【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月31日

11キロのハンバーグ作り((+_+))

気合いを入れてハンバーグ作りしました。



マイファミリーはガチマヤ~あかんべー

娘達はマーマ~の作るソーキ汁とミートソースとカレーとハンバーグは

何処で食べるよりかも一番マーマ~のが美味しいって

しかされて今回も11キロのハンバーグ作りに3時間かかりました。



2~3ヶ月に一回大量に作ってストックしておきます。




合挽き肉6キロに、玉ねぎ&ニンジン&ニンニクを5キロ

計11キロ

のハンバーグを心込めて娘と作りました。




合挽き肉は勿論、全沖フードさんにお願いしました。


ワンちゃん達に時たま与える馬肉もいつも全沖フードさん

食べやすい大きさにはさみカットして下さって凄く助かっています。






娘はびっくり!「いつもこんなにいっぱい!!」

ガ-ン「ハンバーグ作って売る業者かよ」

って言いながらせっせとお手伝い汗






つなぎのパン粉も食パンから作ります。チョキ






昔はハートハート型とかいろいろ作ってたのに、11キロともなると大量なので

そんな気も起らず、とにかく早く作って食べたいと頑張るマイファミリーでした。汗







試食すると「やっぱりマーマ~のハンバーグは世界一美味しい」OK

って言ってくれました。 超疲れたけど、これでご近所付き合いも

出来るしファミリーも喜んでくれるし、ぴんくはうすにワンちゃんを

預けてるお客さんにも分けてあげれるしって思うと良かったかも♪赤




いつもワンちゃんに使う古新聞をご近所さんは持って来てくれます。


作ってすぐそのご近所さん達にいつも有難うってハンバーグの

おすそ分けしました。 皆さんとても喜んでくれました。ニコニコ♪赤




今の若者はご近所付き合いしない!出来ない人が多いので

こうやって実践して娘達に見せています。  ちゃんと感じてるかな?



  

Posted by piko at 11:41Comments(2)

2009年07月30日

マンゴー最高❤

メイプルティーちゃんのパパ&ママから

美味しいマンゴー頂きました。






熟してて最高美味しかったですラブOK

種までしゃぶりつきましたタラ~

またパワー全開になっちゃった。グー

ありがとうございました。

  

Posted by piko at 14:37Comments(2)

