【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月31日

ハロウィンだね


今日は☆ハロウィンですね





ぴんくはうすは日曜日☆ドックカフェミレットさんで

ハロウィンパーティーを一足早く楽しみました。♪赤

たくさんのワン友さんとゲームしたり面白かったよプレゼント


(過去ブログにその時の様子ありま~す。)



とても楽しいハロウィンパーティーに参加していい思い出になりました。

また仮装して来年もパーティーに行きたいな~♪赤



おまけ


どの耳がお好み?
















  

Posted by piko at 15:43Comments(2)

2008年10月31日

ママに会える❤



晴れおはようございます。

良い天気で気持ちいいなぁ

今朝の晴れ日向ぼっこいっぱいしたよ。



今日はね、ぴんくはうすにお泊まり中のあたしに
ニコニコ♪赤
ママが会いに来てくれる日なんだぁ~

と~っても楽しみ ♪赤

ママに会ったらう~んと甘えるぞォーハート

お兄ちゃんにもパパにも会いたいでちゅ

でも野球やお仕事忙しいだろうなぁ~




つばきの独り言でした。  あしあとピンク
  

Posted by piko at 09:02Comments(4)

2008年10月30日

まいった❤その笑顔最高

左前ブログ続きです。

ホテル食事バイキングに行った時ミニミニ動物園みたいにいろんな動物がいました。ニコ





バイキング入口近くにはこんな可愛い動物たちがお出迎えしてくれたよ。ラブ

りす猿やゾウ亀などカワイイ動物たちを発見ハートキョロキョロニコ





食事終わり外を見てみるとヤギ小屋があるのを娘が発見びっくり!!

見てみようって駆けてく娘を追っかけて見てみるとヤギさんが2匹いました。ダッシュダッシュ




 「ニコニコわ~ ヤギさんこんにちわ~」



山羊さん ムカッうるさいのが来たなぁ~。トゥルバッテいたのによー!」
     
    「ま、いいか暇だから相手してやるかぁ」って感じで近づいて来たよ。




娘 「 あんた何さん?」

    「八木さん? (笑)シーサーオス




  
私 ガ-ンあんたバカねぇ~」

   「早く帰るよ~」




娘 「待って~ パー触ってみるから待って~」




私 びっくり!噛まれたら知らんよ~」




娘 「大丈夫!」

   「ね~ 八木さん 可愛いね~ ハート

   マーマー見て~ 超可愛い パー触らしてくれるよ~」

   「あしあとピンクシュガー君もこんくらい大きくなってくれんかねぇー」



私 ガ-ン・・・・・・。」



娘 ニコニコマーマー八木さん写真撮ってあげて」っていう娘



私 「ハ~イ。ヤギさん笑って~」って言うと 

下

下

下

ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート

ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート


山羊さん最高の笑顔で写真撮らせてくれました。キラキラ ニコニコキラキラ 


うちのプードル達全員負けた!ってくらいの癒し顔ハート



何か嫌な事、辛い事、あったらこの山羊さんの笑顔で助けられそうハート


皆さんもお仕事疲れた時はこの顔思い出してねシーサーオス





ニコニコパーバイバイする時はまたクール顔にもどっていたよあかんべー




どんな動物達にも表情ってあるんだなぁ~可愛いなぁ~って思った日でした。



皆さん今日も一日この山羊さんの笑顔みたいに笑ってお過ごしくださいね~。ニコニコ




おしまい



  

Posted by piko at 11:11Comments(4)

2008年10月30日

バイキング❤大好き



先日北谷のビーチタワーにランチに行きました。食事ニコニコ食事おすまし




赤ハイビスカス黄ハイビスカスリゾートしてるホテルの食事バイキングは¥1500。大満足しました。♪赤





清潔感たっぷりの店内はビーチが目の前で居心地良い空間でしたやし





テラス席は海を見ながらランチを楽しめて最高です船泳いでる人もたくさんいたよビキニ





沖縄の食材もディスプレイされていて本土の方からすれば勉強になるね。島とうがらしゴーヤーの~まんじゅう







さすがに昼間は泡盛飲みたいって思わないねって娘と写真だけパチリ






これお勧めカワイイだけじゃなくって美味しかった~ラブOK




なかなか家ではフルーツあっても切って食べない私は、こんな時だけはガっツリ食べてビタミンC摂らないとって頑張って食べるようにしています。

パンもこの前カーク宅へ招待頂いた時食べたカークママさんの焼いてくれたパンが忘れられなくて食べてはみましたが、やっぱりカークママのパンやデザートが美味しかったと思いました。




