【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

抜糸終わったら遊ぼうね。







去勢手術したミントにシュガ~君

明日やっと抜糸しま~す。チョキ






家で良い子にしてたから抜糸のお祝いに海にでも連れて行こうかな

船  クマノミ

でも暑そう。。。。ガ-ン晴れ

  

Posted by piko at 13:18Comments(4)

2009年09月29日

可愛がってくれて有難う


娘の店のお客様

まさぼっちさんは大のワンちゃん好きです。ハート



以前ぴんくはうすにワンちゃん用の缶詰1ケースと首輪を頂いたことがあります


いつも今日は誰が出勤してるか楽しみにお店に来るそうです。♪赤


この日はブラックのあしあとピンクテンテンちゃんが遊んでもらいました。







まさぼっちさん変顔で遊んでくれて有難う。(笑)






まさぼっちさんはシュガ~が一番好きって言ってシュガ~が出勤してるの

期待してるようです。 テンテンも可愛かったでしょう?



今度はまさぼっちさんの好みそうなチョッパー君出勤させますね。


変な癖があって大爆笑するはず!!


お楽しみに~。 ニコニコパー



  

Posted by piko at 18:17Comments(2)

2009年09月29日

うっすら目が開いたよ(*^ー^*)❤



うひょ~~~ラブ


見~てぇ~



少し目が開いたよー!!

お目目パッチリ開くのは明後日くらい

♪(^^♪


たまら~~~ん ❤ ❤




今日も元気です。(^ー^)v
  

Posted by piko at 10:30Comments(2)

2009年09月28日

チェルシーの美人を保つ方法






あたしチェルシー


これなんだか分かる?


下



お顔ラインをゴロゴロすると小顔になるってよ!


だからアタシ毎日やってもらってます!



気持ちよくって眠くなるゥ~~~眠っzzz





今はまってるアイテムの一つです。♪赤


全身を毎日ゴロゴロやってもらっています。♪赤


これで肩をゴロゴロされると超気持ちイイのでストレス解消にもなるのよOK


ワンコも肩こりするって知ってた?




今ではパソコンしてるぴんくママに毎日

「お願いゴロゴロして~」っておねだりしちゃうのよ。あしあとピンク







可愛い顔を維持するのも大変だわぁ。ハート






ゴロゴロしてもらったら気持ちよくって爆睡しちゃう眠っzzz眠る







女っていろいろ大変なのよねあかんべー



  

Posted by piko at 22:14Comments(2)

2009年09月28日

渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪



(左)あしあとピンクモモちゃん。   (右)あしあとピンクティダちゃん。



モモちゃんとティダちゃんのオーナーさんはお友達。



色違いお揃いの黄かりゆしウェア青かりゆしウェア服着てカワイイね。ラブ



お揃いの服着てるけれどオーナーさんは別よ。ニコニコ







オーナーさん達は渡嘉敷島へツアー中

モモちゃん&ティダちゃんは

ぴんくはうすでお泊りだったのよ。おうち




オーナーさん達シュノーケリングしたりウミガメと一緒に泳いだりを

子供たちに体験させるために渡嘉敷ツアーをしたそうです。船


さかな    ビキニ    クマノミ    シュノーケル    さかな    ビキニ    クマノミ    シュノーケル



お泊りしたモモちゃんとティダちゃん、ここはワンワン保育園?と思ったはず。





ぴんくはうすのワンコ達のマネしておトイレもトイレシートでして

ご飯も順番よく先輩ワンコ達の指導を受けて仲良く出来ていました。







モモ&ティダちゃん。ご飯も競争してるかのように一緒に食べてたよハート







上下関係を分かるモモちゃんとティダちゃんは超頭が良い子。







飼い主さん同士がお友達だからか、遊ぶ時も寝る時も一緒に

行動して本当の姉妹のように仲が良かったモモ&ティダちゃんでした。







一緒に仲良く遊んでいたので楽しかったはず。



ぴんくはうすのリビングでかくれんぼしたり、

鬼ごっこしたり見てるだけでキョロキョロ目が回りました。(笑)




あれ? 


