【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月30日

美味しそう



   ハートThree Dog Bakeryに行きました車ぶーん



ハートキョロキョロハート これみ~んなワンちゃん用!? 可愛いびっくり 美味しそうラブ

  


前に美ら犬さんから11歳になる我が家の長老ミルクちゃんの
プレゼントお誕生日のときにここのケーキクッキーを頂き誕生会しましたニコニコ

ワンちゃん達はとても美味しそうに分け合って食べていましたよハート




         あしあとピンク  あしあとピンク  又来ようね  あしあとピンク  あしあとピンク
  

Posted by piko at 17:38Comments(2)

2007年05月29日

名前は?(笑)



レッドの男の子のワンちゃんオーナーさんがお迎えに来ましたニコニコ  
とても素敵なカップルさんで、お名前決めてあるの?って聞いて
みると、金城さんにしようか部長さんて名前にしようか迷ってる
との事でしたシーサーオス 思わずふきだしてしまいました。シーサーオスシーサーメス 
マジ顔で言ってましたよびっくりびっくり さて何てお名前になるのかこちらも
楽しみです。どの名前に決まったか知らせてくださいね~シーサーメスパー




とても大事にされると思いますハート。幸せに仲良くこれからの生活
ワンちゃんとエンジョイして下さいね♪赤 成長楽しみにしていますよラブ
  

Posted by piko at 10:56Comments(0)

2007年05月28日

1ヶ月違いの差



   黒いプーちゃんと白いプーちゃんは生まれたのが
      ちょうど1ヵ月違いなんですよラブハート




これで一ヶ月の大きさの違いが分かるかな?ニコニコ



   皆整列させて写真撮影したいけれど白プー達
   言うことを聞いてくれません うわーん




1ヵ月お兄ちゃんワンコ達は白プー達のオモチャにされ始めましたがーん



上に乗っかたりびっくり耳を引っ張られたりやりたい放題のチビ達びっくり!



      シルバーのお兄ちゃん大丈夫?びっくり!
       く・く・くるし~よ~ 助けて~がーんダウン




     お兄ちゃんワンコ達おてあげ状態 ぐすんうわーん



   やっと皆並んだ写真が撮れましたよ
       お兄ちゃんワンコ達ご苦労様ガ-ン
   それでもブラックのお兄ちゃんぷーお耳を引っ張られてるガ-ン


ワンコ達を整列させキョロキョロカメラ目線にさせるのはとっても大変な事なんだよね!がーん汗 何か良い方法があれば誰か教えて~って思いましたあしあと黒
  
タグ :プードル


Posted by piko at 00:35Comments(2)

2007年05月26日

狂犬病ワクチン



先輩ワンコは狂犬病ワクチン!赤ちゃんワンコは健康
チェック!とペットクリニックへ出かけました。  車ぶーん




  赤ちゃんワンコはこの前ワクチンしたので本土に行く前の
    健康チェックと診断書をもらいます  飛行機




先輩ワンコのてんてんはしかばーsosなので足にしがみついていますガ-ン
赤ちゃんワンコ達のお手本にもなりませんガ-ン汗




     先生が優しいので大丈夫だよって言い聞かせ
     ちゃんとワクチンをおとなしくさせてくれました。ニコニコOK

        えへへ なんてことないぞ~おすまし



「ほんとかな~」 赤ちゃんワンコ達は先輩ワンコのビビリ
  ようをゲージからしっかり除いています  キョロキョロ汗 




    あたちの番が来たのびっくり!! sos 超緊張がーん汗



  体重測定、ウンチの検査、骨、歯、お耳、熱全部丁寧に
  チェックしワクチンしてくれます あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク




あたし全然平気よアップちょっとマゾっけがあるラムちゃんですピース



赤ちゃんワンコ達は先輩ワンコ達よりおとなしく
先生にもおりこうさんだね~って言われていましたよハートニコニコ♪赤




   皆健康なのでちゃんと狂犬病ワクチンできました。

   ぴんくはうすにはたくさんのワンちゃん達が居るので
   いっぺんに皆は連れてこれないので、交代で
   このようにクリニックへ来ています。車ぶーん

ワンちゃん達が健康でいられるよう気をつけてあげないと
いけないって常に思っています。

クリニックで出会ったワンちゃん達ともお互い何で病院に来たか
を話したりして、いつもお友達になります。

みなさんプードルを3匹以上連れていたらぴんくはうす
だと思って話しかけて下さいね~ニコニコパー
待合室でお互いのワンちゃんの話でお友達になりましょう♪赤


  

