言うエアナママ


お願い少しカットしって~~~、エアナママに頼まれました。


遊びながら会えるしOKってカットしてあげましたよ。ニコニコOK

はさみぶーん


はさみカット後は食事しながら上原ファミリーからエアナちゃんを

家族にしてからのお話いっぱい聞かせてもれいました。♪赤



家族に迎えて2日目にはトイレ覚えてトイレシートでやってます。ラブチョキ

娘さんのルナちゃんが家に来た時、階段上れなかったエアナちゃんの

足を持ち上げてあげ少し手伝ってあげただけで学習して2階の部屋まで

上がってくるよ~って話してくれました。 とても頭が良いエアナちゃんあしあとピンク



やっぱり子供さんがいるお家は遊びながら教える先生となってくれるので

ワンちゃん達はいろんなこと覚えるのが早いな~って思いました。丸得



エアナちゃんまだ子供なので遊んで~って朝ドタバタしてるファミリーの

足元に飛び掛って来て、かまってほしいアピールするそうです。(笑)ぶーんぶーん



朝だけは皆さん学校やお仕事行く準備に忙しいから、慌てて家の中おうち汗

走っているのをエアナちゃんは遊んでくれてると思っているかも知れませんね。



私は女の子は1歳くらいになれば落ち着くよ~とアドバイスシーサーメスチョキ


でも子供なのに本当に性格良いエアナちゃんあしあとピンク



一緒に食事している時もママとお姉ちゃんの間にちょこんと座り大人しくしていました。












娘さんのルナちゃんはエアナがお家に来てとっても可愛いし楽しいと言ってくれました♪赤



この日は同じブラックプードルを飼われているムーンパパもお友達にさせました。



実際にプードルを飼われているムーンパパからプードルの素晴らしいとこ

家族にして良かった話を、たくさん聞いた上原ファミリーさんは喜んでくれました。



ワンちゃんつながりでお友達させるのもぴんくはうすの特技ですシーサーオスチョキ


この日は上原ファミリー(パパ&ママ&お兄ちゃん&娘さん&エアナちゃん)

ムーンパパ&ムーン君、チェルシーと私で盛り上りました。♪赤♪黒音符オレンジ


本当に皆さん明るくて優しいファミリーさん。 理想の家族ですラブ


くすだままた素敵なファミリーさんに出会えたことに感謝です。



上原ママさんから電話もらうと何だかいつも夕食しながら

ビールを一緒に飲みまくる関係になっているのが嬉しいです。シーサーオスビールジョッキ



知り合ってまだ1ヵ月ちょいなのに、もうチョキ2回も一緒に飲んでるさァビールジョッキラブ


ブリーダーと飼い主さんの関係から自然に飲み友になってるぅぅぅ(爆)シーサーオス


だから上原ママとはなんだかずっと前から友達だったかのような感じですニコニコハート


仲良くしてくれて有難うハート


今週の土曜日から飛行機東京に旅行に行くという上原ファミリーさん。


その時エアナちゃん預かる約束をしています。 楽しみ~♪赤


娘さんのルナちゃんには旅行から帰ってきたらすぐエアナ

迎えに来るからかえしてよ~って言われちゃいました。(笑)


※ルナちゃんちゃんと帰してあげるからね

だいじょぶだァ(志村けん風)あかんべー






あしあと黒トイプードル専門犬舎ぴんくはうすあしあと黒


  

Posted by piko at 18:39Comments(1)ペット

2013年12月09日

洋服大好き♪





ワンちゃん達寒いの苦手


だから寒くなるといきなり仲良しになるんだよ


温めあうからハート








洋服着るのが大好きなふたり

キラキラ 赤かりゆしウェアキラキラ 青かりゆしウェアキラキラ 

私より洋服持ちなんだよハート





でも最近、このふたり

寒いから着たいのか?

お出かけしたいから着たいのか?

って感じ・・・シーサーオス


リボン  青かりゆしウェア  リボン  黄かりゆしウェア  リボン  赤かりゆしウェア  リボン



赤ちゃんプ~達は寒いと5匹重なり合ってボールみたいになってるよシーサーオス




  

Posted by piko at 15:34Comments(1)ペット

2013年12月08日

選び放題♪(*^ー^*)♪


2ヶ月になったのでお披露目ですハート


カワイイでしょう


あしあとピンクトイプードルの仔犬ちゃん達あしあとピンク

















キラキラ クリスマスキラキラ にプードルちゃんを家族にとお探しの皆さん

今なら好きなタイプを選べる頭数いま~すニコニコOK



お気軽にお問い合わせ下さい

090-5386-5899(大城)

トイプードル専門犬舎ぴんくはうす



  

Posted by piko at 15:13Comments(0)ペット

2013年12月06日

頂き物に感謝♪



この前BURUBURクッションと一緒に、ムーンパパから島ぞおり

頂いたのをUPするの忘れてたさァ~ 青しまぞおり青しまぞおり  赤しまぞうり赤しまぞうり  黄しまぞおり黄しまぞおり


ワンピース好きな私にはもったいなくて履けないから飾っておきますラブ


チェルシーのオモチャにされないように大事にするよ






ムーンパパとムーン君上

thanks パトリック




それと釣りキチ泰三さん刺身有難う♪  

釣りたての刺身にいつも皆喜んできます

ご馳走様でしたラブさかな


ラプティーも食べたそうでしたくちびる

でも見てるだけ~キョロキョロさかな


魚の天麩羅も最高美味しかったです

いつも有難う。 感謝★感謝

  

Posted by piko at 20:23Comments(1)ペット

2013年12月05日

大阪ぶたまん♪



紅葉ちゃん小麦ちゃんお預りして面白かったァ~


うちの子達よりストーカーだったシーサーオス


ふたり前より甘えん坊になっていて今回寝るとき布団に潜り込んできたくらいでした


ママさんに聞いたらやっぱり寝るとき布団に入れて~ってくると言っていて


やっぱり毎日ママと一緒に爆睡してることが分かりました(笑)



相変わらず仲が良いふたりに癒されましたハート





紅葉&小麦ママは今回大阪出張だったそうで有名な肉まんお土産頂きました♪赤



紅葉&小麦ママさんとっても美味しかったよ プレゼントピカピカthanksニコニコOK

いつも有難うございます

またいつでもお困りのときは電話してねぇニコニコチョキ

土曜日のライブもお友達連れて行きますね。

マイクニコニコ  I’m thriled ♪黒  音符オレンジ  ♪赤




  

Posted by piko at 17:42Comments(1)ペット
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141