【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月28日

募集中★トイプードルBABYs


キラキラ キラキラ オーナーさん募集中キラキラ キラキラ 

トイプードルの赤ちゃん達

見学出来る大きさになりました

どんどん紹介したいと思いま~す。ハート



















お母さんのオッパイもた~くさん頂いて

離乳食も終わり、先週からドライフードも

バリバリ食べてます。安心サイズなので

どこにお嫁&お婿に行っても大丈夫だよっチョキ



お問い合わせは
下    下    下    下

090-5386-5899(大城)



リボン プードルは犬種の中でも最も

抜け毛がなく!体臭が少ない!犬種なので

室内犬として最高と喜ばれています。ニコニコOK




  

Posted by piko at 15:27Comments(2)

2011年03月25日

福ちゃんママ★有難うございました。




この子は福ちゃん

とってもカワイイねラブ


そんな福ちゃんママから、ぴんくママにお見舞頂きました。




「福ちゃんママ~、お心使い有難うございました。」


ぴんくママが退院したら、ぴんくはうすで快気祝します。


その時は福ちゃんと一緒に、参加宜しくお願い致します。


本当に有難うございました。



  

Posted by piko at 14:34Comments(2)

2011年03月24日

当たり!!

ハートハートハート




ハートハートハート




姪っ子とカール食べてたらッびっくり!




カールおじさんキラキラ 発見キラキラ  ラブハート

宝くじ当たったかのようなくらい喜んじゃった私。。。


これ食べたら、GOODイイこと起こるよ~って言ったら、


姪っ子、甥っ子と取り合いになってしまったあかんべー



結局、みんな良い事あってほしいから3等分したさぁ~



大人気ないけど・・・・あかんべー




カール食べ続けて37年!  一番美味しかったぁ~ラブ

  

Posted by piko at 13:25Comments(2)

2011年03月23日

掃除もシュガー頑張るぞ!


ぴんくママへ

シュガ~ね、掃除のお手伝いも頑張ってるよガッツポーズ


掃除のとき、気合入れるために姉ちゃんに

バンダナして頂戴って言ったら

こうしてくれたんだけど、 なにか違うよねぇはてな


この巻き方ってまるで泥棒さんジャン怒りムキー





やっぱ違うと思わない!?



ちゃんとしてって怒りパンチ!怒ったら、

今度は可愛くやってくれたよ♪赤音符オレンジ







ぴんくママに怒られないようにちゃんと掃除も皆でやってるよ~チョキ

安心してねニコニコ
  

Posted by piko at 13:57Comments(0)

2011年03月22日

ネネちゃんまったねェ(^-^)/

パー

ペットホテル利用してくれたネネちゃんも帰り

少し寂しくなったおうちぴんくはうすです。



ネネちゃんはとっても良い子でしたよ。



家ではあまりご飯食べないって言ってましたが

仲間がいるからか食欲旺盛で、ミルばあちゃんが

見本を見せてるかのように、交互に食べていました。











ぴんくはうすの子達とも、とても仲良くて楽しそうでした♪赤








ジャスミンちゃん写そうとしたらひそかに入ってきて

私を忘れないでって言ってる様な甘えん坊のネネちゃん(笑)シーサーオス







ドライブも一緒に行って満足げでした。


一緒にドライブ行ったせいか、シュガ~と仲良くなって

シュガ~が仕事してるときも、ずっと側を離れませんでした。






リビングをシャカシャカ走り回ってた足音が

なくなり少し寂しくなった気がします。ぐすん



お利口さんなネネちゃん可愛かったぁ~ラブ

またお泊り来てねぇ

またいっぱい遊ぼうねぇ。


バイバイニコニコ


ネネパパ&ママさん長い里帰りお疲れ様でした。

また困ったときはいつでも電話してね~ニコニコ
  

Posted by piko at 05:16Comments(3)

