2013年02月21日

オーナーさん決定しました★



あしあとピンク「アハハハハ~   私にブラックの弟が出来たわよ♪♪」

(右)by ティアレ
オーナーさん決定しました★



一年前にティアレちゃんをぴんくはうすから購入してくれた喜納さんは

ニコニコ「ティアレちゃんを飼って本当に良かった!」 喜納さんの両親も孫と

思っているくらいティアレちゃんを可愛がっているそうです。(*^_^*)





プードルの飼いやすさは室内犬として一番だと解った喜納ママ&パパさん

2匹目が欲しくなりパパさんが前から欲しかったブラックのプードルの

男の子を選びにティアレファミリーさん皆でぴんくはうすに来てくれました。


オーナーさん決定しました★


ブラックの男の子が欲しかったパパさんは2匹の中から

選ぶのにとても迷いました。勿論ティアレママさんも‥‥!


決定したのが↑左の男の子でした。ニコニコハート




オーナーさん決定しました★

ティアレ姉ちゃん今日から宜しくねぇ★ペコリ

って行儀良くご挨拶(笑)ハート




オーナーさん決定しました★

マズルが短くてまん丸お目目キョロキョロ

ベビーフェイスのティアレちゃんに似てる↑右の子に

ティアレママさんもパパさんもヤラレちゃいました。

ラブラブ



オーナーさん決定しました★

実は名前ももう考えてあるけど今は教えないと恥ずかしがっていたパパさん

でしたが、呼んで来るかやってみようと私が言うとすぐに教えてくれました。



パパさんが発表した名前はシオン君でした。


ぴんくはうすから巣立ったワンちゃんではいない名前で素敵★



オーナーさん決定しました★

パパさんセンスあるぅ ラブOK

良かったね♪シオン君

  

《ティアレ&シオン》 ふたり凄くイイ名前♪♪(・∀・)

オーナーさん決定しました★
  

喜納ママ&パパさん、ティアレちゃんに続きシオン君もぴんくはうすから

購入してくれて有り難う御座いました。ティアレちゃんが凄く可愛がられて

いるのを知っているので安心です。これからも宜しくお願いします。


感謝★感謝



タグ :シオン君

同じカテゴリー(ペット)の記事
★Happy Christmas ★
★Happy Christmas ★(2013-12-24 11:56)

仲松夫妻ありがとう
仲松夫妻ありがとう(2013-12-22 21:17)

エアナママ最高♪
エアナママ最高♪(2013-12-19 07:10)

久しぶりの里帰り♪
久しぶりの里帰り♪(2013-12-18 18:01)


Posted by piko at 13:25│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
2匹目は躾、楽だよ〜って言ってた通りトイレも完璧に出来て、おすわりもすぐ出来るように!
シオンにおもちゃ取られてばかりですけど2人遊んでる姿見てると癒されます〜♪( ´▽`)
また明日も伺いますのでヨロシクお願いします♡
Posted by さー at 2013年02月21日 23:24
カワイイですね(☆∩艸∩)
ティアレちゃんも良いお姉ちゃんになりそうです。
シオン君、幸せになってね(☆∩艸∩)
Posted by ミルパパママ at 2013年02月22日 19:55
さ~さんへ

凄い!!
喜納宅へ巣立ってすぐトイレ躾出来たんだね♪やっぱり頭いいね!

ティアレ姉さんが教えてあげたんだね。

話聞くの楽しみです★
Posted by pikopiko at 2013年02月22日 19:56
ミルパパママさんへ

ふたりとっても可愛くて頭も良いです♪

可愛がられている幸せいっぱいな子達です。

これからの成長が楽しみです♪(・∀・)
Posted by pikopiko at 2013年02月23日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141