Posted by piko at 17:24Comments(4)

2007年05月24日

3兄弟

  

Posted by piko at 08:51Comments(2)

2007年05月23日

帽子も可愛いでしょう



  あたち可愛い? ぴんくの帽子素敵でしょう



  ウインクサービスしちゃうハートハートハートハート






ブラックのてんてんもピンクが似合うでしょうラブ





   おか~さ~ん僕男の子だよがーん
   ピンクは女の子の色でしょうガ-ン
  でも皆が可愛いって言うから、まっいっかぁびっくり
ニコニコ






  


Posted by piko at 03:34Comments(0)

2007年05月22日

マーリーちゃん幸せそうでした





































     ぴんくはうす出身のブラウンのマーリーちゃんハート
     マーリーが可愛くなってるのを見せにぴんくはうすに
     遊びに来てくれましたおうち 飼い主さんにとても
     大事にされ幸せそうでした。 マーリーの飼い主さんは
     はさみ手作りでお洋服作るのが趣味だそうで、マーリーの
     洋服作ったら見せに来るって前から言っていました。
     男の人なのですがとても上手に作り上げられていました






















  OKINAWA FAMILY G☆O☆D LOVE&PEACE
  沖縄のBMX・スケートボード・サーフィン・・・etcなど
  危険なスポーツをサポートするチームびっくり!! 
  そのキャラクターとしてぴんくはうすからの
  マーリーを採用しました。 将来的にはマーリーsファミリーが
  できたらいいな~と考えてます。と言っていましたニコニコ




















        はさみカットも可愛くされていました。 ハート
  又かわいくなったマーリーちゃん見せに遊びに来てね~ニコニコパー
  

Posted by piko at 19:15Comments(0)

2007年05月21日

猫のプードルカット?





















お友達のシャムネコさんです。 手術のため、毛を剃られたそうです。
まるでプードルカットびっくり!! びっくり! 何回見ても笑っちゃった~シーサーオス

慣れてきたら尻尾の先もボンボリになっていて可愛く見えてきましたよシーサーオス  

Posted by piko at 16:45Comments(0)

2007年05月20日

お散歩気持ちい~ね



買い物の帰りに美浜のやしビーチでお散歩しました赤しまぞうり赤しまぞうりやし



    綺麗な景色や気持ち良い風最高だね ニコニコやし



    ね~ 何か近ずいてきたよびっくり!   



         シーズーかな?    



  ここはお散歩コースだそうです  ♪赤あしあと黒あしあと黒♪赤あしあと黒あしあと黒♪赤



このワンちゃんともお友達になりました17歳だそうです
とっても若々しくて17歳には全然見えませんでした。
昔は家の外で飼っていたのですが、台風のとき
可哀想だからと家に入れたのがきっかけでそれから
大切におうち家の中で飼っってるからかなぁって言っていましたハート




     いろんな犬種のワンちゃん達、
       毎日ここにお散歩に来てるようでした。




    ラプティがおとなしく椅子に座っていると



スズメさんがこんなにたくさん近ずいてきましたよびっくり!



スズメさん達ラプティのこと置物としか思ってないかもねニコニコ



一生懸命夕日を見ています。 何考えてるのかなぁ?



まだ帰らないよびっくり!!  もうちょっとビーチにいたいよびっくり!!