2011年03月21日

ジョイママ~心配しないでね。



ペットホテル利用してくれたジョイ君のUPも

遅くなっていました。。。ガ-ンタラ~

ごめんなさい。ガ-ン



ぴんくママの大・大・大好きなホワイとプ~ラブ



ジョイ君が巣立ったときは、まだお耳の毛が

クリームがかっていたけど、雪のように真っ白に

なっていて、2キロ台の子に仕上がっていました。



成犬なのに本当にコンパクトで可愛い子ですラブハート





お預かり中はぴんくママが毎日ブラッシングしてました。



お目目まん丸。 お鼻の色素も真黒で理想的な子です。ハート

毛量もあってカールも出てて綺麗な子になってました。






ジョイママもずっとプードル欲しくて探し続けてたとき

ぴんくはうすのブログでジョイ君を見た時、

このお顔だって運命を感じたようでした。
ラブ




そんなジョイママからぴんくママ大丈夫?って

お電話もらいました。  ジョイママぴんくママは

回復にむかってますよ。 心配しないでね~。チョキ

お電話ありがとうございました。ニコニコパー





イチゴ  チェリー  おしらせ チェリー  イチゴ  
ジョイ君にそっくりな子が現在2ワンいます。

2人女の子で、ジョイ君と同じ大きさの子と、

ジョイ君より小さい子がいます。

デキがとても良いのでぴんくはうすに残す

つもりで大きくなるまで育てていました。


今ぴんくママがこんな状態なのでお譲り

しても良いとなりました。お気軽に

お電話下さい。090-5386-5899


あしあと黒トイプードル専門犬舎ぴんくはうすあしあと黒


  

Posted by piko at 01:32Comments(2)

2011年03月17日

オーナーさん決定しました★





キラキラ キラキラ オーナーさん決定しました。キラキラ キラキラ 





パパとママがお迎えに来る日、ぴんくはうすの3女

ペットサロン美ら犬あしあとピンクあしあとピンクちゅらいぬを経営してる妹に

トリミングのお願いして可愛くしてもらいました。





ぴんくはうすから新オーナーさんのおうちお家に行く前に

いつも妹に可愛くトリミングしてもらって助かってます。




今回の仕上がりも本当のぬいぐるみみたいにしてくれました。






飼い主さんも大喜びラブハート





名前はキラキラ ロコちゃんに決定キラキラ したそうです。



二人との相性もバッチリだった様でロコちゃんこんなに

落ち着いて、ママの腕の中で寝入っていました。眠っzzz眠る



優しいパパ&ママが出来て本当に良かったね。ロコちゃんニコニコ
  

Posted by piko at 12:30Comments(2)

2011年03月15日

これな~んだ?(^v^)


これな~んだ???
下     下     下



シーサーオスふふふ


ワタ飴じゃないよあかんべー


コレ!





(左)チョコちゃんの頭でしたくすだま

下     下     下





この間ぴんくはうすのペットホテル利用してくれた

チョコ君&チャコちゃんは髪型違って可愛かったなぁラブ





男の子のチョコ君はキラキラ まん丸頭のアフロヘアーキラキラ 

超超超似合ってたよラブハート

爆弾ボンバー最高アップラブ





チャコちゃんは女の子らしくチョキ2つに編みこみされていて

超超超可愛かったよラブハート



  

Posted by piko at 14:00Comments(2)

2011年03月14日

ブログ担当はシュガーの仕事!



今日のブログもシュガ~が頑張るぞー汗






お泊りワンちゃんネネちゃんとドライブ行った事を

ネネちゃんのパパ&ママに報告しよっと。車ぶーん






ネネちゃんは前にお泊り来た時も車大好きだったので

姉ちゃんの運転で今回もドライブ一緒に楽しんだよ♪赤




外見るのが本当に大好きなネネちゃんだね。ハートキョロキョロ





A&Wで晴れ日向ぼっこもしたよ。









毎日こんな感じで一緒に遊んでるから安心してね。



  

Posted by piko at 17:33Comments(4)

2011年03月11日

春感じちゃうぅ



ぴんくママは骨折で入院中タラ~
アガ!(痛い!)





あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク   マーマ~へ   あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク


ぴんくはうすの事を頼まれてるシュガ~は

お手伝い頑張ってるよぉ マーマ~チョキ



今日は天気も良くて外の水かけしていたら

可愛い花咲いていたからマーマ~に

あげようと思ってシュガ~いっぱい

お花とったよ。サクラよつば花束花







クンクンサクラ 喜んでくれるかなぁサクラ






う~んサクライイ匂い~

もう春だねハート




今日からコーギーのネネちゃんぴんくはうすの

ペットホテルを利用してるよ。




さっきネネちゃんとドライブ行ってきたよ。




ネネちゃんと皆仲良くしてるから

マーマ~安心してね。  Byあしあとピンクシュガ~

  

Posted by piko at 16:09Comments(2)

2011年03月10日

感謝★







なおみ先生、母にお見舞いのみずようかん

ありがとうございました。


ガ-ン「気を使わせてしまった」と言ってます。



元気になったらお礼に行きますと言ってたよ。

ニコニコミナより

  

Posted by piko at 15:20Comments(0)

2011年03月10日

オーナーさん決定しました。



キラキラ キラキラ オーナーさん決定しました。キラキラ キラキラ 


成犬でもいいと言うことで、お譲りした男の子。


名前はあしあとピンクぷ~君あしあとピンク





すぐにダッシュお散歩や、車ドライブ出来るし良かったね。





リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン
上原さんぷ~君を家族にしてくれて

ありがとうございました。
リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン


   
  

Posted by piko at 12:32Comments(0)

2011年03月08日

あっこ&ようこへ




あっこ~&ようこ~遊んでくれてありがとうハート


ちゅらかぁぎーネェネェ達が大好きなワンコ達あしあとピンク

なので喜んでいました。ありがとうねニコニコ





週末出勤するかも・・・


Byあしあとピンクチェルシー&ラプティー



  

Posted by piko at 18:26Comments(2)

2011年03月07日

オーナーさん決定しました



キラキラ キラキラ オーナーさん決定キラキラ キラキラ 

したワンちゃん達のUPもどんどんしていこうと思います。







ブラックの女の子は大黒様がオーナーさんになられました。







名前はクッキーちゃんハート


大黒クッキーちゃんになりました。


大黒ママ可愛い名前を付けてくれてありがとうニコニコ♪赤




トイレトレーニング済んでいたので、クッキーママは

とてもクッキーちゃん頭が良くて何も手がかからない

良い子なので家族皆に可愛がられていると言っていました。






クッキーママが昼お仕事に出かけてると、下の階に

住んでいるお母さんがずっとクッキーちゃんを

離さず抱っこして自分のワンちゃんみたいにしてるよ~

って家族皆でクッキーちゃんの取り合いをしてるそうです。シーサーオス





クッキーママのお母さんも昼一人、寂しくなく元気に

なってるようでイイ話だな~って思いました。ニコニコ





クッキーちゃんが家に来た日から、皆を癒してくれて

大黒ファミリー笑顔いっぱいになってるね。ニコニコ♪赤






大黒ママはクッキーちゃんの姉も一緒に購入しようか

最後まで迷っていましたが、その子もオーナーさん

決定しちゃいました。 クッキーちゃんの姉も

優しい飼い主さんが決まり幸せいっぱいです。チョキ




姉妹再会する時を楽しみにしていて下さいね。ニコニコパー






チェリー  チェリー  チェリー  お知らせ チェリー  チェリー  チェリー


離乳食始まっているプードルの可愛い赤ちゃん達が

現在います。  お気軽にお問い合わせ下さい。

090-5386-5899(大城)

  

Posted by piko at 08:11Comments(2)

2011年03月05日

お泊り中の★チャコ&チョコ



チョコ君&チャコちゃん
ぴんくはうすお泊り中おうち






チョコ&チャコママはよく海外旅行や実家に里帰りするため

ぴんくはうすのペットホテルを利用してくれます。




もう慣れっこのチョコ&チャコちゃんは、ぴんくはうすに

向かってるとき、ぴんくはうすに近づいて来たら、二人とも

車で大騒ぎし始めて大変だよ~!  ここが実家だって

チョコもチャコもわかってるみたいだよって言っていました。




そんな一言でも、お泊り楽しんでくれてるんだなぁ~って

思ってしまいました。 でもママの姿が見えなくなったら

マザコンのチョコ君がク~ン、ク~ンって鳴いていましたよ



お転婆チャコちゃんは私のこと覚えてくれているので

すぐに飛び掛って遊ぼうぶーんってしてくれました。





二人とも大きさも性格も全然ちがって面白いです。


兄妹なのにねシーサーオスハート





今日はテレビばっかり見ているチャコちゃんテレビ




ママのお迎えまで良い子にしてるチョコ&チャコちゃんです。チョキ




  

Posted by piko at 17:53Comments(2)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141