2009年09月18日

バイバイ。セフィロス君



バイバイ。セフィロス君

野口夫妻がエジプト旅行から帰って来ました。

飛行機


その間ぴんくはうすにおうちお泊まりしていた野口セフィロス君。



セフィーママはお迎えと、両手いっぱいにエジプトからの

お土産をいっぱい抱えてぴんくはうすに来てくれました。

車ぶーん


セフィー君が帰りすっかり寂しくなりました。ぐすん



いっつも私にピットリくっついてくるスーパー甘えん坊な男の子でした。あしあとピンク

バイバイ。セフィロス君

この甘え方されたら愛情うつってしまうのはあたりまえ。ハート




バイバイ。セフィロス君

お昼寝する時も私がTV見てる隣で寝ていました。

少しでも私が動くと、この上目使いで私を見張って

どこにも行かないでよ~って目で訴えるので

トイレ我慢した事も何度もありました。シーサーオス


ママが抱えてきたお土産の数々にビックリでした。びっくり!

下

バイバイ。セフィロス君

大量のお土産!!

キラキラ  プレゼント キラキラ 

凄いでしょう!!

バイバイ。セフィロス君

エジプトのお土産と先日ブログでUPした私が一番好きな

チョコレートを沢山買って来てくれました。ラブ♪赤



セフィー君のおじいちゃんがベースに入れるようで、ブログ見て頼んで

買って来てくれたのです。 ワ~イ いつも残りのチョコを少しつづ食べていた

ので、これからは制限なく食べるはず(笑)  ダイエットって何?(笑)シーサーオス 





お土産のエジプトの写真もどれも素敵で羨ましくなりました。ハート

バイバイ。セフィロス君

まるで絵ハガキみたいに綺麗な写真ばかりで感動しました。ラブ

バイバイ。セフィロス君

パパが撮ったのか、ママが撮ったのか分かりませんが、

プロの撮った写真でしょうってくらい何度見ても飽きない綺麗な写真でした。ラブ





セフィー君はスーパーストーカーなので、寝る時も私の寝室のベットの横

に寝ていました。私が寝るとき、リビングから抱っこしてハイ寝んねするよ~

ってナノ君とセフィー君を連れて行くのがお泊まり中毎日だったので

なんだか私の部屋が寂しくなりました。ぐすん

バイバイ。セフィロス君

無意識に昨日の夜もセフィー君探してしまって、アッ帰ったんだって

寂しくなり、今お預かりしてるナノ君を抱っこして眠ってしまった私です。





バイバイ。セフィロス君

ママのお迎えに嬉しくてしょうがなかったと思います。

お家に帰って私に甘えていたみたいにピットリしてるんだろうなぁ~。ニコニコ

野口夫妻も旅行中セフィー君に会いたくて大変だったみたいですね。

ぴんくはうすでお泊まり中良い子にしてたのでいっぱい甘やかしてあげてね。ピース






リボン  リボン 野口夫妻へ リボン  リボン  

若いのに気使いが素晴らしいなっていつも感心してしまいます。

いつも本当にありがとうございます。

エジプトのお写真も大事にしますね。

お父様にもチョコレートの事喜んでいたと伝えて下さい。ニコニコ

また旅行&仕事出張などある時いつでもセフィー君預からせて下さいね。


有難うございました。




Posted by piko at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
セフィロス君、帰られたんですね。
寂しくなっちゃいましたね(>_<)

でも沢山のお土産嬉しいですね。
しかもあの例のチョコレートが・・・。
コレは良かったっです(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2009年09月18日 17:27
ミルパパママさんへ

ちょっと長いお泊まりをぴんくはうすで過ごしたセフィロス君は私のあとばかりついて来ていたので寂しきなりました。

エジプトのお土産も沢山頂きました。
いつも優しくしてくれるセフィロスファミリーに感謝です。
Posted by ぴんくはうす at 2009年09月20日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141