2012年12月23日

クリスマスプレゼント★



この前巣立ったブラックの西銘ムーン君。


クリスマスプレゼント★


西銘パパは一緒にドライブ楽しんでる様子上や新しい洋服を

買って「似合うでしょう!俺センスあるでしょう」って

ムーン君の写メをいつも沢山送ってきてくれます。




「もう西銘家には居ないといけない存在になってます。

有り難う御座います」と言ってくれて、可愛いがられて

いるなぁと嬉しく思います。このお仕事は産まれてから

巣立つまで、大切に大切に育てて新しい家、家族のもとに

行かせる辛い仕事でもあるけど、ぴんくはうすから

ワンちゃんを購入したお客様はずっと交流があり、一緒に

ピクニックしたりぴんくはうすに預けたりして家族付き合い

してくれるので、巣立たせても安心しています。




月に1~2回は遊びに連れて行きますって約束してくれた

西銘さんは私と一緒でアニメ★ワンピースが大好きなので

可愛いがってくれてるお礼にムーン君にエースのプリント

されたダウンベストをプレゼントしました。キラキラ プレゼントキラキラ ハート

クリスマスプレゼント★


約束どおり、ムーン君を連れて来てくれたのでプレゼントした服(左)

をムーン君も西銘パパさんも喜んでくれて良かったぁ♪




★ メリークリスマス ★




お正月休み一緒にドッグランか居酒屋行きたいねぇ(^_-)

(^^)/~~~




Posted by piko at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ムーンちゃん、スッカリ西銘さんのお家の子に
なったみたいですね(*´∀`*)
どこにお嫁に行っても、いつまでもこんな風に
優しくされてるぴんくままがいるから、いつまでも
関係が続くんだと思います。
とってもステキな事です♪
Posted by ミルパパママ at 2012年12月24日 11:24
是非、ドックラン、居酒屋には行きましょうね!ムーンは今、お留守番の練習してますが、やっぱり隣にいないと自分が落ち着きません…ダメな俺です!
Posted by パトリー at 2012年12月24日 12:37
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2012年12月29日 16:54
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ミルパパママ at 2013年01月01日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141