   とてもここが気に入っているみたいです やし



   日が暮れてきてラプティ見えなくなってきたぞガ-ン

またお散歩来ようね赤しまぞうり赤しまぞうりだからそろそろ帰りましょうおうち



気持ち良いお散歩でお互い満足でした。今日も幸せ~あしあとピンク

沖縄にはとてもいい環境でワンちゃんとお散歩できるところが
いっぱいあるんですよねあしあとピンク。 今日のところはビーチの中は
駄目ですが芝生の所はOKでしたよ。 


  


Posted by piko at 19:46Comments(2)

2007年05月18日

飼い主さん決定しました





2007年3月3日生まれのブラックの男の子飼い主さん決定びっくり

真栄原に住む幸喜ファミリーさんがオーナーさんですおすまし

小学校一年生になったお祝いにプードルをと、お母さんが
娘さんにプレゼントしました。 このワンちゃんのワクチン
(8種)がまだ済んでいないので来週あたり引取りと言うと、
娘さんは泣き出してしまいました。
お母さんに「後何回眠ったらお家に来るの?」って
何回も聞いていました。  ぐすんうわーん
念願だったワンちゃん今日すぐに連れて帰りたいからですうわーん

泣き顔を見て可哀想になり、この日幸喜ファミリーが帰ると
すぐにペットクリニックへワクチンをうちに行きました。



    あしあとピンク健康診断OKあしあとピンクワクチン8種OKお耳のお掃除も
    クリニックでしてもらいましたよ。OKニコニコ



幸喜ファミリーさんのお子さん達みんなワンちゃん好きで、
ぴんくはうすからなかなか帰ろうとしませんでした。
もうすぐ新しい家族になるワンちゃんの名前決めといてよって
写真撮影しました。 やっと泣き止んで笑顔を見せてくれた
ときの画像です。♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤



    幸喜兄弟4人目の弟ができてとっても嬉しそうです。
    お迎えの日まで3人で仲良く名前決めといてね~ニコニコパー






  

Posted by piko at 04:57Comments(0)

2007年05月16日

一緒に子育て



ワンちゃんのママのオッパイの出が悪いときには
こうやって哺乳瓶でミルクを与えて子育てのお手伝を一緒
に24時間管理でやってあげます。 本当に自分が産んだかの
ようにびっくり!汗大忙しな毎日ですが、この幸せそうな顔とパンパンに
なったお腹を見ると毎日頑張れますグーシーサーメス




仔犬の場合は低血糖を起こしやすく、痙攣し、危なくなる
場合が多いので、毎日しっかり健康チェックやワンちゃんの
様子を十分に見てあげなくてはなりませんおすまし




ぴんくはうすの仔犬達は寝る時間もみんな一緒眠る

   

      アップ過ぎてビックリしたかな?びっくり!汗

   

       皆それぞれお顔が違うんだよニコニコ

   

    出産ラッシュで仔犬がた~くさんなぴんくはうすは
    とっても賑やかです  あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク


   

  

Posted by piko at 05:32Comments(2)

2007年05月13日

公園て楽しいなぁ♪



ぴんくはうす1分の所にゆうな公園があります♪赤

今日は晴れてるので孫と2ワンの愛犬を連れてお散歩ですダッシュ♪赤






   私の愛犬マリアちゃんと、ジャスミンちゃんですハート



   あしあとピンク1.5キログラムの小さなプードル達ですあしあとピンク



オレンジバウさん見てるかな?オレンジバウさんから購入した
ドレスにちょっとピンクの羽を付けてゴージャスにしてみましたよ




赤ハイビスカス 黄ハイビスカス        気持ちいいね~ 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス

コンフォードさん見てるかな~? 耳と同色のオーガンジーで
リボンを付けて見ましたよ。 シーサーメスチョキ


こんなに近くにいい公園があるのに初めて行きました。♪赤

孫がおばあちゃん公園行きたいとダダこねたのでしかたないと

来てみたらとっても清々しい気分で又仕事も頑張れるような

気がした楽しい一日でした。ニコニコ♪赤 ワンちゃん達代わりばんこに

この公園に散歩に連れて行こうと思いました ダッシュ♪赤
  

Posted by piko at 14:40Comments(7)

2007年05月12日

家族でファッションショー



    初めてのお洋服でちょっと恥ずかしいなァ汗

   

           どう?  似合ってる?