静かだな?って思ったら


下




こんな風にお昼寝していました。

眠っzzz眠る   眠っzzz眠る

と~っても仲良し






モモちゃんはやっぱりお姉ちゃんて感じでティダちゃんの面倒見ていました。








ティダちゃんは無邪気な女の子。

ずっとピョンピョンしてハイテンションで可愛かったァ~ハート

愛嬌タップリでまだまだ赤ちゃんて感じなティダちゃん。







しっかり者のモモちゃん。

ずっと私の側から離れない可愛いモモちゃん。ハート

ティダちゃんもモモお姉ちゃん一緒で楽しいお泊りだったはず。






オーナーさんがお友達っていいね。ニコニコ


ワンちゃん達見てると、時々一緒に遊んでるのが分かります。


とても仲良しで私もこんなに良い子達なら何頭いても大丈夫と思いました。OK




またいつでもお預かり致します。チョキ



モモちゃんファミリーさん有難う。

ティダちゃんファミリーさん有難う。



こんなに良い子に育っていてぴんくママ安心しました。シーサーメス♪赤



またいつでもお預かりしま~す。



  

Posted by piko at 11:54Comments(2)

2009年09月28日

お泊り中良い子でした。(*^ー^*)v



ぴんくはうす出身のモモちゃんとティダちゃんの

オーナーさんはお友達同士です。



渡嘉敷島に遊びに行くといってモモちゃんもティダちゃんも

ぴんくはうすで2ワン一緒にお預かりお願いされました。






オーナーさん達がお友達なのでモモちゃんもティダちゃんも

姉妹のように仲が良くて、お泊り中もとても仲良しでした。





二人とても可愛かったよ。


可愛く良い子に成長してくれてるなァ~って嬉しかったよラブ




お泊り中の様子次ブログでUPしま~す。ニコニコパー


  

Posted by piko at 00:10Comments(0)

2009年09月27日

隠れ家的な居酒屋★新風(みーかじ)





居酒屋 新風 (みぃかじ)


こないだ娘がイイとこに連れて行ってくれたと話したお店です。





隠れ家的な場所にあったのでぴんくはうすから近いのに

今まで知らなかった居酒屋☆新風さんは宇地泊の海沿いにあります。



水曜日は定休日だそうです。












刺身も新鮮で美味しかった~ さかな

何と言っても豆腐チャンプル~の味最高OK


豆腐も有名な嘉数の豆腐屋さんの豆腐を使ってるの私すぐ分かりましたよ。チョキ






オーナーさんも話しやすくて優しい人です。


この日予約で満席だったのに突然行った私達を

少しの間ならと入れてくれました。 有難うございました。




どれも私の口に合う味の居酒屋さんでした。ラブOK






アルバイトの女の子達も素直でカワイイ子達でした。


今度は電話で確認して行こうと思ってるので沢山飲みますね。






お店のお客さんに合わせて音楽もいろいろ準備してくれてるのが嬉しいお店。


ギターがあったので音楽好きなのが分かりました。♪赤


今度は大将にギター弾いてもらいたいなァ~音符オレンジ


美味しい料理を有難う。


お気に入りのお店になりそうです。





ニコニコパー近いうちお腹空かせまた行きま~す。



  

Posted by piko at 19:13Comments(2)

2009年09月26日

レッドの女の子達、丸々ちゃんになってきましたよ❤



50グラムで小さく産まれたレッドの女の子達

心配でしたが一時間おきにオッパイを飲ませるの手伝ったりして

やっと安心できる大きさになってきました。 ニコニコ(ホッ)





見学予約してるお客様、もう少し待っていてくださいね。

丸々ちゃんになって、とても元気です。ハート

  

Posted by piko at 15:57Comments(2)

2009年09月25日

2次会は首里★酒処スラミンで



昨日のブログの続きです。


今日はあしあとピンクシュガ~がブログ担当します。



2次会は姉ちゃんの弟分がやってる店酒処スラミンに行きました。ダッシュ


那覇市首里鳥堀、首里城近くにあります。


弟分(オーナーさんは)よっしーさんはとても優しくてイケメンさん。






ヨッシーさんのお店はとっても安くて良心的

キラキラ 酒処スラミン横丁キラキラ 







地元首里を良くして行こうと自らフリーペーパーを作り、

ゴミセロ大作戦の企画を仲間と作り、休みの日ゴミをなくすように

ゴミ拾い活動している素晴らしいオーナーのよっしーさんです。






よっしーさんのお店で僕たち2次会したので

姉ちゃんは「今日来たのは、シュガ~とミントの男最後の日なの!」

「だからタ0タ0さんサヨウナラ会でここは2次会なんだよ!」

って去勢手術の説明をヨッシーさんにしてました。



今日はこんな日だからつまみはたこ焼きねぇ~って丸いからか

いっぱい注文し、タコ焼きパ~ティーみたいになっていました。(爆)



