【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月23日

クリスマスプレゼント★



この前巣立ったブラックの西銘ムーン君。





西銘パパは一緒にドライブ楽しんでる様子上や新しい洋服を

買って「似合うでしょう!俺センスあるでしょう」って

ムーン君の写メをいつも沢山送ってきてくれます。




「もう西銘家には居ないといけない存在になってます。

有り難う御座います」と言ってくれて、可愛いがられて

いるなぁと嬉しく思います。このお仕事は産まれてから

巣立つまで、大切に大切に育てて新しい家、家族のもとに

行かせる辛い仕事でもあるけど、ぴんくはうすから

ワンちゃんを購入したお客様はずっと交流があり、一緒に

ピクニックしたりぴんくはうすに預けたりして家族付き合い

してくれるので、巣立たせても安心しています。




月に1~2回は遊びに連れて行きますって約束してくれた

西銘さんは私と一緒でアニメ★ワンピースが大好きなので

可愛いがってくれてるお礼にムーン君にエースのプリント

されたダウンベストをプレゼントしました。キラキラ プレゼントキラキラ ハート




約束どおり、ムーン君を連れて来てくれたのでプレゼントした服(左)

をムーン君も西銘パパさんも喜んでくれて良かったぁ♪




★ メリークリスマス ★




お正月休み一緒にドッグランか居酒屋行きたいねぇ(^_-)

(^^)/~~~
  


Posted by piko at 23:46Comments(4)

2012年12月22日

サンタ兄妹の里帰り(*^_^*)




小野チョコ&チャコが沖縄里帰りに来てくれました♪

飛行機

こないだ東京転勤になった小野ママさん。


三連休を沖縄で過ごすため東京から来てくれました。

飛行機

チョコ&チャコを私に会わせてあげるためかなあ♪

小野ママさんこんなに早くふたりに会えるなんて

本当に嬉しいです。ありがとう♪





お泊まり中もやっぱり今まで通り凄く良い子達 (*^_^*)




クリスマスシーズンなので、ふたりにサンタになって

もらいました。(笑)  超カワイイ兄妹です。ハート






ぴんくはうす出身の子達が遠くに行っても、こおして里帰りしたみたいに

リラックスして一緒にリビングで遊んで24時間一緒に居られたことに

嬉しく思います。小野ママさんありがとう★サンタ兄妹カワイイね~♪
  続きを読む
タグ :お預かり犬


Posted by piko at 18:23Comments(2)ペット

2012年12月20日

一発芸練習中(^_-)



忘年会の一発芸☆どれがいいかなぁ?


ティナターナ★チョッパー★アニー


どれもなりきってみたぞ♪(^_-)











忘年会シーズン☆飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けて~(^_^)/~

  
タグ :忘年会


Posted by piko at 12:03Comments(4)

2012年12月19日

忘年会しましょう★



ぴんくはうすのワンちゃんを可愛いがってくれてる

アユちゃん、マツコさん、猪木さん、キン肉マン

いつもいつも有り難う御座います。 (・∀・)♪♪












近々皆で《忘年会》しましょう★



シュガーの一発芸楽しみにしてて下さい♪


ティナターナ、チョッパー、アニー、をします。


次ブログで練習してるの見せますよ~(^_^)v

  

Posted by piko at 20:01Comments(1)

2012年12月19日

お泊まり犬のRIKU君



ぴんくはうす出身のRIKU君


只今お預かり中です★




いつもテンション高くて明るい子(*^_^*)





トトロに出てくる真っ黒クロスケみたいでカワイイRIKU君です。


3日間ぴんくはうすにお泊まりしてるので、ぴんくはうすは賑やかです★




  
タグ :お泊まり犬


Posted by piko at 09:03Comments(2)