スープも種類いろいろ試してみたりしてゆっくりランチを楽しみました。女同士の食事は今食べたばかりなのに、次いつココ来る?って話に最後はなります。あかんべー






食事終わるとそのホテルにりす猿やゾウ亀や山羊がいました。

動物大好きな娘は大騒ぎしてました。 ダッシュ ワ~イ♪赤 ワ~イ♪赤

外に飼育されてる山羊を見て猛ダッシュで触りに行ったら可愛い~っ
て写真撮らせてねって山羊さんに言って撮らせてもらいました。

すると

その山羊さん最高の笑顔で写真を撮らせてくれましたラブOK


その画像はコンテストに出せるんじゃないかと思うくらい最高の笑顔です!!
ラブOK

とにかく100%癒されます!ラブハート

次ブログでUPしますね。


絶対見て見て! 見なきゃ絶対損するよ~。ピース

  

Posted by piko at 05:48Comments(0)

2008年10月29日

ドレスで女の子らしく



一歳の誕生日の時あしあとピンクワン友のママさんからあたしにってプレゼントくれたのプレゼント

       それがこのキラキラ ドレスキラキラ   素敵でしょうハート

今ではオシャレしてお出かけする時はこのドレス以外は着けたくないあたし。

だってこんな風にキラキラ お姫様みたいに変身できるドレスキラキラ だからお気に入りラブ♪赤




   チョッとだけアレンジしてリボンリボンをぴんくママが付けてくれました。




このドレスのおかげでちょっとだけ女の子らしく見えるって言われます。シーサーオス

言うの遅くなったけど有難うございました大切にします。  BYあしあとピンクチェルシー


  

Posted by piko at 04:59Comments(8)

2008年10月28日

つばきからママへ

ヒート中のつばきちゃんおうちぴんくはうすにお預かり中


あしあとピンク今日はつばきーから寂しがってるつばきーのママへお話あるんでちゅよ~



MIYUmama つばき~元気だよー。あしあとピンク

毎日マリア~達と運動会してリビンググルグル回って

ぴんくママいつもキョロキョロ目ぇ回しているよ。(@_@;)

エリザベスママとも一緒に毎日眠っzzz眠る昼寝して

夜はぴんくママに腕枕してもらってるよ。ハート


MIYUmamaつばき~居なくて寂しいかもしれんけど

ぴんくママが、もしMIYUmamaが大丈夫だっだら

ぴんくママが今週金曜日に沖縄そばソーキ汁作るから、

つばきに会いに来ながら鍋持って来てニコニコにーにー&おすましパパ

にも持って行って食べさせてって言ってるよ。沖縄そばお箸


とりあえずみーなぁneneに連絡してってよ~。電話


BY お泊まりあしあとピンクつばきーでした。



  

Posted by piko at 19:25Comments(5)

2008年10月28日

ハッピー&ピーナッツファミリー



娘のお店にハッピーとピーナッツファミリーさんが遊びに来てくれました。

あしあとピンクあしあと黒ニコニコピース





親違いで同時にぴんくはうすからハッピー♀、ピーナッツ♂を家族にしてくれた

パパママは羨ましいくらい仲の良い夫婦であしあと黒ハッピー&あしあと黒ピーナッツもとても

大事に育てられています。色違い大きさ違いのプードルだから楽しんでいるよう

で性格も全然違うしどっちもカワイイって大切にしてもらっている子達です。ハート




兄弟姉妹プーちゃん達を時々合わせてあげるために、ぴんくはうすでイベント

企画すると、気持ち良く参加してくれるピーナッツ&ハッピーパパママには

本当に感謝しています。こうやって巣立っても娘の店にファミリー皆でやって

来て元気な顔を見せに来てくれるのでもう家族みたいな関係です。


ブリーダーではありますが、子供をお嫁婿に行かせる気持ちで巣だ立たせて

いるので巣立っても可愛がられているかなってことがいつも心配な仕事

なので、こんな風にお付き合いしてもらっていつも本当に感謝しています。ニコニコ





(右)チェルシーと(左)ハッピーは姉妹です。チェルシーは赤ちゃんの時発育が

遅い仔で姉妹の中でも小さい子だったので心配で譲ること出来ませんでした。

赤ちゃんの時栄養が足りていないんじゃないかと病院に連れて行ったりでした。


毎日頑張ってご飯を食べさせて今は普通サイズに成長してくれました。

手がかかった分もうお譲りすること出来ず娘の愛犬になっています。

だから毎日娘にくっ付いてお仕事も一緒に行きます。


ハッピーパパがお姫様抱っこをチェルシーにするとハッピーが焼きもち焼いて

ムカッムカムカ「パパ~あたしが居るでしょう!」って言ってる様子だそうです。上


姉妹久しぶりに会って楽しそう。性格も似てるハッピーとチェルシー可愛いね。ラブ


ピーナッツとハッピーの赤ちゃんも楽しみです。ハート


また顔見せに遊びに来て下さいね。ニコニコパー いつも有難う。




          