2009年07月30日

喜友名カーリー君巣立ちました。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

只今夏休み企画で3~5万円割引でお安く設定しています。



さすが夏休みなので、最近は可愛い子供達で賑わっています。パンダ


日曜日もカワイイお客様達がぴんくはうすにワンちゃん選びに来てくれました




皆お行儀良くってとっても良い子達でした。





この超可愛い女の子ハート

名前はココナちゃん

パパそっくりなんですよォシーサーオス



ココナパパさんは学校の先生と言う事で、

ココナちゃんにとって、お世話させたり良い教育になると

さすが教育者のパパさんは良いこと言っていました。ニコニコOK



ママさんは綺麗&可愛いママさんです。


ココナちゃんのママがラブ一目惚れしたのは

ミスカラー無し、足長さんの綺麗なキラキラ ブラウンキラキラ の男の子



出会った時から名前をカーリーと呼んでいました。


キラキラ 巻きがあって艶々な毛質に外人顔キラキラ 

見た瞬間カーリーって名前が出てきたみたいです。


カーリーのオーナーさんは喜友名様です。


喜友名さん夫婦はワンちゃん飼ったことがありません。若葉マーク


ココナちゃんもまだ小さいし、ワンちゃんも2~3ヶ月

くらいの仔犬だったら心配という事で、もうすぐ5ヶ月になる

カーリー君くらいの大きさならココナちゃんが抱っこしても

大丈夫だし、初めてのワンちゃん飼う喜友名家でも

もう体が出来あがっているので安心だとカーリー君を

新しい家族に迎えてくれました。





2日続けて通って家族にと決めてくれたカーリー君


とても真剣に家族会議して次の日カーリー君のお迎えに来て下さいました。





2日間いろいろお話して、ワンちゃんを飼うにあたって説明してあげました。

とても明るいパパさんに優しいママさん真剣にお話聞いてくれました。



オーナーさんに注意することなどこまかく説明していると

カーリー君も喜友名さんが飼い主さんになった事を分かったかの

ように、大人しく一緒にお話しちゃんと聞いていました。上



喜友名カーリー君も明るい家庭の一員になれて幸せです。ハート



喜友名夫妻も始めてのワンちゃんでいろいろ悩む事もあるでしょう。

でもワンちゃんも人間の子供とまったく同じです。

寂しさを紛らわすためにヤンチャしたり、嫌がらせも時々します。

でも生き物ってやっぱり感情あって可愛いです。

いっぱい甘えてくると思います。いっぱい甘やかしてあげて下さい。

勿論悪いことしたらちゃんとムカッ怒り怒って下さいね。



どうぞカーリー君を宜しくお願い致します。


いつでも何か聞きたいことあったらお電話下さい。







お・ま・け

2ヶ月くらいの赤ちゃんプーをお迎えしたり

小さいお子様がいたりするお家には

鈴が付いている首輪をお勧めしています。

どこを歩いているか分かるようにすると

蹴飛ばしたりしないし安全です。



カーリー君はもう大きくなってるので歩いてるのに気付かなかったとかないと

思いますが、喜友名家には小さいココナちゃんがいるので、この水色の首輪を

お迎えの日、準備してプレゼントしてあげました。プレゼント


ママさんも喜んでくれたよ♪赤



  

Posted by piko at 06:22Comments(4)

2009年07月29日

出勤してるんだから仕事して!

娘の店へ出勤ギャルぷ~ マイク音符オレンジ




目がキラリンキョロキョロキラキラ 

カエルハウスで一休み眠っzzz眠っzzz

お客さんの相手しないで2人ゆくってるぅタラ~





ココにもゴロリンパンダ

上ごまアザラシ発見キョロキョロ

びっくり!




マイク♪赤歌聞きながら くっちゃ寝ごはん くっちゃ寝眠る








あっかんべぇあかんべーしながら寝てるぞ(笑)


のびのび自由犬  


どんな夢見てるからあっかんべぇ~してるわけ??   

あかんべー
  

Posted by piko at 12:37Comments(2)

2009年07月28日

プーちゃん達のこと宜しくお願い致します。

UPすっかり忘れてたぁ~

ごめんなさいガ-ン



PC壊れてる間にぴんくはうすから

巣立ったプードルちゃん達です。あしあとピンク



夏休み前からぴんくはうすは

お陰様でとても賑わっています。



新オーナーさん達は可愛い家族を

迎えてくれてこれから楽しい日々を

エンジョイ♪赤するって言ってくれています。























オーナー様方、ぴんくはうすプードルを選んで下さって

有難うございます。 これからもファミリー付き合い

していきながら、このプーちゃん達の成長を楽しみに

オーナー様達と仲良くお付き合いしていきたいです。


いつでも良いアドバイスしていけるように努力します。


まだまだ子供のプーちゃん達です。

夏バテさせないようにどうぞ宜しくお願いします。ニコニコ

※ 綺麗なお水をいつでも飲めるようにしててね。おすまし




夏休み企画として
3~5万円割引設定しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

090-8668-9141(大城)
  

Posted by piko at 21:04Comments(6)

2009年07月28日

お披露目会



ハイサイシーサーメスパー

今日は初登場の子を紹介しま~す。

一番左のデッカぷ~ 

お披露目

名前はミ・ン・ト


私の愛犬は皆1キロ台のチビプ~ばかり


その反対に娘はデカプ~飼いたいと

小さい頃から憧れていました。


そしてとうとうデカプ~を作り上げました。



ぴんくはうすでは一番大きいねって言われてた

(真ん中)シュガーと比べたら分かるでしょう。


スタンプーの子供?って言われてるんだよォ(爆)







