【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月27日

素敵なBAR

ワン友さんの誕生日

シュガーのお友達のあしあとピンクモルト君のパパさんの誕生日がありました。くすだま


モルトpapaは自分でBARを経営しています。

キラキラ カクテルキラキラ 





シュガーとはモルト君と一緒にドッグランへ行ったり居酒屋

行ったりする仲なので、モルトpapaはシュガー連れて来て

良いよって言ってくれたので一緒にモルトpapaのBARへ

行き私はおまかせカクテルカクテルやウイスキー頂きました。








シュガーは苺やラフランス食べて超ご機嫌♪赤

シュガー女子かぁ!?ってくらいフルーツ大好な事がわかりました

あっっ 去勢手術してるから女子かもあかんべー(笑)






ワン友さんの素敵なBARにシュガーとマッタリtimeハート




どのカクテルもとても美味しくて飲み過ぎて写真撮り忘れたさぁガ-ン



モルトpapa誕生日おめでとう


美味しいお酒も有り難うカクテル


1月ビーチパーティーしたときも肉焼き係,有り難うニコニコ



夏もトロピカルビーチでまた遊びましょうね~(*^∀^*)






カクテルBAR DEEP FOREST


  
タグ :bar


Posted by piko at 15:59Comments(2)

2013年02月26日

ラブラブなふたり



月に1~2回あしあとピンクムーン君の自慢をするためやってくるムーンパパチョキシーサーオス




ムーン君との生活がとても楽しくて♪赤早く仕事終わって家に帰りたいと

話すムーンパパ。最近は娘さんになついて少し娘にヤキモチ妬いちゃって

いるムーンパパ。 ふたり見てるだけで幸せな気持ち、温かな気持ちに

皆させてもらえるくらいラブラブなふたりハート 可愛がられているムーン君






MOONパパ いつも有り難う♪


またムーン君と一緒に遊びに来てね (^_-)


ニコニコパー

  
タグ :ムーン君


Posted by piko at 00:26Comments(4)ペット

2013年02月21日

オーナーさん決定しました★



あしあとピンク「アハハハハ~   私にブラックの弟が出来たわよ♪♪」

(右)by ティアレ




一年前にティアレちゃんをぴんくはうすから購入してくれた喜納さんは

ニコニコ「ティアレちゃんを飼って本当に良かった!」 喜納さんの両親も孫と

思っているくらいティアレちゃんを可愛がっているそうです。(*^_^*)





プードルの飼いやすさは室内犬として一番だと解った喜納ママ&パパさん

2匹目が欲しくなりパパさんが前から欲しかったブラックのプードルの

男の子を選びにティアレファミリーさん皆でぴんくはうすに来てくれました。





ブラックの男の子が欲しかったパパさんは2匹の中から

選ぶのにとても迷いました。勿論ティアレママさんも‥‥!


決定したのが↑左の男の子でした。ニコニコハート






ティアレ姉ちゃん今日から宜しくねぇ★ペコリ

って行儀良くご挨拶(笑)ハート






マズルが短くてまん丸お目目キョロキョロ

ベビーフェイスのティアレちゃんに似てる↑右の子に

ティアレママさんもパパさんもヤラレちゃいました。

ラブラブ





実は名前ももう考えてあるけど今は教えないと恥ずかしがっていたパパさん

でしたが、呼んで来るかやってみようと私が言うとすぐに教えてくれました。



パパさんが発表した名前はシオン君でした。


ぴんくはうすから巣立ったワンちゃんではいない名前で素敵★





パパさんセンスあるぅ ラブOK

良かったね♪シオン君

  

《ティアレ&シオン》 ふたり凄くイイ名前♪♪(・∀・)


  

