2007年05月28日

1ヶ月違いの差



   黒いプーちゃんと白いプーちゃんは生まれたのが
      ちょうど1ヵ月違いなんですよラブハート




これで一ヶ月の大きさの違いが分かるかな?ニコニコ



   皆整列させて写真撮影したいけれど白プー達
   言うことを聞いてくれません うわーん




1ヵ月お兄ちゃんワンコ達は白プー達のオモチャにされ始めましたがーん



上に乗っかたりびっくり耳を引っ張られたりやりたい放題のチビ達びっくり!



      シルバーのお兄ちゃん大丈夫?びっくり!
       く・く・くるし~よ~ 助けて~がーんダウン




     お兄ちゃんワンコ達おてあげ状態 ぐすんうわーん



   やっと皆並んだ写真が撮れましたよ
       お兄ちゃんワンコ達ご苦労様ガ-ン
   それでもブラックのお兄ちゃんぷーお耳を引っ張られてるガ-ン


ワンコ達を整列させキョロキョロカメラ目線にさせるのはとっても大変な事なんだよね!がーん汗 何か良い方法があれば誰か教えて~って思いましたあしあと黒


タグ :プードル


Posted by piko at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
萌え~!!
可愛い~★★
一ヶ月の差は大きいですね。
お兄ちゃんはさすが、お兄ちゃんらしい!
いつも可愛い子に囲まれて、お世話は
大変だとは思いますが楽しそうですね♪
Posted by cocoamilk at 2007年05月28日 11:03
cocoamilkさんへ

コメント有難うございます
お世話は本当に大変ですがこの可愛さにやられてしまいます♪
Posted by ぴんくはうす at 2007年05月28日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141