スタンプーは大きすぎてお手入れや運動させるのも大変だし、

トリミングも大変だって分かるので、スタンプーとトイプードルの

間のミニチュアプードルに憧れていた娘はミントサイズに大満足



(右)チェルシーがトイサイズだよ。


チェルシーが赤ちゃんみたいに見える~~~(笑)



納得いく大きさになるまでお友達にも見せなかった娘は


日曜日ドックラン沖縄さんでお披露目会しました。



ミントを登場させた途端皆さん口開けてその後大爆笑


ドックランに来てるお客さんも「わ~雲みたい!!」


「抱っこさせて~」って言われていました。



で、皆おっも~い汗 (笑)


性格はシュガーに似てるって言われてましたよ


まだまだ子供でシカバぁ~なミント君あしあとピンク



ナイトランでPM10時までいっぱい遊びました。


ドックラン沖縄さんキラキラ 一周年キラキラ なんですよ~。


プレゼント記念品も頂いちゃいました。 嬉しい♪赤




おめでとうございます。


ワンちゃんとその飼い主さんの素晴らしい社交場です。ハート



日曜日愛犬と楽しい時間過ごせて幸せ。

思い出をいっぱい作りました。




ぴんくはうす出身ドックラン沖縄さんの看板犬の

メイプルティーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。ニコニコ♪赤




メイプルティちゃんは私達の事を覚えていてウレションもしてくれたくらい

大喜びしてくれました。やっぱりワンちゃんてどんなに時が経っても

お世話してくれた人の事ちゃんと思えています。  本当に感激です。ハート



ドックラン沖縄さんで遊んだ様子もこれからUPしていきます。


日曜日遊んでくれた沢山のワンちゃん達有難う。







PS。  ミカちゃん見てるー?      キョロキョロ

   やっとミントをお披露目すること出来ましたシーサーオスチョキ

ミントはセッターのZEN君よりは全然小さいけどバックドロップも

電気アンマ~も出来るってミナは言ってるよ(爆)

  

Posted by piko at 10:24Comments(6)

2009年07月27日

初めてのお買いもの♪

昨日のブログの続きだよニコニコ



金城ママさんはワンちゃん飼うのが初めてです。若葉マーク



ホーリー君の為に買い物したいと言っていたけど種類が

いっぱいあって悩み、いろいろ私に相談してきました。



それじゃーと、少し時間があったので私と娘はアドバイスして

あげようと一緒に買い物に付き合ってあげました。

車ぶーん



ホーリー君も生まれて初めてのお買い物。カートに乗るのも初めてです。若葉マーク



ホーリー君のオモチャに水入れ、ドライフードにおやつ、シャンプーにブラシ

リードは気にいるのがなかったようなので、それまでの間

使い古しだけど、水色のリードと首輪をプレゼントしました。プレゼント



ママさんは一番水色が好きだと喜んでくれました。♪赤



キャリーバックも欲しいと言ったママさん。



水色好きな金城ママさんは、ホーリー君にお出かけ用の

キャリーバックも水色のバックを選びました。






飼い物もアドバイスどおり一気に済ませママさん満足してくれました。


ホーリー君も素敵なグッズそろえて貰い幸せです。ハート



最近初めてワンちゃん飼うお客様が増えています。



不安だらけだって最初は皆さん言いますが、いざ家に迎えてみると

頭がいいので躾やすかった!  体臭や抜け毛しないので

お手入れ楽で嬉しい! とか言う声がとても多いです。




ワンちゃんを迎えたばかりのお客様にもいっぱい良い

アドバイスしてこれからも大事に飼ってもらえるように

頑張って行こうと思ってます。  ホーリーママにも

あまり神経質にならないように指導していきたいです。ニコニコチョキ




ホーリーママさん、ホーリー君の為にバッチり必要な物を

揃えて下さって感謝しています。  ありがとう。

  

