【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

手術成功しましたよ

金曜日に手術が終わり、その日はアガ!(痛い!)痛いアガ!(痛い!)痛いの連発で

ミナの耳にママの薄い声が焼き付いて消えない長い一日でしたが

手術も無事成功したので回復にむかっています。 おすましOK



ブログに温かいコメントしてくれた皆さん有難うございます。


本人にノートパソコン持って行って見せたら喜んでいました。


有難うございました。







ぴんくママが入院してることを理解できないぴんくママの愛犬達は

ずっと玄関を一日中見ていて、階段上ってくるぴんくママの足音を

ずっと待っているママの愛犬達です。 寂しいのか嫌がらせも

するようになって今までしなかったのに、わざとトイレシートの

隣でおしっこしたり、ママのスリッパをソファーに持ってきたりと

ママ何処行ったの?って言ってるかのような行動をとっています。




こんな風に、感情もあって本当にママが可愛がっていたのが分かります



ママも同じくらい早く愛犬達に会って抱っこしたいと言っています。








あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク   ま~ま~へ   あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク



上こんな風にずっと玄関見て待ってるよ~

これからリハビリも頑張って早くお家に帰ってこないと

ぴんくはうすのワンちゃん達ヒンチクァッテ悪魔になりそうだよ


(ミナより)
  

Posted by piko at 00:33Comments(3)

2011年02月25日

ぴんくママで~じなと~ん


がーん












びっくり!



毎日短い足で1階から3階までパタパタと行ったり来たり

働きずくめだったシーサーメスぴんくママが45年間の

疲れが出てしまったのか、ガイコツ左大腿骨顆上骨折の為

救急車で運ばれ今日のPM1時から手術に入っています。がーんsos




ママの携帯の電波携帯は入院中取れないので、ぴんくはうすの

お客様がママに用事で電話かけてくることや、

3階ペットと泊まれる宿泊施設の予約などを心配してガ-ン

わたくし娘のミナに携帯電話を預けました。携帯の電波




皆様心配しないでくださいね。おすまし



プラス思考のマイファミリーは、神様がちょっとだけ

ゆっくり休みなさいって事でこうなったんだはずねぇって

明るく話しています。ゆっくり休ませてあげる為

入院先は内緒にしてあげようと思っています。




今後はミナとシュガ~がブログ更新とぴんくはうすに

プードル達を見学に来たお客様方の対応をしていきます。ガッツポーズニコ




3階ペットと泊まれるペントハウスの宿泊も大丈夫ですので

そのまま携帯電話(090-8668-9141)大城まで

お気軽にお電話下さい。宜しくお願いいたします。




約3時間の手術で夕方麻酔が切れる様です。




ママが手術してる間に、ブログで心配しないように

伝えておいてと頼まれたのでUPしました。パー
  



  

Posted by piko at 14:23Comments(3)

2011年02月24日

これボールじゃないの?



いつもぴんくはうすブログに優しいコメントしてくれる

ミルパパママさん
ありがとうございます

とても美味しいミカンを箱いっぱいぴんくはうすに

送って下さって、本当にありがとうございました。

キラキラ  プレゼント キラキラ 

この日ペットホテル利用してくれたピース君は

世界一ボール投げが好きな子なので、勘違い

していたのか、ボール早く投げて?って目で

私に訴えていましたよ(笑) ハートサッカーハート野球ハート


ミルパパママさんの心使いには感謝しています。


このミカンのおかげで、この冬私は風邪もひいていません!


ビタミン沢山とったお蔭だと思っています。


ハート感謝ハート
  

Posted by piko at 15:39Comments(1)

2011年02月20日

ピース君と愉快な仲間達♪


更新出来なかった時にもぴんくはうのペットホテル

を利用するワンちゃん達も沢山いましたよ。おうち






よく利用してくれるピース君も友達いっぱいに

囲まれて楽しそうにお泊りしてくれました。♪赤音符オレンジ♪黒











男の子だけど、ぴんくはうすにお泊り来たらお出かけ

一緒にするとき私に女の子にさせられるピース君。あかんべー





何故かと言うと、ぴんくはうすには女の子の洋服が

いっぱいあって、男の子の服が少ないから。。。。あかんべー





ピース君はお耳が長くて性格も毛色も優しい感じなので

女の子に間違われちゃうし、まいいっかぁ~って

私も調子にのって、こんな感じでミスターレディーに

変身させてドックランにも連れて行きました。シーサーオス



ママ~、パパ~俺女の子になってもイイ? あしあとピンク(By ピース)





