2008年10月23日

嬉しいな~♪ 買って貰った

嬉しいな~♪ 買って貰った

 昨日おいら(シュガー)に似合う青かりゆしウェア服探しにオレンジパウさんに行きました。

 沖縄ではまだ早いけど、これ気に入っちゃたっから買って貰ったよ~あしあとピンク

  ちょっとカッコつけて、 ハートラッパー風ハート
 
                            にポーズとり~


嬉しいな~♪ 買って貰った

              ハートモデル風ハート


嬉しいな~♪ 買って貰った

  ハートオレンジパウの看板犬風ハート





嬉しいな~♪ 買って貰った嬉しいな~♪ 買って貰った

ハロウィングッズもいっぱい売れちゃって残り少なくなりました。

早く来ないとなくなるよ~ 


嬉しいな~♪ 買って貰った

あしあとピンクどうぞ宜しくです。   ペコリ

本当に看板犬みたいなことしちゃってシロ&クロ丸店長に怒られそう! ごめんね~





嬉しいな~♪ 買って貰った

帰りは豊見城の有名な沖縄そばお箸よね食堂に行ってママ&姉ちゃんしっかり
腹ごしらえして帰ったよ。おいらはクーラー付けた車車の中で窓から見える
ママとネーネー見てキョロキョロムカムカミーハンジャーしていた!ムカッムカムカ


嬉しいな~♪ 買って貰った

チョー美味しそうだった~ ムカッ

自分たちだけなぁってムカついたけど上等洋服買って貰ったから許せたよ。あしあとピンク


夜は買った洋服着けて自慢しにネーネーの店に出勤した
おいらでした。お客さんおいらにラブハートメロメロだったよチョキ


その時の様子また後でUPしま~す。パー




☆  ☆  オレンジパウまゆみさんへ  ☆  ☆

カッコイイ洋服GET出来て大満足です。
コーディネートしてくれてありがとうね。
またママ&ネーネーのお小遣い貯まったら
しかして服買って貰いに行くからね。
シロ&クロ丸店長にも宜しくね。 BYあしあとピンクシュガー



Posted by piko at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
シュガーくんへ
シュガーくん、このあいだは会えて嬉しかったです~(^^)
大人しくてとってもおりこうさんのシュガーくんに感心しきりでした!
お洋服もかっこよく着こなしてくれてありがとう(*^^*)
ハロウィンの宣伝もありがとう!
また今度ママとお姉ちゃんをしかしてパウに遊びにきてね。(笑)
Posted by まゆみ at 2008年10月24日 22:59
pikoさんへ
昨日、コメントが書けなくて・・・。

シュガーくん、似合ってる♪
かっこいいよ(☆∩艸∩)

その後の食事のボリュームにビックリ!!
Posted by ミルパパママ at 2008年10月25日 09:56
まゆみさんへ

あの服とても気に入りました。
シュガーが子供にしか見えない~って大人気でした。
またカッコイイ冬服GETしにいきま~す。
( ^^) _U~~
Posted by ぴんくはうす at 2008年10月26日 15:19
ミルパパママさんへ

カッコイイ服3枚買って私もシュガーも喜んでいます。
足長さんなので、ズボンがよく似合います。(^^♪

ご飯の量多い~って私達もビックリでしたが残さず食べたので帰りの車で苦しい~苦しい~って大変でした。
(>_<)
味最高に美味しかったのでまた行こうと思っています。
Posted by ぴんくはうす at 2008年10月26日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141