Posted by piko at 13:46Comments(4)

2008年10月28日

ハロウィンパーティー★パート2

前ブログの続き パート2チョキ




ハロウィンパーティのガイコツ仮装大会。どのワンちゃんもオシャレでした。

うちの子達も頑張ったよ。あしあとピンク あしあと黒 



前日売っていたアイテムをアレンジして夜中久しぶりに裁縫しました。
老眼の私には少し辛かったけど、マリアにかぶらせるアフロに魔女を付けて。
ジャスミンはマントの背中にフランケンの顔を付けて。他の子達も工夫したり着させただけで面白かった(笑)シーサーオス




チェルシーもハロウィン用の服を買って挑みました。






新婚娘夫婦の愛犬ピンキー&ウイリアムはお家に服を忘れてしまい残念ダウン 
すぐにとりに行ける距離でもないので諦めました。ぐすん


ミレットのお客様ワンちゃん達も仮装して来てどの子もとても可愛かったです。

下お写真写ってないワンちゃんごめんなさい。ガ-ン

























どの子も大切に飼われていて本当に幸せそうでした。


ワンちゃんも家族の一人です。一緒に楽しい時間をお友達と、
また新しいお友達と過ごし良い思い出になりました。


飼い主さんも仮装頑張っていたし、ワンちゃんも頑張っていました。


ぴんくはうすからはジャスミンが2位になったのでとても嬉しかったです♪赤



私夜なべしたかいありました。 シーサーメスチョキ 素敵なプレゼント有難うございましたプレゼント





上食べるのもったいないと思った芸術的なケーキすっごく美味しかったです。
 お料理もごちそうさまでした。あしあとピンク




ミレットさんでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

うちのワンちゃん達も喜んでいました。あしあとピンク♪赤

これからもずっと続けて下さいね~。

また来年も参加したいです。 ありがとう。



一緒に遊んでくれたあしあとピンクワンちゃん達ありがとう。

またミレットで会ったら宜しくね~。ニコニコパー





  

Posted by piko at 03:04Comments(4)

2008年10月27日

ハロウィンパーティー行ったよ♪



昨日ぴんくはうすから車で3分素敵なドックカフェキラキラ ミレットキラキラ さんで
☆ハロウィンパーティー☆
がありました。


素敵なインテリアのお店のドックカフェ地元ミレットさんを盛り上げたい気持ちでマイファミリー参加させてもらいました。




娘のお友達のなっちゃんからお家で出来たドラゴンフルーツをたくさん
頂いたばかりだったので、こしらえてミレットさんに差し入れしました。

なっちゃん皆美味しい美味しいって食べていましたよ。有難うね。ラブOK



店内は飼い主さんとワンちゃん達で盛り上がっていました。


パーティは飼い主さんもワンちゃんも仮装してきて下さいとのことでした。


み~て~
下   下   下   下

ミレットさんの看板犬達カワイイすぎる~ハートハート






ポンキッキーズ(ガチャピン&ムック&Pちゃん)の格好で接客頑張っていました





ミレットのオーナーさん達も仮装して可愛かったうさぎコスプレ好きにはたまらんね





前にもミレットさんのハロウィンパーティーに参加したことがあります。


今回マリア&ジャスミン&チェルシー&ラプティー&ピンキー
&ウイリアムを連れてマイファミリーパーティーに参加しました。


飼い主さんとワンちゃん仮装して仮装大賞決めてプレゼントがもらえます。





前回は残念でしたが、今回はジャスミンが2位になりました。ピースチョキ

買った服をアレンジして夜遅くまで手縫いで頑張ったかいありました。ムカッ汗





パーティではゲームや仮装大会で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。





たくさんのワンちゃんの写真撮らせて貰ったのですが、
撮れていないワンちゃんもいました本当にごめんなさい。


次ブログで仮装してきたいろんなワンちゃん達のUPしていきます。


お楽しみに~。


パーティーで遊んでくれたワンちゃん達ありがとう。


またミレットで会ったら宜しくね~。ニコニコパー



パート2へ続くよ右  

Posted by piko at 14:10Comments(2)

2008年10月27日

ハロウィンパーティーへ



ハロウィン前なのでどこでもディスプレイはカボチャですよね。


ホームセンターの園芸コーナーに飾られていたこの巨大カボチャすご~い!
 