Posted by piko at 11:30Comments(4)

2009年07月26日

お迎え来ました。金城ホーリー


昨日巣立った金城ホーリー君のママと息子と息子さんのお友達3人で

お迎えに来てくれました。車ぶーん 金城家には産まれたばかりの赤ちゃんが

いるので、赤ちゃんはお家でパパさんが見てくれていました。



今度ホーリパパと赤ちゃんにも会いたいなニコニコ






ホーリー君のお兄ちゃんになるゆうだい君チョキ


ゆうだい君も夏休みに入ったのでいっぱいホーリー君と遊べて楽しいはず。♪赤





ゆうだい君の同級生も一緒にホリー君に、始めましてしてました。





チョキイエ~イ  

大人しいホーリー君だったけど、これからは

お兄ちゃん達に鍛えられ、う~まくゥ~なるはずね(笑)あかんべー





ホーリー君がぴんくはうすの中で一番仲良くしてたブラックの女の子ハート

只今オーナーさん募集中の優しい女の子のブラックちゃん

いつもこの子の真似をして遊んだり、このブラックちゃんから

トイレシートでのおトイレも真似て出来るようになりました。



寝るのもこの子が居るところを探し枕にしてました。シーサーオス



多頭飼いの良い所は、ワンちゃん同士で教え合うってことかな。GOOD

あと、仲間がいるっていう安心感で活発な性格になります。




ホーリー君も5ヶ月間、母犬から仲間からいろんな事を学びました。

だから育てやすく優しい子なので、金城家の赤ちゃんにも

ゆうだい君にも優しく接してくれることでしょう。 ハート





金城ママさんは引っ越しするのに慌ただしく、ホーリー君のゲージと

トイレシートしか準備が出来てないと言ってた金城ママガ-ン



ワンちゃん飼うの若葉マーク初心者な金城ママは、いろんな商品ある中

何を買ってよいのか分からなくていろいろ聞いてきました。

はてな はてな はてな 


私と娘は困ってるガ-ン金城ママだったので、一緒にお買い物に

付き合う事にしました。 子供達はぴんくはうす隣の

ラウンドワンで1時間半遊んでてもらってショップにレッツゴー車ぶーん



ホーリー君の新しい生活の為いろいろお買い物して

金城ママさんも何から何まで有難うって言ってくれました。



その様子も可愛いので後でUPしますね。ニコニコパー






今日はこれからイイ所に皆でお出かけします。♪赤


楽しみ~。ハート


時間がないのでお買いもの様子は次ブログで。。。パー






  

Posted by piko at 18:01Comments(0)

2009年07月25日

巣立ちました。

金城 ホーリー君

今日巣立ちました。



5月の末ぴんくはうすに見学に来た

金城ママさんはホーリー君を見てラブハート一目惚れ


その時はペットOKの場所に住んでいなかったので

ペットが飼える家に引越してから迎えに来ると言って

約2ヶ月ぴんくはうすでお預かりしていました。




生後5ヶ月ともなるとぴんくはうすで完璧にトイレも教えてあるので

金城ママさんも初めてワンちゃん飼うので一番トイレのこと

心配だったようなので躾出来てる事にとても喜んでいました。 





今日小学生の息子さんとお迎えに来ました。車ぶーん


夏休み入ったので、楽しい夏休みになるって大喜びしていました。

ニコニコ♪赤





ホーリー君は5ヶ月になる男の子です。


5ヶ月間こんなに可愛いホーリー君と過ごせて

マイファミリーも幸せでした。ハート





金城ファミリーさんとても優しい方達なので

これからもっとホーリー君は幸せになります。ハート



今日のお迎えの様子は明日UPしたいと思います。ニコニコパー



今日はホーリー君いつもと違う環境で落ち着かないと思うなぁ

でも優しい飼い主さんのもとに居るのですぐに慣れるよね。



ホーリー頑張れ~


ホーリーおやすみ






PS。金城さん今日はお土産にアイスクリームいっぱい

   有難うございました。今日の様子明日UPしますね



ホーリー君の事どうぞ宜しくお願い致します。




  