   モデルみたいかなァ ちょっとポーズとってみたよチョキ


    シルバーのプーちゃんカッコイイでしょうニコニコ

   

お~い 寝てるの?初めてのお洋服嫌がりもせず爆睡ですガ-ン

   

   ぜ~んぜん やる気なし状態ぐすん 枕使って寝ています


   

     お~い 起きろ~ ファッションショーしようよ

   

          しかたないな~  じゃーやるかァ

   

             よっこらしょ汗



          どうですか?  僕カワイイかなァ?  


 
      ちょっと君~ 僕起こしといて寝るのかい?眠っzzz
         まだママが終わってないよびっくり!!


      じゃんじゃじゃ~んキラキラ 



    坊や達どうですかァ ママ女子高生風にしたよサクラ


    ママに勝つのは10年早いわよびっくりびっくり
  

Posted by piko at 07:42Comments(4)

2007年05月11日

お泊りジョージョーまたね~

   

    お泊りしていたジョージョー君の帰る日です
   ジョージョー君箱根に旅行に行っていた家族と久し振り
     のご対面(お迎え)です。おめかししましょうねハート


   

   綺麗にブラッシングしてダニ防止のフロントライン
   をスプレーして耳掃除をしてリラックスしていたらママ、
    お姉ちゃんが御迎えしにきました。  車ぶーん


          やっぱり嬉しいな~ハート♪赤



    チビワンコ達、僕みたいにりっぱに成長して
    犬好きなファミリーのとこにいけるといいねあしあとピンク




      わかったよー ジョージョー兄ちゃん
        みんな元気にしてるからね。
        遊んでくれて有難うねあしあとピンクあしあと黒


   

    タマファミリーハートお土産ハート有難うございました

   

  私の大好きなカマボコ今日もビールが美味しく頂けましたシーサーメスハート

       タマファミリーこれからも宜しくね~シーサーメスパー  

Posted by piko at 06:41Comments(0)

2007年05月09日

サザエパーティー


   お客様からの頂き物ですハート サザエですラブ



     ♪赤炭火焼にして食べました♪赤

名嘉さん毎年有難うございます。幸せアップハート

  御返しにソーキ汁持っていきま~すニコニコパー




 いいな~ 皆でなに食べてるの? 少しちょうだいよーあしあとピンク



 ダメだよびっくり!!人間の食べ物は食べちゃいけないんだよねびっくり!!

    おりこうさん達です。見てるだけ~あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒

  

Posted by piko at 17:34Comments(2)

2007年05月08日

おやつの買い物



  ぴんくはうすのワンちゃん達はドライフード(ユカヌバ)
  以外に躾のため、ストレス防止のためおやつも毎日
  与えます。 そろそろジャーキーやワンちゃん用ガム
  が無くなりそうなのでペットショップへ行きました車

   今日はブラウンのラプティと一緒に買い物です♪赤


    

    わ~いあしあとピンク 食べたいものがいっぱいあるぞ~ハート

    

      これも買って~ 最近食べてないよ~ハート

   

  ママ~ 全部美味しそうだよ~くちびる  買って~買って~あしあと黒あしあと黒



   ラプティ見て! ハート可愛いアップハート ラブ

   

   リスザルだ~ ラブ  可愛すぎですラブ

 キラキラ ジャーキーキラキラ ガムキラキラ ミルクキラキラ トイレシートキラキラ を買い
   他の動物にもちゃんと挨拶できたラプティーには
   特別に2つキラキラ おやつをキラキラ 買ってあげました♪赤




  ラプティ今日は皆のおやつの買出しご苦労さんですニコニコ

  ちょっと疲れたのかな眠そうですね眠っzzz 帰りましょう車

           おうち 皆が待ってるよ おうち




  

Posted by piko at 17:48Comments(4)

2007年05月07日

癒し大好き



    癒し系が大好きな私はワンちゃん達にも
     癒されますが、サクラお花達にも癒されていますニコニコ



だからぴんくはうすの周りには季節のお花が並んでいますよサクラ






       情熱のバラですラブ



    

    

    