う~ん  こんな日だからタコ焼きって・・・・・ 姉ちゃんの考えそうな事です(笑)


姉ちゃんはスラミンのタコ焼きが沖縄で一番美味しいって言ってます。OK






スラミンオーナーさんのよっしーも一番俺の焼いた

たこ焼きが沖縄一って自身持っています。ニコニコチョキ







俺達に手術頑張れよ~ってヨッシーさん励ましてくれたよ。グーおすまし







ミントはまるでスラミンの看板犬みたいに体も態度もデカかった(笑)











イイ匂い~~~

でも人間の食べ物は食べちゃダメなんだよね!!








12時過ぎても俺(シュガ~)元気!


ミントは一次会のドックランで疲れたのか後半マッタリしてたなぁ


飲みまくってる姉ちゃんの足元で爆睡してたミント






音楽も80年代に変えてくれて姉ちゃん達イイ気分で飲んでたさぁ~♪赤







こんな感じで一次会はドックラン沖縄で

二次会は酒処スラミンで、俺達の

パーさようならタ〇タ〇会を終えました。




そして昨日、無事手術が終わりオカマちゃんになりました。


抜糸が終わるまで姉ちゃんの店には出勤できませんので宜しく~あしあとピンクあしあと黒


多分俺達のかわりにチェルシーとチップとラプティーが出勤予定です。



  

Posted by piko at 12:46Comments(2)

2009年09月24日

タOタOさんサヨウナラ~



今日はあしあとピンクシュガ~とあしあとピンクミントがブログ担当しま~す。



昨日は俺達が大好きなドックラン沖縄さんに2人で行ったよ。



何で2人だけ連れて行ってくれたかと言うと

今日2人一緒に去勢手術するから

男の子のシ・ン・ボ・ル

OマOマさんサヨウナラ会で行きました。






一次会はドックラン沖縄さんで思いっきり走り回り

男の子最後のグーパワーを見せつけちゃいました。






ミントとシュガ~は大きいプ~同士とっても仲が良いので

手術の日も同じ日にお願いしました。







ガハハハハ

俺達今日からオカマちゃんになるけど

約3年手術すると寿命が延びるって言われてるから頑張るよ!







大好きなお友達ボブちゃんとデュラン君にも会え幸せだったなハート







少し涼しくなったのでお客さんもいっぱい。


沢山のワンちゃん達と遊べて楽しかったぁ♪赤







隣の大型犬のランから覗いてるぅのは誰?

キョロキョロ

お鼻が見えていたので上から覗いてみると細ッびっくり!



走りがとっても速くてぶーんビックリだったなぁ

あしあとピンクサルーキーって犬種なんだよ。



俺達に大型犬のランに来いよ~って誘ってきたよ(笑)

でもこれから2次会あるし、あんまり疲れたら楽しめないので

また次遊ぼうねって断ってしまった。。。。


次会えるといいなぁ~。







ドックラン沖縄さんのトリマーさん。はさみ

超可愛くって優しいお姉ちゃん。ラブ



どんだけ重いのか抱っこさせて~って僕達を抱っこしてくれたよ。

もちろん言った言葉はムカッ汗「 sosおっも~い 」 でした。(笑)







僕らの憧れスタンダードプードルのイブちゃんにも会えてラッキーでした。ハート



イブちゃんは頭と足のボンボリが汚れるので防止するために

キャディーさんみたいなカッコウしてたけどやっぱり可愛かったよ。ハート



性格もとっても優しくてイブママの言う事全部きく良い子なイブちゃん。OK



イブちゃん大きくて可愛いラブ俺達に見習え~って姉ちゃんウルサかったぜッガ-ン








一次会とっても楽しい時間を過ごす事出来ました。♪赤


時計PM10時前まで走りまくってストレス発散出来ました。


ドックラン沖縄さん有難う。


一緒に遊んでくれたワン友さん有難う。


また会った時は宜しくです。ニコニコパー




たぶん今日から生まれ変わるので少し品が出てくるかもしれないので

別犬?って言われちゃうかもしれませんびっくり!!