娘は欲しいって見てみると¥12,800びっくり! う~ん高いガ-ンアップ


それに自宅は2階。 誰が運ぶんだよ~って言うとすぐに「帰りましょう」って


聞き分け良くお家に帰りました。ダッシュダッシュおうち



今日はぴんくはうすから車で3分の場所にキラキラ ドックカフェミレットさんキラキラ の店で

ハロウィンパーティーがありました。 


参加して良かったと思う楽しいパーティーでした。


明日その様子をUPします。


今日遊んでくれたたくさんのワンちゃん達ありがとう。ニコニコ


またミレットで会った時は宜しくです。ニコニコパー
  

Posted by piko at 01:02Comments(0)

2008年10月26日

つばきママさんへ



つばきママ~ やっぱりヒート来ちゃってますよー。(^^)


今日から出血見られます。


赤飯炊いたほうがいいかしら?(笑)



つばきちゃん体が小さい子なので赤ちゃんの
ような感覚でしたがもう大人なんだね。
早くママさんが気づいて良かったです。




ご飯もお預かりした翌日ちょうどお昼12時に手のひら
いっぱいフード食べました。お昼時間わかるのかしら?

ママさん12時にご飯あげてたのかな?
って思っちゃうくらいピッタリ12時だったよ。               
              


一日2回はエリザベスとたくさんごはんご飯も食べているので安心して下さいね。


多分太って帰るかもです。(笑)






甘えん坊のつばき姫はマリアと一緒に寝ていたベットもお泊まりした
日からつばきちゃん専用になって毎日一緒に寝ています。眠っzzz眠る


仕草が何とも言えないくらいカワイイ仔ですね。ラブ


あの甘え方はたまらんねェ


腕枕してあげると喜んで眠るので本当に可愛いです。ハート


まるで人間の赤ちゃん育てているような気持になります。ラブ


ママさんが寂しくなる気持ち分かります。ぐすん


私もつばきちゃんがお家帰る時泣くかもです。うわーん


ハチベイ君もお家でつばきちゃん探していないか心配です。


また報告しますね。おすましパー
  

Posted by piko at 16:20Comments(4)

2008年10月25日

つばきちゃんお泊まり中



ぴんくはうす出身のつばきちゃんが、昨日一回目のヒートが来たかも!?びっくり!汗

ってつばきママさんが心配して夕方一緒にぴんくはうすにやって来ました。おうち車ぶーん





つばきちゃんの様子はやっぱり少しおかしく、気にして舐めてばかりいました。

出血はまだ見られません。パパさんは今までより少し腫れてるっていっているのでぴんくはうすで様子を見るためお預かりさせてもらっています。



つばきちゃんは自分のお家ではトイプードルのハチベイ君と毎日一緒に生活しているため離さないと大変なことに!

一回目のヒートは絶対逃して下さいと指導しているので急いで連れて来たママさんでした。ダッシュ汗





ママさんは袋につばきちゃんの大好きな玩具とタオルとフィラリアの薬、おやつを入れて持ってきてくれました。昨日つばきちゃんはお家に帰れないの察知してそのお泊まり袋の下に隠れてチョットふてくされていた様子でした。ムカッ

ワンちゃんはやっぱり凄い!自分がおかれている状況が分かっています。





つばきママは帰る時つばきちゃんと離れると思うと・・・・ってうわーん涙していたママさんでしたが、ここで産まれたし母犬とも一緒に過ごせるから安心していますと言ってくれました。

つばきちゃんもママが帰って20分くらい寂しそうな表情をしていましたが、その後は観念したようで私の足元から離れません。

ソファーでTV見てる時もピタッって太ももにくっ付いて眠っています。眠っzzz眠る


私にくっ付いてくるつばきちゃん、そのつばきちゃんにくっ付いてくる母犬です上

一緒に寝んねして仲良い親子です。

つばきちゃん久しぶりにママに甘えているよハート




☆  ☆  つばきままさんへ  ☆  ☆

つばきちゃんマ~マ~うーやーで何処に行くにも私から離れません!
寝るのも一緒にしてるので可愛くって大変なってる!
つばきちゃんは赤ちゃんの頃と全然変わってないね。
少し大きくなっただけで性格もとってもイイ子です。
ママさんが泣いちゃう気持ち十分わかります。