喜納ママ&パパさん、ティアレちゃんに続きシオン君もぴんくはうすから

購入してくれて有り難う御座いました。ティアレちゃんが凄く可愛がられて

いるのを知っているので安心です。これからも宜しくお願いします。


感謝★感謝

  
タグ :シオン君


Posted by piko at 13:25Comments(4)ペット

2013年02月18日

オーナーさん決定しました。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす出身の

喜納ティアレちゃん★




喜納ママ&パパはティアレちゃんを凄く可愛がってくれています。




ぴんくはうすからティアレちゃんを購入して約1年



ティアレちゃんは頭が良く、話をちゃんと聞く子で芸達者の女の子に

なっていました。この写真もお鼻の上におやつを置いてもパパが

OK出すまで絶対に食べないとてもお利口さんなティアレちゃんです。




ティアレママさんは自宅でエステやエクステをしているので、お客様が

沢山来ます。ティアレちゃんは無駄吠えもまったくしないし誰にでも

抱かれる愛嬌ある子なので、ティアレちゃんがトリミング行って家に

居ない時はお客様もティアレちゃんに会えず物足りないみたいです。




喜納ママ&パパは2匹目もティアレちゃんみたいな可愛い子が欲しい!


家族に迎えるならぴんくはうすと決めていたと有り難いお言葉でした。


パパさんが一番欲しかったブラックの男の子を今回購入してくれました。





2匹の中から1匹選ぶのに喜納ママ&パパさんは凄く悩みました。




どの子に決定したかはまた明日のブログで★(^_-)



ティアレファミリーさんお楽しみに~ (^^)/~~~


  


Posted by piko at 20:42Comments(1)ペット

2013年02月16日

知念ファミリーさんの仲間入り♪


トイプードル専門犬舎ぴんくはうすからブラックのプードル君を

購入してくれた知念ファミリーさんUP遅くなってすみませんガ-ン




家族会議でワンちゃんの名前何になったかな?



知念さんの家には長女のミユちゃんと長男のシンちゃんがいて

2人好きな名前を付けたがっていたので決めるの大変だったはず!







最初ワンちゃんの触り方も解らなくて怖がっていたシンちゃんでしたが

すぐに慣れてこの笑顔(*^_^*)   お姉ちゃんのミユちゃんはしっかり

抱っこが出来てました。また可愛い弟が出来ました。仲良し姉弟弟です。





知念パパ&ママさんはミユちゃんとシンちゃんが沢山遊んでも大丈夫な

小さなブラック君より大きいサイズのお兄ちゃんの方を選びました。









2人ずっと夢見ていたワンちゃんが家族になって大喜び♪


最高のチョキピースとニコニコ笑顔を見せてくれました。



優しいパパ&ママに遊んでくれるお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来て

この子も幸せです。 知念ファミリーさん本当に有り難う御座いました。



感謝★感謝
  


Posted by piko at 15:53Comments(1)ペット

2013年02月06日

オーナーさん決定しました。



オーナーさん決定しました。



(左)のブラックの男の子は知念様がオーナーさんになってくれました。





ふたり兄弟のお兄ちゃん。 知念ファミリーさんの一員になりました。




知念ファミリーはパパ&ママに小学校4年生のお姉ちゃんに3歳の男の子、

理想的なテレビに出てきそうな素敵なファミリーさんでした。




素敵なファミリーにこれから可愛がってもらえてこの子も幸せです。




この子を家族皆で選んでくれた様子は次ブログでupしま~す。




知念ファミリーさんの喜んでくれてる笑顔が忘れられないわァ



子供達の笑顔いっぱいの写真も次ブログで・・・


(^^)/~~~







  

Posted by piko at 03:05Comments(0)ペット

2013年02月04日

三重県でも元気でね

雪


沖縄から三重県に巣立ったホワイトの女の子。






三重県に住む金城ファミリーさんの家族になりました。





数年前にアプリコットの男の子ロミオ君もにぴんくはうすから

迎えてくれているファミリーさんの家に巣立ちました。




遊び相手になってくれるプードルの先輩犬もいて安心してます。ニコニコ



三重県は寒いって聞いたので、暖かい服を着させて三重県に旅立たせました。

雪






三重県に着いたこの子見て、「足が長~い!バンビちゃんみたい」って

金城ファミリーさんとても可愛いって喜んでくれました。♪




三重県でもロミオ君と仲良くして元気でいてね。(^^)/~~~




家族に迎えてくれて有り難う(*^_^*)


感謝★感謝



  


Posted by piko at 04:37Comments(1)ペット
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141