Posted by piko at 20:57Comments(2)

2009年07月24日

ワンちゃんの年齢

あしあとピンクワンちゃんと人間の標準年齢換算表あしあとピンク

ワンコ        人間

1ヵ月         1才
2ヵ月         3才
3ヵ月         5才
6ヵ月         9才
9ヵ月        13才
1 年        17才
1年半        20才
2 年        23才
3 年        28才
4 年        32才
5 年        36才
6 年        40才
7 年        44才
8 年        48才
9 年        52才
10年        56才
11年        60才
12年        64才
13年        68才
14年        72才
15年        76才
16年        80才
17年        84才
18年        88才
19年        92才
20年        96才



さあ、これ見て自分の愛犬の年齢チェックしてみて。


小型犬は12年から15年が寿命と言われています。




ワンちゃんの寿命は人間と比べると、

とても短いって感じて切なくなります。





ぴんくはうすの長老犬あしあと黒ミルクちゃんは15歳

人間で言うと76才!!

いつのまにか私の先輩になってるぅ~!!びっくり!




ワンちゃんはお喋り出来ないので、

体調悪い時とか痛いって言えないので

飼い主さんがいつも気にしてあげないと

命に係る事もあるので注意しましょう!




少しでもおかしいと思ったら直に

病院へ連れて行って下さいね。













  

Posted by piko at 13:30Comments(2)

2009年07月23日

綱引きの季節

ぴんくはうすからプーちゃん達が

巣立つ時、オーナーになる家族に

いろいろワンちゃんを迎える準備を

完璧にしてくれるように準備事項

ファイルをプレゼントしています。



その中に勿論オモチャの準備もお願いしています。パンダ




仔犬達は遊ぶ事大好きですからね。


遊び疲れたら


大好きな玩具を枕にしたり、


と~っても可愛くハートたまらん姿も見れます。





ぴんくはうすではピッピと音のなる


玩具が大人気で時々取り合いになって


綱引きしてる光景も見れます。



綱引きと言えば8月2日地元


真志喜の綱引きがあります。ハブ


エイサー  エイサー太鼓  三線  エイサー  エイサー太鼓  三線


毎年愛犬連れて見に行っています。


そこで飲むビールが美味しいんですオリオンビール缶あかんべー



今年も仕事がなければ応援に行きます。ダッシュ


綱にパー触ると良い事起こりますびっくり


その綱を翌日少し貰います。


綱を少し頂いて家に置いてると


最高に良い事沢山起こりますびっくり!!


今年も貰えるかなぁ~。♪赤ニコニコ






  

Posted by piko at 12:48Comments(2)

2009年07月22日

皆は見れた?

晴れ皆既日食見れたぁ~?


私も愛犬達もこのチャンスだけしか

もうみれないと思うと見せてあげた

くなっちゃってお友達も一緒に

皆既日食見ていました。晴れ





ワンコ用サングラスで見れるのかな?

晴れキョロキョロ ため~し (♪赤ワクワク)

あかんべー


アンちゃんは昔からサングラス

かけたら爆睡する癖あるんですよ。シーサーオス





見れなかったから落ち込むワンダウン









夏休み企画しています

すぐにお散歩出来て

トイレトレーニング済みな

仔犬達をお安く設定しています。


ブラックちゃんは女の子も男の子もいます。

足が長くて巻き巻きです。あしあとピンク


綺麗なブラウンの男の子もお勧め君いま~す。


お問い合わせは
090-5386-5899(大城)






  

Posted by piko at 20:08Comments(2)

2009年07月22日

家庭菜園にはまってます♪


今日も暑いですねぇ晴れ



ワンコも人間もちゃんと水分補給を忘れずにね。タラ~



ぴんくはうすのふたば植物達もお水を毎日きちんと

あげてたら野菜がちゃんと出来てきました。



ゴーヤーにナスも夏バテ防止になっています。


ゴーヤー   ゴーヤー   ゴーヤー   ゴーヤー


この前お預かりお願いされたピース君も

収穫したゴーヤーが食べたいのか?