乞うご期待!!




この後2時会場へ移動してまたまた楽しんだシュガ~にミント


姉ちゃんのお友達。 弟分のやってるお店に行きました。


車ぶーん


そこでも皆に可愛がられ楽しみました。



その様子は次ブログでねピースパー






  

Posted by piko at 10:32Comments(4)

2009年09月23日

可愛い❤アンヨ






ぴんくはうすはストーカー犬だらけ。あしあとピンク



そのひとり、ホワイトプ~のリンちゃんは私が座ってる椅子の下などに

よくいるので、椅子から立ち上がる時は気を付けています。





上から見るといつもたまらんなぁ~って思う部分があります。






綺麗に足バリ(足先にバリカン)したアンヨが

たまら~~~~ん



りんちゃんの爪もカワユイなぁラブ


こんなちっちゃな爪にネイルアート出来る人がいたら凄いと思う今日この頃。。。

あかんべー








  

Posted by piko at 15:28Comments(5)

2009年09月23日

安いよね♪(^^)♪



食べ物と思って「くれ~」って見てるクレアちゃんあしあとピンク







がちまいクレアちゃんと違って

早くアタシに付けて~」って見てるチェルシーあしあとピンク






カワイイでしょうラブ


ワンちゃん用のリボントメなんですよ






一箱100円


だから上これで300円びっくり


安いよねびっくり!!



ダイソーで見つけたよ。

シーサーオスチョキ

  

Posted by piko at 10:12Comments(2)

2009年09月22日

不思議な帽子



あたしチップ


パソコンしてる人見ると邪魔したくなるのよ。


ホントは遊んで欲しくて邪魔してます。シーサーオス



ちょっと遊んでくれるぴんくママ。


アタシにこれで遊んだらってガムテープを見せます。


でもね、遊び方これでいいのかなぁはてな

下



う~ん イイ感じにお顔ハマっちゃう~





いっぱい遊んであげないとキーボードの上足踏みしちゃうチップちゃんあしあとピンク






もっと遊んで欲しいって目でおねだりすると

カッコイイ帽子かぶせるぴんくママ。


だけど不思議びっくり!!


この帽子かぶると何故かすぐに眠くなる。。。。

眠っzzz眠る

だからアタシを大人しくさせる方法はこの帽子作戦なんだって!




不思議な帽子ハート
  

Posted by piko at 13:38Comments(2)

2009年09月21日

ビーンズパパありがとう(*^-^*)



ぴんくはうす出身のアプリコットのビーンズ君の

父ちゃんは東京でお仕事しています。


ビーンズパパは2ヶ月に一度沖縄に一週間休みで帰って来ます。飛行機


ビーンズ君達が沖縄で待ってるので2ヶ月に一度

帰って来るのが一番の楽しみにしているパパさんです。




今まではビーンズ君連れて遊びに来ていたけど、

プードルが今は3匹になっているので、パパ一人で

娘の店に連れて行くのは大変だからって

最近は一人で帰って来た時、挨拶に来ます。





この日出勤していたシュガ~とミントはビーンズパパに可愛がられて

喜んでいたみたい。抱っこしたら人間の子供みたいって言ってたビーンズパパ



お家帰った時、シュガ~とミント抱っこしていたので、

誰と遊んで来たってクンクン攻撃にあっただろうね。(笑)



また遊んであげて下さいね~。



いつもありがとうシーサーメスパー


  

Posted by piko at 16:01Comments(2)

2009年09月21日

ワシントンでも元気でいてねナノ君。





パパの転勤のため、引っ越し前の

約10日間ぴんくはうす出身の

ナノ君をお預かりしていましたが

ナノ君もファミリーさんのもとへ

帰り寂しくなりました。




パパの転勤先はワシントン飛行機


遠いところへの旅立ちです。うわーんパー





カークファミリーさんは皆明るくて優しかった。


ナノ君をぴんくはうすから迎えて本当に良かった!