ぴんくはうすで大事に可愛がっていますので安心して下さいね。

これからブログでつばきちゃんの様子UPしますのでハチベイ君と見ててね。ニコニコパー
  

Posted by piko at 15:52Comments(4)

2008年10月24日

楽しい時間♪



おニューの青かりゆしウェア洋服をお披露目するためネ~ネ~の職場に一緒に出勤したら

オーバーオール見てカッコイイアップ 似合ってるラブって言われたよチョキ




僕のこと可愛い~って抱っこしてくれたテーファ~なお客さん。ウケルでしょう上シーサーオス



                

常連さんのにーにー達には名前も覚えられて可愛いされたよ。あしあとピンクハート

2人とっても大人しいって誉められたけどまだ本性バレていないいてばぁ~(笑)





まさぼーにーにー達抱っこ上手だから爆睡してしまった。眠っzzz眠る

時々手足がピクッてなるのに、にーにー達大爆笑していたみたいシーサーオス



カワイイされて楽しかった♪赤優しいにーにー達ありがとう。 また一緒に遊ぼうね~。あしあとピンクあしあと黒
  

Posted by piko at 16:58Comments(4)

2008年10月23日

嬉しいな~♪ 買って貰った



 昨日おいら(シュガー)に似合う青かりゆしウェア服探しにオレンジパウさんに行きました。

 沖縄ではまだ早いけど、これ気に入っちゃたっから買って貰ったよ~あしあとピンク

  ちょっとカッコつけて、 ハートラッパー風ハート
 
                            にポーズとり~




              ハートモデル風ハート




  ハートオレンジパウの看板犬風ハート







ハロウィングッズもいっぱい売れちゃって残り少なくなりました。

早く来ないとなくなるよ~ 




あしあとピンクどうぞ宜しくです。   ペコリ

本当に看板犬みたいなことしちゃってシロ&クロ丸店長に怒られそう! ごめんね~







帰りは豊見城の有名な沖縄そばお箸よね食堂に行ってママ&姉ちゃんしっかり
腹ごしらえして帰ったよ。おいらはクーラー付けた車車の中で窓から見える
ママとネーネー見てキョロキョロムカムカミーハンジャーしていた!ムカッムカムカ




チョー美味しそうだった~ ムカッ

自分たちだけなぁってムカついたけど上等洋服買って貰ったから許せたよ。あしあとピンク


夜は買った洋服着けて自慢しにネーネーの店に出勤した
おいらでした。お客さんおいらにラブハートメロメロだったよチョキ


その時の様子また後でUPしま~す。パー




☆  ☆  オレンジパウまゆみさんへ  ☆  ☆

カッコイイ洋服GET出来て大満足です。
コーディネートしてくれてありがとうね。
またママ&ネーネーのお小遣い貯まったら
しかして服買って貰いに行くからね。
シロ&クロ丸店長にも宜しくね。 BYあしあとピンクシュガー
  

Posted by piko at 16:04Comments(4)

2008年10月23日

間違い探し~ ぱーと2

プードル間違い探し~ パート2チョキだよ (*^-^*)



何か変だぞびっくり!! 上上と下下の間違いな~におすまし


今回も簡単だよね。シーサーオス







正解は



下   下   下









ね、簡単だったでしょう。あかんべー



皆さん、暇さぁなマイファミリー&愛犬達に付き合ってくれてアリガトねあかんべー



今日も一日頑張りましょうグーニコニコパー
  

Posted by piko at 07:11Comments(4)

2008年10月22日

朝一番の仕事は日向ぼっこ



一日のスタート。ぴんくはうすのワンコ達は雨が降っていないときは
玄関先で日向ぼっこを楽しみます。晴れ

おトイレも朝はココでやってもらいます。

お泊まり犬のあしあとピンクプーちゃん達も私が教えることもなく

他のプーちゃん達の真似をしてココでやってくれます。





多頭飼いの良いところです!OK

人間が教えなくてもワンちゃん達お互いで教えあうので本当に頭が良いです。





この画像はこの前本土にパパのお仕事の関係で転勤になり
飛行機旅立ったレオン君最後のぴんくはうすで晴れ日向ぼっこした様子です

レッドの2ワン。 レオン君とトニー君は兄弟の様な関係でした。あしあとピンクあしあと黒

お泊まりの日もほとんど一緒なのでライバルであり兄弟関係のような2ワンハート




トニー君もレオン君も大の仲良しコンビでした。あしあとピンクあしあと黒

とても綺麗なレッドの2ワンは通りすがりの人にも綺麗な色だねラブ
って言われるくらいぴんくはうす出身の自慢の子達です あしあとピンクあしあと黒





そんなトニー君はレオン君がいなくなった4~5日は寂しそうに
していましたが、やっと元のトニー君に戻った気がします。おすまし(ホッ)