オモチャと思ったのか?ずっと狙って

見ていました。  それ見た私は

ピース君ウチナーワンコだねぇって思いました。



結構ワンコのオモチャでゴーヤーゴーヤーあったら

良いかもって思っちゃいました。 

あの粒々が噛み心地良いかもよぉ~GOOD






晩酌の刺身も赤シソ、青シソで頂きます。


シソはパスタにも梅チャーハンにも

大活躍して便利です。♪赤















今年は自分で作るゴーヤー無農薬野菜で

健康管理しています。 シーサーメスチョキ

  

Posted by piko at 10:19Comments(2)

2009年07月21日

人間の食べ物は絶対あげてはダ~メ駄目

ブサかわあしあとピンクリーダーのシュガーが狙ってるもの



下

下

下




小腹がすいたのでチャッチャと作った

お箸ヒラヤーチー



あしあとピンククンクン   あしあとピンククンクン


私達も小腹空いたわぁ~あしあとピンク



おやつクレ~ってタラ~



目をキラキラ キラキラさせておねだりモードに。。 






その時はワンちゃん用のジャーキーを1本ずつ

ガムを1本ずつ与えます。  与えすぎは注意ですびっくり



主食のドライフード食べなくなっちゃいますからね。








☆☆今回ぴんくはうすからワンちゃん迎えてくれたお客様へお願い☆☆


ワンちゃん購入した時プレゼントしたファイルは

家族皆で一度は読んで下さいね。本




ワンちゃんに必要な物、ワンちゃんの飼い方、

ワンちゃんに絶対与えてはいけない食べ物など

ファイルにはいろいろ書かれています。本おすましOK




人間の食べ物は絶対に与えてはいけませんびっくり!!




アレルギーになったり、血便したりワンちゃんの

体に良くない事が起こります。  うわーん




本注意事項をファミリーで読んでお勉強して下さいね。若葉マーク



どうぞ宜しくお願い致します。シーサーメスパー








  

Posted by piko at 17:43Comments(4)

2009年07月21日

犬服作りにはまってるッ

パソコン爆弾壊れてる間に娘は犬服作ったり結構忙しくしていました



男の子の可愛い服が見つけるの大変だって言ってた娘は

自分でデザインしてそれぞれ愛犬の体の寸法からピッタリ

合う服作りに励んでおりました。最初はうまく出来なかったけど

日々上手になってきてる様なので少し見せちゃいます。あかんべー

  



これはチェルシーに赤かりゆしウェア。。。。





これはシュガーに青かりゆしウェア。。。。



って言いながらあと何匹愛犬居ると思ってるのよ~ガ-ン



いつまで続くか楽しみです。(笑)あかんべー





まだまだ生地集めていろいろ作るみたいです。


夏だから薄生地で涼しそうな服や色使いに気を付けてる様です。



それと


プードルのワッペンはこ・だ・わ・りみたいハート







お知らせ

今週から夏休み企画で、ワクチン済みの可愛いプードルちゃん達

夏休みの期間まで3~5万円引きでお安く設定していきます。



夏休み子供達の遊び相手になってくれそうな、すぐにお散歩出来る

プーちゃん達なので是非この機会にお好みな家族を迎えてはどうですか?