ナノ以外のワンちゃんは考えられない!って

カークファミリーさんはナノ君と出合えて

本当に良かった有難うって言ってくれました。




今回のお泊まりも凄く良い子で

もう帰って欲しくなかったです。

誰とでも仲良く出来る優しい子でした。





リボン  リボン  リボン  カークファミリーさんへ  リボン  リボン  リボン

ワシントンに転勤になり、私達ファミリー寂しくなります。


カークファミリーは私と娘を自宅に招待してジェイソンパパの焼いてくれた

最高に美味しいステーキをお腹いっぱい食べさせてくれたりしたね。ラブ食事



ママさんの手作りのデザートに感動したりしました。


MOMOちゃんの美人になっていく成長に驚きました。


ナノ君を芸達者に躾ていっぱい見せてくれましたね。


ぴんくはうすファミリーさんとピクニックにも参加してくれましたね。


どれを思い出しても有難うです。


沖縄でナノ君をとおしカークファミリーに出会えたことラッキーでした。



パパさんの動物アレルギーもプードルが抜け毛と体臭がなかったから

いつのまにかアレルギーも克服したと言って本当に嬉しかったです。



パパさん今では一番犬好きになった事がビックリですね。


いつか沖縄帰って来た時はまたお顔見せて下さいね。


ナノ君をいつも大切にしてくれて有難う。


ワシントンに行ってもどうぞ元気でいて下さい。


私達ファミリーと仲良くしてくれた事に感謝しています。


いってらっしゃいうわーんパー

 
  

  

Posted by piko at 09:30Comments(2)

2009年09月19日

お泊まりワンコ達バイバ~イ




セフィロス君に続き、ナノ君も帰り

常連さんのトニー君もお家に帰り

すっかり寂しくなりました。






今日は久しぶりに娘に誘われて

イイとこ連れてくよって初めて私が行く

居酒屋新風(みぃかじ)さんへ連れて行ってくれました。



こんなとこに居酒屋あったの?って思うくらい

ぴんくはうすから近いのに分からない場所に

ありました。 穴場スポット見つけちゃいました。♪赤



久しぶりの夕食を居酒屋でちょっとゆっくりできるかなと

思ったけど、全席予約でいっぱいで、一時間だけ

カウンターに座らせてくれました。



味が私好みの味でとっても美味しかった~。ニコニコOK


何で2女娘が連れて行ったかは後日教えます。



これからワンちゃん達のお世話がありますので


ではパー


  

Posted by piko at 21:15Comments(4)

2009年09月18日

小ぶりなレッドの女の子産まれました。❤


とっても小ぶりな姉妹誕生しました。



今回産まれたトイプードルの赤ちゃん

キラキラ レッドの女の子2匹キラキラ でした。



両方とも50グラムでとても小さいので

びっくり!小ぶり過ぎる~って思いました。



でも、オッパイの吸いつきが良いので

安心してるところです。ニコニコ




小ぶりのレッドの女の子

お待ちのお客様、電話連絡お待ちしています。


トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

電話090-8668-9141(大城)


  

Posted by piko at 16:22Comments(4)

2009年09月18日

バイバイ。セフィロス君





野口夫妻がエジプト旅行から帰って来ました。

飛行機


その間ぴんくはうすにおうちお泊まりしていた野口セフィロス君。



セフィーママはお迎えと、両手いっぱいにエジプトからの

お土産をいっぱい抱えてぴんくはうすに来てくれました。

車ぶーん


セフィー君が帰りすっかり寂しくなりました。ぐすん



いっつも私にピットリくっついてくるスーパー甘えん坊な男の子でした。あしあとピンク



この甘え方されたら愛情うつってしまうのはあたりまえ。ハート






お昼寝する時も私がTV見てる隣で寝ていました。

少しでも私が動くと、この上目使いで私を見張って

どこにも行かないでよ~って目で訴えるので

トイレ我慢した事も何度もありました。シーサーオス


ママが抱えてきたお土産の数々にビックリでした。びっくり!

下



大量のお土産!!

キラキラ  プレゼント キラキラ 

凄いでしょう!!