   ワンちゃん達もお花に囲まれて癒されているかなあしあとピンク

お花と一緒にワンコのお仕事(日向ぼっこ)をしていますあしあとピンクサクラ






  サクラお花をバックに凛々しい表情のレッドのワンちゃんです

          もしかして、ナルシスト?ガ-ン
  

Posted by piko at 07:41Comments(0)

2007年05月06日

馬肉効果



白プーのりんちゃんは4月4日に可愛い3ワンちゃん達を
産んでくれましたハート   赤ちゃんに栄養をたくさん
摂られるので色つきのワンちゃんだったらすぐ退色したりします
でもりんちゃんは白プーなので退色しようがありませんが
お鼻の色が少し薄くなります。あしあとピンクあしあとピンク あしあと黒あしあと黒


    そんな時全沖フードさんにお世話になります

     出産前・出産後馬肉を湯がいて与えてあげます。

馬肉は毛質をよくしたり栄養もあるしワンちゃんに良いことずくめ
なのでお母さんワンコのご飯に入れてあげます食事♪赤


    

       いつも親切な全沖フードさんですニコニコ
  ワンちゃん用にと言うとこんな風にカットしてくれます
  

    

    

    

     湯がいた馬肉をドライフード(ユカヌバ)と一緒に
        食べやすく裂いてあげましょう食事


    

    

       最後にワンちゃん用粉ミルクをふりかけ
          ♪赤音符オレンジまぜま~ぜぇ音符オレンジ♪黒

  

    OK栄耀まんてん 食事りんママ残さず食べます♪赤

 

     完食アップチョキ   毎日残さず食べますニコニコ

  

   おかげでおっぱいもたくさん出るので赤ちゃんワンコ達も
   手がかからず元気いっぱいに育っていますよハート




  

  



  

Posted by piko at 16:49Comments(2)

2007年05月05日

僕達2ヶ月たったよ



 ハート 2007年3月3日産まれの2ワン達二ヶ月たったよハート 



  左の男の子 キラキラ 希少キラキラ シルバーになります。
お鼻回りだんだんシルバーに変わってきましたよ ハート楽しみ~♪赤
 生後8ヶ月ぐらいまでには全体がシルバーになるんですよニコニコ

 右の男の子  ブラックでマズルがとても短く可愛いよハート


プードルのチュルチュル・モコモコかんが出てきて可愛いでしょう

    人間大好きな甘えん坊のお二人さんです。
歩いていると後ろからチョコチョコ電池で動いているオモチャ
みたいについて来てとっても可愛いワンコ達ですハート

      サクラオーナーさん募集中のワンちゃんです。サクラ
気に入ったワンちゃんが居ましたらお気軽に電話お電話下さいね
  

Posted by piko at 20:18Comments(2)

2007年05月04日

上々君の里帰り


 ぴんくはうす出身の上々君が4泊のお泊りに来ましたおうち

新都心でとても有名な玉那覇小児科クリニックがオーナーさんです

ゴールデンウィークをファミリーで箱根に旅行に行くそうで
    ジョウジョウはぴんくはうすにおうちお泊りですニコニコ



今ぴんくはうすは出産ラッシュで可愛いワンちゃん達が
たくさんいます。 ジョウジョウは一匹飼いのワンちゃんなので
自分のことを人間だと思っているワンちゃんなんですよニコニコ

     だから小さいワンちゃんを見ても怖がって
        目を合わせないんですよガ-ン



      クンクン匂いだけは嗅いでおこうびっくり
   ぴんくママ放さないでつかんでおいてねびっくり!!



    こんなチビプーにもタジタジなジョウジョウ君ですガ-ン



     ジョウジョウ君の次に産まれた兄弟ワンコ達です
           はじめまして~ お兄ちゃ~んハート


     まだ一日目なのでワンちゃん達に慣れてないね
            横目でしか見れませんキョロキョロ



  ジョウジョウ君お泊りしてる間にお友達いっぱい作ろうねおすまし



 お父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん僕ぴんくはうすで
  いっぱい遊んでおくから、箱根楽しんできてね~パー



  だんだん楽しくなってきたぞぉ お姉ちゃん見てるアップ
      ジョウジョウちょっとお兄ちゃん気分です♪赤
  

Posted by piko at 08:30Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141