こんな感じでいろんな事をして楽しんでいたお泊りでした。




ピース君がお泊りしていたとき、いつも優しい思いやりがある

コメントをいつもしてくれるミルパパママさんから、

家で収穫したとても甘い美味しいミカンが届きました。





ピース君と一緒にプレゼント箱を開けて皆で大喜びしました。




その様子は次ブログでUPしま~す。パー




それと、ピース君のおばさんがぴんくはうすから

ホワイトの子を家族にしてくれました。あしあとピンク





その時の様子もUPしていこうと思います。ニコニコパー






ペットホテル利用の相談も出来ます。

090-8668-9141(大城)

お気軽にお電話下さい。










  
タグ :


Posted by piko at 16:33Comments(3)

2011年02月18日

お泊りネネちゃん



トイプードル専門犬舎ぴんくはうすでは

ワンちゃんのお預かり(ペットホテル)もしています。






24時間ぴんくはうすリビングで放し飼いでお泊りさせるので

ストレスもなくご飯もちゃんと食べてくれるので、ネネちゃん

家に帰って来てもとっても体調良いと喜んでくれていました。







もうぴんくはうすに慣れっこになって良い子に

お泊りしてくれたネネちゃんも可愛かったなぁラブ







ママから預かっていたお洋服も毎日交代で着させてました。赤かりゆしウェア







ネネちゃんママは千葉県の方なので、里帰りの時は

ぴんくはうすでお預かりしました。うちのワンちゃん

達とも、とても仲良くできる可愛い子でした。ハート




またお困りのときはいつでもお預かりしま~す。ニコニコパー





ブログ更新出来なかった間にも可愛いワンちゃん達の

おうちお泊りもあったので、少しずつUPしていきたいです。





  

Posted by piko at 10:46Comments(2)

2011年02月17日

バイトも頑張るワンs♪



長い間ブログ出来なかったので、OOちゃん元気?

OOちゃんとドックラン行きたいから誘ってね。 とか

うちのワンコ達のファンクラブさん達からよく電話が

ありました。 娘の愛犬のシュガ~とミントコンビの

こともよく聞かれます。 超超超ォ元気ですよ~~チョキ





寝るのも眠っzzz、遊ぶのもぶーん、ご飯食べるのもごはん、バイト行くのも車

365日ず~っと離れず一緒のあしあとピンクシュガ~君&あしあとピンクミント君






よく娘の職場に出勤して、バイト代としてお客さんから

ジャーキー貰ってるみたい。ハート皆に可愛がられて幸せな子達です。






先輩のシュガ~が運転して二人出勤します。車ぶーん








バックで車庫入れもシュガ~は男の子だからチョキ得意中の得意丸得

車ぶーん









このお客さんの歌声大好きな2ワンマイク

良い子に接客していま~す。











デカぷ~ミントとの最近の流行はオンブみたい(笑)









いつも遊んでくれてるお客さん有難うねェ(Byシュガ~&ミント)











楽しい出勤だったようで、帰りの車の中では最高の笑顔でした。




(*^ー^*)


感謝♥







  

Posted by piko at 18:40Comments(0)

2011年02月17日

出産おめでとう♪





上2ヶ月前ぴんくはうすに交配をお願いしに来た女の子。あしあとピンク




うちのロビン君(ブラウン)と交配しました。ハート



無事4ワン女の子3匹、男の子1ワン出産したと

嬉しい報告の電話がありました。電話ニコニコ♪赤


キラキラ ブラウンキラキラ の綺麗な子達を産んでくれたようです。



おめでとうございます。

子育て頑張ってねぇ。ガッツポーズ





  

Posted by piko at 09:15Comments(4)

2011年02月16日

素敵なバレンタインチョコに感激❤



とっても  とっても  とっても

久しぶりの更新だぁ。。。ブログを楽しみに

してくれてるぴんくはうすのお客様には

心配かけてしまいました。ガ-ン汗





やっとPC回復したので頑張ろうと思いま~すガッツポーズシーサーメス




一昨日はハートバレンタインDAYでしたね。




てぃだファミリーさんセフィロスファミリーさん

から素敵なバレンタインチョコ頂きました。キラキラ プレゼントキラキラ 





てぃだちゃんのお顔が印刷されてるよびっくりびっくりびっくり!


上 すご~い!!ラブ






メッセージカードも有難うございました。メールハート





今年のぴんくはうすのプードルパーティーも楽しみに

してくれているようで、私もまたぴんくはうすファミリーさん達に

今年も楽しんでもらえるように頑張ろうと思いました。ニコニコGOOD





セフィロスファミリーさんからも沢山の私の大好きな

アメリカのチョコにテンション上がりまくってしまいましたよアップ

ラブアップアップアップ




有難うございました。

大切に食べてますくちびる



疲れなおしに最高で~す。ラブOK




てぃだも、セフィロスも大事に育ててもらってること知り、

本当に感謝しています。今年も家族付き合い宜しくお願いします。




  

Posted by piko at 18:09Comments(2)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141