2011年02月18日

お泊りネネちゃん



トイプードル専門犬舎ぴんくはうすでは

ワンちゃんのお預かり(ペットホテル)もしています。






24時間ぴんくはうすリビングで放し飼いでお泊りさせるので

ストレスもなくご飯もちゃんと食べてくれるので、ネネちゃん

家に帰って来てもとっても体調良いと喜んでくれていました。







もうぴんくはうすに慣れっこになって良い子に

お泊りしてくれたネネちゃんも可愛かったなぁラブ


お泊りネネちゃん




ママから預かっていたお洋服も毎日交代で着させてました。赤かりゆしウェア


お泊りネネちゃん




ネネちゃんママは千葉県の方なので、里帰りの時は

ぴんくはうすでお預かりしました。うちのワンちゃん

達とも、とても仲良くできる可愛い子でした。ハート




またお困りのときはいつでもお預かりしま~す。ニコニコパー





ブログ更新出来なかった間にも可愛いワンちゃん達の

おうちお泊りもあったので、少しずつUPしていきたいです。








Posted by piko at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
パソコンンも治ってサクサク動き、沢山アップされましたね(*´∀`*)
一杯色々な事があったでしょうね。
お客様の所のブラウンの赤ちゃんも産まれて、シュガーちゃんや
ミントちゃん、運転が出来るようにもなったんですね(笑
お泊りのネネちゃんもお利口さんですね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2011年02月18日 12:25
そうなんですぅ。
PC回復したのは嬉しいのですが、
何からUPしていいか分からないくらい
ワンちゃんネタ沢山あります。

ブラウンの可愛い赤ちゃんも無事
出産した様で、嬉しい報告してくれました。

シュガ~&ミントもドンドン人間化してきています(笑)

ネネちゃんも本当に良い子にしてくれて
お泊りも慣れてきていました。
Posted by ぴんくはうす at 2011年02月18日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141