       


トニーが一人で居るとレオン元気かな~って朝玄関先に放すときいつも思い出します。現在パパさんと仲良く元気でやっているようなので安心しています。ニコニコ


いつかトニー君と再会した時が楽しみです。あしあとピンクあしあと黒


レオン君おりこうさんにしてるかなぁ~。お友達出来たかなぁ~。

今でもレオン君がワンワンしてる声が耳に残っています。

レオン君が電話電話で喋れるならどんなにいいことかって思う今日この頃。。。


パパさんも新しい職場や土地に慣れるまで大変かと思いますが頑張って下さいシーサーメスパー






  

Posted by piko at 14:30Comments(2)

2008年10月22日

パパが会いに来たよ❤



ブラウンの女の子のオーナーさん小林パパが娘に会いに来てくれました。

ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    

パパさんは東京の方で沖縄でダイビングしては東京に戻ったりの行ったり来たりで今回もダイビングした後すぐ、ぴんくはうすに来てくれました。さかな  クマノミ


パパさん水中デジカメラで自分で撮ったウミガメの画像を見せてくれました。 
とても感動しました。ラブ 


沖縄に住んでいる人の方が海にも入らないしダイビングスポーツをしないのにはこの写真を見てもったいないな~ってつくずく思いました。


本土の方の方が沖縄の海をよく知ってますよね。ビキニ さかな シュノーケル クマノミ





まだBABYなのでワクチン&健康診断終えないと新しいお家には行けないので、現在ぴんくはうすでお預かり中。




パパさんラブ「大きくなったね~ハート 可愛くなってる~ハート」って喜んでくれました。


パパさん購入してくれた日からこの子に付ける名前をいっぱい考えたようで、

キラキラ キラキラ キラキラ クリスちゃんキラキラ キラキラ キラキラ 決定

小林さんとても素敵な名前を付けてくれましたOK

わ~ この子にピッタリの素敵な名前です。ニコニコOK 
ブラウンは外人顔なのでクリスちゃんてピッタリですニコニコ


でもね、小林さん宅にはプードルが現在2プ~います。名前はためごろう君と
ナナちゃん。で、今回クリスちゃんと3プ~目になります。その名前のバラバラさに笑ってしまうでしょうってパパさん言っていました。


いいんですよ~。 一人一人第一印象で決めているはずだからその方が
絶対しっくりくるはずです。ニコニコ





クリスちゃん食後だったので、パパのお膝にあお向けになってスヤスヤ眠っていました。


それを見て小林パパラブ「可愛い~ハート可愛い~ハートの連発で親バカさんになっていましたよ。(笑)


来月巣立って飛行機東京に行くクリスちゃんですが、パパさんのあの可愛がりように私達ファミリーはクリスも遠くに行くけど可愛がってもらえることが見てて分かったので安心して巣だ立たせる覚悟が出来ました。


小林ファミリーさんもうすぐクリスちゃんとの生活が始まります。
♪赤楽しみに待っていて下さいね。おすまし


大事に育てておきますのでご安心を。   ニコニコパー




パパ~ あたちに会いに来てくれてありがとう。嬉しかったよ♪赤

ママにもあたちが可愛かったこと伝えててね~。あしあとピンク

素敵な名前もありがとう。 凄く気に入ったよ。ピース

来月会うときはもっと可愛くなってるからね。   バイバイあしあとピンク





  

Posted by piko at 07:34Comments(2)

2008年10月21日

15周年記念イベント★トロピカルビーチ

前ブログでお知らせした名嘉さんがポスター持ってきたイベントに行ってきました赤しまぞうり赤しまぞうり



日曜日、ぴんくはうすから徒歩5分宜野湾トロピカルビーチの赤ハイビスカス15周年黄ハイビスカス
キラキラ Last Summer Fastivalキラキラ がありました





赤ハイビスカストロピカルビーチ黄ハイビスカスアクト総合サービスさんの管理のもとで守られている沖縄でも一番綺麗なビーチだと思うくらい素晴らしいビーチです。OK


ぴんくはうすから近いし、ぴんくはうす3階ペットOK宿泊施設に本土からお泊まりに来て下さるお客様にもとても喜ばれています。


今回アクト総合サービスさんの太っ腹な企画で無料でイベントが開催され
エイサーエイサー大盛況でした。エイサーエイサー


私は娘とお友達とたくさんで待ち合わせしてそのイベントを楽しみました。♪赤





ビーチの夜風も気持ち良く最高アップ ステージもノリノリで最高アップ 海で頂くビールはもっと最高アップ 皆ニコニコ顔で楽しんでいるとふとステージを見ていると、一緒に行ったメンバーの一人がヒートアップしてしまいステージに上がってましたガ-ン 