2012年12月17日

オーナーさん決定しました。



キラキラ オーナーさん決定しました。キラキラ 


ブラックの男の子を家族に迎えてくれた友達の西銘さん。







西銘さんは赤ちゃんより大きくなった子がいいかな?って思ってました。



私も躾が出来てる子のほうが男の人はいいかな?って思いました。



成犬のとても人懐っこく、ちゃんと躾も100%出来てる子を

見学させてみると西銘さんはとても気に入ってくれました。






トイレシートも絶対に外さないし、お留守番も出来るし

声出さず手だけでオイデってするだけで一発でくるし、

この子はお散歩も車も大好きでとても頭の良い子でした。






足もとても長いのでどんな服も似合うスタイル良い子。




西銘さんは元々私のお友達で、私の愛犬シュガーを気に入って

よくシュガーと遊ばせてって来るくらい犬が大好きな西銘さん。





シュガーと遊んでいたからプードルが全然抜け毛しないことに

驚いていたので、家族にするならプードルと思っていたみたいでした。





西銘さんの家でも、ちゃんとトイレシートにバッチリするし

何一つ困ったことがないので本当にこの子を譲ってくれて

感謝してると、毎日って言っていいほどメールがあります。





西銘さんは自分事にいろんな悩みを抱えていて毎日全然眠れないぐすん

環境を変えたいと言っていました。今回ワンちゃんを飼うことの

相談をずっと私にしていました。 だからふたりの相性や西銘さん

の家に行っても大丈夫な子を話合いして巣立たせること決めました。





それが大正解だったようで、2人もう離れられない最高の

関係《パートナー》になっています。本当に良かったぁ♪


 


巣立たせて約2週間くらいですが、この子が来た日から夜も

熟睡出来るし毎日がとても楽しいって報告が毎日あります。ニコニコ




昨日も西銘さんの家でお友達呼んで御披露目会かねて

おでんパーティーしたようです。ふたりのあまりの仲の良さに

友達が写真を撮ってフェイスブックで公開していたのを見ました。

下




ずっと西銘さんの後だけをついて回るし、ずっと寄り添っているみたいです。


元気になった西銘さんを友人達は見て皆喜んでいます。


本当に良かったぁ♪ 癒やしって大事だね♪(*^_^*)












  

Posted by piko at 10:55Comments(2)

2012年12月13日

メジナ&イカ最高♪



またまたお客様からお刺身&イカを頂きました。


沖縄では釣れないキラキラ メジナキラキラ 


いつも本人がさばいて持って来てくれます。丸得


内地のさかな魚はやっぱり美味しい!ラブOK






「泰三、ありがとう」

美味しい魚食べてパワーアップしました。


感謝★感謝





  
タグ :


Posted by piko at 19:30Comments(2)

2012年12月11日

CGじゃないよ!(^_^)v


皆にCGなの?!!

って言われたよ(笑)





コーヒーカップが大きいだけだよ(笑)

キラキラ カフェキラキラ 


カップので寝ちゃう2人は


まるでブラックコーヒーだよ(笑)







090ー8668ー9141(オオシロ)

お気軽にお問い合わせ下さい。







  

Posted by piko at 12:06Comments(1)ペット

2012年12月05日

ディズニー楽しかった♪






スティッチのファミリーさんディズニーランドに遊びに行くと

言って、スティッチちゃんをぴんくはうすでお預かりしていました。 



お土産もディズニーのお菓子で可愛かったし美味しかったぁハート


スティッチファミリーさん御馳走様でした。

スティッチちゃんはとても大人しくて、

預かっている間、一回も吠えず声聞かなかったよ。



躾もバッチリされてて頭の良いスティッチちゃん★

小さな子なので、ぴんくはうすのチビチームと遊ばせてましたよ♪





また旅行に行く時はいつでも預かってあげます。


スティッチちゃんも里帰りした気分かもね♪(^_-)





★スティッチファミリーさんup遅くなってごめんね~  

(^^)/~~~
  


Posted by piko at 17:50Comments(2)

2012年12月04日

お茶しない?

ハート


ねぇ

そろそろ

お茶しない?

カフェ  カフェ  カフェ  カフェ  カフェ




ハートたまらんハート

可愛さでしょうラブ



  


Posted by piko at 14:27Comments(1)

2012年12月03日

Xmas★プレゼントに



12月に突入しましたね。


12月と言えばクリスマス流れ星



自分自身に、子供達に、両親に・・・・キラキラ プレゼントキラキラ 

可愛いトイプードルの赤ちゃんをX´mas プレゼント

に家族に迎えてくれるオーナーさん募集中あしあとピンク





離乳食も始まりとても健康な兄弟です。ピース


赤ちゃんとは思えないほど足が長く美形な兄弟☆


ブーツカットも絶対似合う子達です。ラブOK





お目目まん丸で顔のバランスもとても良いでしょう。チョキ




毛量も素晴らしい子達です。OK

熊さんみたいなテディベアカットが似合います。はさみ



お問い合わせ電話番号
下
090ー8668ー9141(オオシロ)





待ってま~す (^^)/~~~
  
タグ :クリスマス


Posted by piko at 05:06Comments(4)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141