エジプトのお土産と先日ブログでUPした私が一番好きな

チョコレートを沢山買って来てくれました。ラブ♪赤



セフィー君のおじいちゃんがベースに入れるようで、ブログ見て頼んで

買って来てくれたのです。 ワ~イ いつも残りのチョコを少しつづ食べていた

ので、これからは制限なく食べるはず(笑)  ダイエットって何?(笑)シーサーオス 





お土産のエジプトの写真もどれも素敵で羨ましくなりました。ハート



まるで絵ハガキみたいに綺麗な写真ばかりで感動しました。ラブ



パパが撮ったのか、ママが撮ったのか分かりませんが、

プロの撮った写真でしょうってくらい何度見ても飽きない綺麗な写真でした。ラブ





セフィー君はスーパーストーカーなので、寝る時も私の寝室のベットの横

に寝ていました。私が寝るとき、リビングから抱っこしてハイ寝んねするよ~

ってナノ君とセフィー君を連れて行くのがお泊まり中毎日だったので

なんだか私の部屋が寂しくなりました。ぐすん



無意識に昨日の夜もセフィー君探してしまって、アッ帰ったんだって

寂しくなり、今お預かりしてるナノ君を抱っこして眠ってしまった私です。







ママのお迎えに嬉しくてしょうがなかったと思います。

お家に帰って私に甘えていたみたいにピットリしてるんだろうなぁ~。ニコニコ

野口夫妻も旅行中セフィー君に会いたくて大変だったみたいですね。

ぴんくはうすでお泊まり中良い子にしてたのでいっぱい甘やかしてあげてね。ピース






リボン  リボン 野口夫妻へ リボン  リボン  

若いのに気使いが素晴らしいなっていつも感心してしまいます。

いつも本当にありがとうございます。

エジプトのお写真も大事にしますね。

お父様にもチョコレートの事喜んでいたと伝えて下さい。ニコニコ

また旅行&仕事出張などある時いつでもセフィー君預からせて下さいね。


有難うございました。

  

Posted by piko at 06:00Comments(2)

2009年09月17日

孫かける君の敬老会に行ってきました。



孫のかける君が通ってるすみれ保育園で3校合同の

キラキラ 敬老会キラキラ 
がありました。



日頃忙しくてゆっくり孫と遊んでやることが出来なくて可哀想だなぁ~と

思っていたので、3女娘から絶対オバアチャンは参加してほしいと

電話があったので、ワンちゃんの出産予定日ではありましたが

2女娘にワンちゃんをお願いして私は孫の敬老会に参加することが出来ました




孫からのお手紙も心がこもっていて宝物になりました。

キラキラ 本キラキラ 










約1時間の園児達のエイサーやお遊戯とても素敵なひと時でした。


孫もとっても喜んでくれたので出席して良かったなぁと思いました。







心配だった出産予定のワンちゃんは次の日に無事出産してくれました。ニコニコチョキ


とっても小ぶりなレッドの女の子2匹を産んでくれました。


両方とも50グラムでとても小さいです。


オッパイの吸いつきが良いので安心しています。


小ぶりなレッドの女の子をお待ちのお客様電話電話連絡お待ちしています。

090-8668-9141(大城)





  

Posted by piko at 18:30Comments(2)

2009年09月17日

スープファンにはたまらない店❤





娘達が今はまってるお店


スープ専門店

カフェ  SOUP SOUP  カフェ






スープセットを頼めばサラダ&ドリンク付き

パンが食べ放題なのが嬉しいと言ってました。ラブ♪赤




最初スープで750円は高いと思ったそうですが、

スープの具がたくさん入っていて、ハーフ&ハーフで

2種類のスープを選ぶと飽きないし、パンが食べ放題なので

帰る時はお腹いっぱいで大満足で帰れるそうです。










野菜たっぷり入ってるので体にもヘルシーで健康的ですね。





パンも食べ放題で、オーブントースターも自由に使って良いので

出来たてのようなパンが食べられて嬉しいって言ってました。


(左)アーサのパン   (右)フランスパン&イカスミパン






このシャンデリアキラキラ デザイン大賞キラキラ でしょう!


スープの店だけあって、スプーンなんです!!


イケてますGOOD




沖縄市与儀 Maxplus 2Fにあるよ。


  

Posted by piko at 12:53Comments(2)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141