あんなに楽しまれると誘ったかいありますシーサーオス



でも  でも  でも でもでも でも~
        下 一番楽しんでいたのはこの方 下



               上 アクト総合サービスの社長さん 上

社長さんとも20年のお付き合いがあります。 
「凄いね~ ブログに使わせてね何か一言ない?」っていうと

「15周年おめでとうございます。あなたの夏は私にお任せ下さい。」 又吉 実   と言っていました。(笑) 

イケメンなのに面白い社長さん。 踊りまくってました(笑)さすがです!自分が楽しんでいないと皆を盛り上げられないですよね。 社員の皆さんも社長が喜んでいる姿を見てホッとしたと言っていました。 素晴らしい会社です。ニコニコOK


社員の皆さんも出店頑張っていました。その食べ物がレストランなみに美味しかったのがビックリでした。 お腹すいてた私達メンバーは食べまくり飲みまくりが出来て喜んでいました。ラブGOOD  また来年16周年も期待しちゃいますニコニコ















ステージでマイク♪赤歌っていたカッコイイ男の子達がCDどうですか~って現れたので買っちゃいました。 これからの活動頑張ってね~グーニコニコ
若いって羨ましいアップ




イベント最後には花火も打ち上がって気分は最高アップ  花火  花火2  花火  花火2 
ブルーシートの上で食べたり飲んだりしてた私達は楽しい時間はアッと言う間だねって言いながらおかたずけして帰りました。


車をビーチの駐車場に止めたまま帰った娘は次の日すっかり忘れていて、家の駐車場に車がないのに盗まれてるって騒いでた・・・ガ-ン いつものことだけどねあかんべー  

皆さん飲みすぎ注意ですびっくり!!


今週土曜日も楽歌祭があるってよぉ~ トロピカルビーチ頑張ってますグーニコニコ


フリーマーケットもあって楽しそう♪赤  また行こっと 赤しまぞうり赤しまぞうり



お・し・ま・い
  

Posted by piko at 13:01Comments(8)

2008年10月21日

犬走る茶屋さん



行ってきました あしあとピンクあしあとピンク犬走る茶屋さんあしあとピンクあしあとピンク


この日ぴんくはうすの3階ペットOK宿泊施設にお泊まりしている東京からお越しのお客様がぴんくはうすから徒歩5分の所の宜野湾マリーナにクルーザーを止めているので船クルージングする?っと誘われていましたが、風が強く船が出せなくなりました。ムキー   

あ~ショックダウン張り切っていたマイファミリーでしたがまた次に期待します。

それで時間がもったいない! どうしよう?!ガ-ン

ニコニコあっそうだ! 一度は行っておきたかった場所犬走る茶屋さん


宜野湾からは遠くてなかなか行く機会がなかったのですが、お客さんからも行ったことある?って聞かれたりするので行ってみたいお店でした。


豊見城にあるドックラン沖縄さんも素敵。犬走る茶屋さんも素敵なドックランで沖縄もワンちゃんにとってノーリードで遊べる素晴らしいランが出来ているので本当に嬉しいです。♪赤


愛犬家としてお客さんに勧められたり、行ってみたいと思ったワンちゃん関係のお店は行くようにしています。


ぴんくはうすのお客様とのコミュニケーションをとる時の情報などいつでもあった方がよいのでとけい(3時)時間がある時は常に頑張って行動しています。ダッシュ汗




あしあとピンク「マ~マ~抱っこ抱っこ~」のプーちゃん達もいろんなとこに連れていく事によって少しずつ他のワンちゃん達との距離も縮まって遊べるようになってきてるような気がします。ニコニコOK




ドックランに行くといろんなあしあと黒犬種ともお友達になれるのでとても楽しいですOK

この日もあしあとピンクハナちゃんとあしあとピンクバーニーちゃんとお友達になれたので嬉しかったです。

ハナちゃんバーニーちゃんはコーギーと言う犬種で私が尊敬している本絵本作家、亡きターシャーが飼っていた犬種がコーギーだったので、コーギーという犬種はどんな感じなのか興味があったので見てて楽しかったよ♪赤