トイレのしつけ済みな子達がほとんどです。

室内で手がかからないイイ子達。 プードルは抜け毛がほとんど無い

犬種なので、この今の暑い時期でも気にならず清潔にお家で

飼ってもらっています。 とても学習能力があるので躾も楽です。


混合ワクチン済み。血統書はJKCです。


お問い合わせ  電話090-5386-5899(大城)






  

Posted by piko at 12:00Comments(4)

2009年07月20日

御心配おかけしました。

久しぶりのブログになりました。汗



皆様爆弾PC壊れついでにゆっくり休んでと言う事かなって思い

その間PC放置していました。(*_*;   するとぴんくはうすの

お客様から体壊したと思われ心配して電話が毎日のように

かかって来てしまいました。  ぴんくはうすプードルファミリー様

御心配おかけしました。ガ-ン  また宜しくお願い致します。




このブログUPしていない間ワンちゃん購入してくれた御客様や

お泊まりお願いしてくれたお客様、沢山いました。



UP出来なかったワンちゃん達ごめんね~。ぐすん



カメラに残ってるワンちゃんは紹介していきたいと思ってますので

少しずつUPしていきたいな。   お楽しみに~。




ぴんくはうす出身の子達は1000円割引きでお泊まり引き受けています。


最近おうちお泊まりにきたワンちゃん達の紹介です。あしあとピンク





パパとママが石垣島に遊びに行くと言ってお泊まりお願いした

ピース君。 イメチェンしたカットも似合う~~ラブ

なんだか女の子のようになってました。


トイレシートでのおトイレも完璧でした。OK




たまたまピース君のお泊まりの日、チョコ&チャコも

お泊まり中だったので、ぴんくはうすは賑やかでした。



あしあとピンクチョコ君とあしあとピンクチャコちゃんはぴんくはうすから兄妹一緒に

購入してもらったので、今までずっと離れたことがありません。



この日もいつものようにずっと何するのも一緒。

この二人の兄妹愛を見てずっと羨ましそうに二人の間に

入りたそうにしているピース君でした。 






ピース君ずっと二人ばかり見て過ごしてたよ。






少しずつ2人の中に入って行こうとチャレンジしてた

ピース君はワンちゃん大好きっ子でした。







元気いっぱいなあしあとピンクハッピーちゃんもとても良い子でした。


ハッピーちゃん、うちの子がご飯食べてる間後ろで順番待ちしたり

何してもぬいぐるみハートみたいで可愛いハッピーちゃんでした。







常連さんのトニー君勿論いつも良い子ちゃん。


寂しがり屋なのでいっぱい話しかけてあげないと

たまにトイレシートを破ったりします。


それも相手してよって表現なので可愛いもんだわぁ~ハート





UP出来なかったワンちゃん達ごめんなさい。タラ~


またこれからもパパ&ママ達が飛行機旅行に行く時や困った時お泊まり

いつでも引き受けます。   プレゼントお土産など有難うございました。







お知らせ

今週から夏休み企画で、ワクチン済みの可愛いプードルちゃん達

夏休みの期間まで3~5万円引きでお安く設定していきます。



夏休み子供達の遊び相手になってくれそうな、すぐにお散歩出来る

プーちゃん達なので是非この機会にお好みな家族を迎えてはどうですか?



トイレのしつけ済みな子達がほとんどです。

室内で手がかからないイイ子達。 プードルは抜け毛がほとんど無い

犬種なので、この今の暑い時期でも気にならず清潔にお家で

飼ってもらっています。 とても学習能力があるので躾も楽です。


血統書はJKCです。


お問い合わせ  電話090-5386-5899(大城)





今回お泊まりに来た子達全員リビングで放し飼いでしたが、

全員トイレシートで完璧にしてくれました。 ニコニコOK 


本当に頭が良い犬種だなぁって改めて思いました。 ハート 



これからもプードルの魅力伝えていきます。


どうぞ宜しく~ニコニコパー


  

Posted by piko at 15:15Comments(8)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141