2009年07月30日

喜友名カーリー君巣立ちました。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

只今夏休み企画で3~5万円割引でお安く設定しています。



さすが夏休みなので、最近は可愛い子供達で賑わっています。パンダ


日曜日もカワイイお客様達がぴんくはうすにワンちゃん選びに来てくれました


喜友名カーリー君巣立ちました。

皆お行儀良くってとっても良い子達でした。



喜友名カーリー君巣立ちました。

この超可愛い女の子ハート

名前はココナちゃん

パパそっくりなんですよォシーサーオス



ココナパパさんは学校の先生と言う事で、

ココナちゃんにとって、お世話させたり良い教育になると

さすが教育者のパパさんは良いこと言っていました。ニコニコOK



ママさんは綺麗&可愛いママさんです。


ココナちゃんのママがラブ一目惚れしたのは

ミスカラー無し、足長さんの綺麗なキラキラ ブラウンキラキラ の男の子

喜友名カーリー君巣立ちました。

出会った時から名前をカーリーと呼んでいました。


キラキラ 巻きがあって艶々な毛質に外人顔キラキラ 

見た瞬間カーリーって名前が出てきたみたいです。


カーリーのオーナーさんは喜友名様です。


喜友名さん夫婦はワンちゃん飼ったことがありません。若葉マーク


ココナちゃんもまだ小さいし、ワンちゃんも2~3ヶ月

くらいの仔犬だったら心配という事で、もうすぐ5ヶ月になる

カーリー君くらいの大きさならココナちゃんが抱っこしても

大丈夫だし、初めてのワンちゃん飼う喜友名家でも

もう体が出来あがっているので安心だとカーリー君を

新しい家族に迎えてくれました。



喜友名カーリー君巣立ちました。

2日続けて通って家族にと決めてくれたカーリー君


とても真剣に家族会議して次の日カーリー君のお迎えに来て下さいました。


喜友名カーリー君巣立ちました。


2日間いろいろお話して、ワンちゃんを飼うにあたって説明してあげました。

とても明るいパパさんに優しいママさん真剣にお話聞いてくれました。



オーナーさんに注意することなどこまかく説明していると

カーリー君も喜友名さんが飼い主さんになった事を分かったかの

ように、大人しく一緒にお話しちゃんと聞いていました。上



喜友名カーリー君も明るい家庭の一員になれて幸せです。ハート



喜友名夫妻も始めてのワンちゃんでいろいろ悩む事もあるでしょう。

でもワンちゃんも人間の子供とまったく同じです。

寂しさを紛らわすためにヤンチャしたり、嫌がらせも時々します。

でも生き物ってやっぱり感情あって可愛いです。

いっぱい甘えてくると思います。いっぱい甘やかしてあげて下さい。

勿論悪いことしたらちゃんとムカッ怒り怒って下さいね。



どうぞカーリー君を宜しくお願い致します。


いつでも何か聞きたいことあったらお電話下さい。







お・ま・け

2ヶ月くらいの赤ちゃんプーをお迎えしたり

小さいお子様がいたりするお家には

鈴が付いている首輪をお勧めしています。

どこを歩いているか分かるようにすると

蹴飛ばしたりしないし安全です。

喜友名カーリー君巣立ちました。

カーリー君はもう大きくなってるので歩いてるのに気付かなかったとかないと

思いますが、喜友名家には小さいココナちゃんがいるので、この水色の首輪を

お迎えの日、準備してプレゼントしてあげました。プレゼント


ママさんも喜んでくれたよ♪赤






Posted by piko at 06:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログみました☆ここなも自分が映ってるのをみて喜ん

でました!

カーリーを家に迎えて4日目になります。

初日はあまり元気もなく、吐いたりと、とても心配しまし

たが、すぐに大城さんに電話して、大丈夫だと言って頂

き、不安取り除かれました(#^.^#)ありがとうございまし

た。

 今は帰って来ると、シッポ振って喜んでくれるので、慣

れてきているのかなぁと安心しています。

家族皆喜んでカーリーを可愛がってますよ❤

 ここなも今では毎日抱っこして喜んでます(^-^)

子供が抱っこしても全然嫌がらないやさしい子ですね!

カーリーで良かったです❤いつも誰の側に居ます(^^♪

大切に育てたいと思いますので、また解らないことがあ

れば、よろしくお願いします。
Posted by カーリーのママです❤ at 2009年07月30日 21:37
pikoさんへ
5か月になっていたら社会性も身について
飼いやすいでしょうね(☆∩艸∩)
カーリー君幸せになってねヾ( ´ー`)
Posted by ミルパパママ at 2009年07月30日 22:17
カーリーママさんへ

コメント有難うございます。(#^.^#)
カーリーで良かったって言って下さって嬉しいです♪
カーリーも喜んでいますよきっと。

最初は新しいお家の環境に緊張して吐いたり、
ご飯を食べなかったりはどの子もあります。

生き物ですからやっぱり自分の状況がどうなってるか心配でそうなります。でも話したとおり最初だけだったでしょう。
もう4日目からカーリーママさんの不安も
取り除かれたようなので、私も安心です。(^^♪

ここなちゃんも一日目は怖い怖いでしたが、
2日目は頭撫でること出来るようになって嬉しかったのに
4日目になると抱っこも出来るようになったんですね!
本当に嬉しいです。♪ ♪ ♪

カーリーママさんのコメント見て、
カーリー君大切にしてもらってるなァって
私達家族も安心しました。

これかも良いアドバイスできるように頑張ります。

いつでも聞きたい事があったら電話して下さいね。

これからもカーリー君のこと宜しくお願いします。(@^^)/~~~
Posted by pikopiko at 2009年07月31日 12:11
ミルパパママさんへ

有難うございます。

カーリー君も新しい飼い主さんに大事にされています。

とても優しい良い子でした。

これからもカーリーのお姉ちゃんのここなちゃんと
カーリー君の成長見守っていきたいです。
Posted by pikopiko at 2009年07月31日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141