二人ともとても愛嬌あって娘達に懐いていました。遊んでくれてありがとうね。





オーナーさんもとても親切にランの使い方を説明してくれて話しやすい方でした。店も船海が目の前にあって自然に囲まれてる感が良かったですやし


やってみたかったアジりティーも初めてで、こんなに大変と思わなかったので次特訓してまた行きたいとマイファミリー帰りの車で盛り上がりました。車ぶーん





ここも宜野湾にあってほしいお店の一つです。

仲良くして下さった皆様ありがとう。またどこかであったら宜しくです。シーサーメスパー

犬走る茶屋さんまたたくさん時間ある時遊びに行きますね。ピースパー




マイファミリーは犬走る茶屋さんから高速で急いで帰らないといけませんでした

犬舎掃除が待っています。汗


時間を大切に使ったのでそれじゃーお疲れ様と夜は居酒屋で夕食






ぴんくはうすから近いお気に入りの居酒屋一郎屋さんで夕食さかなお箸おすまし

充実した一日にビールジョッキ乾杯 お疲れ様会を理由にビールジョッキ乾杯 あかんべー

  

Posted by piko at 05:36Comments(0)

2008年10月20日

MOON君に決定★素敵な名前をありがとう



2008年9月6日生まれのブラックの男の子

キラキラ オーナーさん決定キラキラ しました。


オーナーさんは東京から10年前に沖縄に移住してきたそうです。



8ヵ月前ホワイトのプードルちゃんがお星さまになったそうで、15年夫婦で大切に大切に飼われていたのでペットロスになり2人大変だったそうです。うわーん


その間悲しがっててはと思い旅行に行っては見たものの、夜になると思いだし毎日ママさんは神様に夢に出でこさせて下さいってお願いしてたけど一度も夢に出てきてくれないと語っていました。ぐすん


これではいけない!毎日笑って楽しく過ごさなくては!と8ヵ月かかったけど心の整理が出来たので、今回ワンちゃんをあちこち探していると電話があり予約を取ってぴんくはうすにお越し下さいました。おうち


素敵な夫婦さんで奥さんキラキラ 女優さんキラキラ のようでした。


二人ともヨークシャーテリアを前の前に飼われていたようでこの子が勝気な子だったので大変だったと、またやっぱりプードルをと決めていました。


15年プードル飼うとその飼いやすさに惚れ込んでしまっているお二人でした。おすましニコニコ


とても遠くからお越し下さった夫婦さんだったので、時間をかけてゆっくり決めました。


いろんな事を質問したパパさんは勉強になったと言ってくれました。


2人の子供、家族になるのでお二人とも真剣そのものでした。


ブラックの男の子を家族にしてくれた笹栗さん夫婦は絶対大切に可愛がるし、うちに来る子は世界一幸せになれるから安心して下さいと言ってくれました。ニコニコ


まだワクチンは早く2ヶ月過ぎないとワクチン出来ないのでぴんくはうすにお預かりしておきます。


引き渡しの日家に来て下さいって言ってくれたので嬉しいです。おうち楽しみアップ


パパさんママさんはキラキラ MOONキラキラ (ムーン)と名前を決めていました。


あしあと黒ムーンあしあと黒 素敵な名前をもらってこの子も幸せですハート





パパさんは腕の中で小さいMOON君を抱っこして喜んでいました。ラブ♪赤





兄弟妹同じ大きさだったのにいつのまにか一番チビっ子になっていたMOON君です。パパさんはシルバーの仔にも興味があるといっていましたが、絶対ママさんはブラックと言っていたそうです。パパさんはママさんが居ないとき「何で女はしつこくて一度言ったら曲げないし言うこと聞かないの?女のしつこさは世の中の男絶対勝てる人いない!!」って言って私達を笑わせていました。(笑)

優しいパパさんなんですね。おすまし


ママさんヒミツ「小さくて心配だから引き取る時まで大きくさせておいてね」ってお願いされました。


ニコニコ「大丈夫ですよ~。 食欲あるし来月引き取りまでにはドライフードにもなっているし大きくなっていますからね。」





「パパ&ママ僕を家族の一員、子供にしてくれてありがとう。毎日いっぱいご飯食べて早く大きくなってパパママのお家に行けるように頑張るね~。待っててね」 
           by あしあとピンクMOON





リボン   リボン   笹栗さんへ   リボン   リボン
笹栗様今回ムーン君を家族にして下さって有難うございました。 
ムーン君大切に育てておきますのでご安心ください。  大城
  

Posted by piko at 12:38Comments(4)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141