【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

トイプードルの男の子オーナーさん募集中です。




ぴんくはうすに今いる赤ちゃんプードル3ワンの中で

一人だけ男の子です。あしあとピンク

実物は毛色がもう少し濃いです。

手足も長いので将来がたのしみなBOYあしあと黒


女の子もこれからUPしま~す。





お問い合わせは
下   下   下
トイプードル専門犬舎ぴんくはうす
090-5386-5899(大城)
  

Posted by piko at 16:50Comments(2)

2010年04月30日

お顔かわいくなってます❤(#^.^#)❤





カワイイお寝坊さん達に癒されます

sleep~ 右右 スリープ~あかんべー(3プ~) あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク 







お目目開いてるので表情があってカワイイよラブ


3プ~を比べると大きさも毛色もお顔も違います。


オーナーさん募集中のこの子達。


次ブログで比べてみてねピース



  

Posted by piko at 08:11Comments(4)

2010年04月29日

セクハラなBOYs(・_・;)





ミナの愛犬シュガ~とミントを散歩させようと家から出発しようとすると

股の間から歩こうとする2ワン達。。。。。






シーサーオスガハハハ

俺達セクハラマン  あッ間違えた  セクハラワン




だからすぐに車車でのドライブになるってばぁガ-ン





なんか文句ある?って横目で見る顔も人間っぽい(笑)

悪魔デビルミントは車の中では堂々としてホント人間っぽい



シュガ~はいつもやるになし~~~って感じ。。。。ガ-ン



大きい子は体型だけじゃなく性格も人間ぽい!って感じる今日この頃あかんべー





(^_-)-☆
  

Posted by piko at 20:37Comments(0)

2010年04月28日

ジョニー宜野湾♪ウクレレ教室をトロピカルビーチで










娘が週1回通っているジョニー宜野湾ウクレレ教室

アクト総合サービスさんの会議室に人が入りきれなくなったので

先週からぴんくはうすから徒歩10分にある宜野湾トロピカルビーチ

でウクレレ教室らってるみたい。 夕日見ながらのウクレレって

気分良さそうだなぁ  娘に気持ち良いんじゃない?って聞くと

そんな思う余裕がないって言ってました。 あたりまえだよ

練習してる姿一度も見たことないから。。。。(笑)あかんべー





ジョニーさんは丁寧に優しく面白く教えるので毎回人が増えていくそうです










いつでも入会OKOKだそうです


やってみたい方はアクト総合サービスさんに連絡するといいですよ電話ニコニコ

  

Posted by piko at 16:47Comments(2)

2010年04月27日

愛犬の写真撮るのは難しいね。(・_・;)







ワンコの写真撮るのは今でもやっぱり難しい。


一緒にカメラ見てくれないし、いつもこんな感じです。ガ-ン




私の愛犬達は2キロ以下の小さい子が多い。



小さい子は骨も細いのでやっぱり気を使います。



娘の愛犬1.6キログラムのチップちゃんは一度前足を骨折しました。



ちょっと高いと子からピョンと飛んでの骨折でした。うわーん



細い骨なので手術で留めるボルトもメガネのネジくらい小さかったぁ。ガイコツ



半年かけて治療して約20万円くらい掛ったので娘はあれから

小さい子の扱いには十分気を使い暮らしています。




それからか大きいプードルが好きになり、スタンプー飼いたいって

言ってたけど、散歩が必要になるのでダメってとめてます。




だったらスタンプーの次に小さいミニチュアプードルだったらと

ミントを飼ってからは今はスタンプー飼う~は言わなくなりました。




このくらいの大きさが抱っこして抱きしめて寝ても安心だと言ってます。




私はデカ過ぎるだろ~って毎日笑ってます。



そんなミントでも「譲ってくれませんかぁ?」


「ミニチュアプードル探してる」と問い合わせが何件かありました。 


勿論娘の念願の大きい子をお譲りする事は出来ませんでした。




毎日娘はプロレス技かけたりおんぶして歩いたりしてます。


人間の子供サイズなのでだんだん人間化してきてるミント!




でも一番ぴんくはうすでシカバぁ~です。



次ブログでUpしようかな。



最近モヒカンカット&ハートの背中から普通頭にしたよはさみ


  

Posted by piko at 16:36Comments(2)

2010年04月26日

トイプードルの赤ちゃん目が開いたよ❤




まん丸ちゃんに成長中パンダ


もう目も開いて表情が出てきました。



それぞれお顔が違って可愛いです。



栄養いっぱいとれてるので毛が伸びるのが早い気がしますハート



目が開いたのでオーナーさん募集しま~す。



お問い合わせは

下

090-8668-9141(大城)

トイプードル専門犬舎ぴんくはうす

  

Posted by piko at 17:43Comments(4)

2010年04月26日

愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック





昨日は西原マリンパークで開催されていた愛犬フェスティバル

D1ピックにピースファミリーさんとティダファミリーさんに

お誘い受けていたので待ち合わせして行きました。車ぶーん







沖縄もいっぱい愛犬家いるなぁと思うほどの人だかりでした。




ワン友さんにも沢山会場で会うこと出来ました。♪赤




ゴージャスなグレイスちゃんとイブちゃんはやっぱりカッコイイラブ目立ちます





ごまちゃん&小町ちゃん&えくぼちゃんにも会えました。♪赤






いつもオシャレなボブちゃんとデュラン君にも会えて嬉しかったぁ♪赤






ぴんくはうす出身のハッピーちゃんにも会えました。

体小さいのに大きいセントバーナードにも上手に御挨拶してました

その姿見て凄い!! この子チュバ~だなぁって思いました。 








東京ペットビジネス学院の沖縄校のスタンプーのモデル犬達

さすがットリミングスクールのワンちゃんなのでとても綺麗でしたキラキラ 







この前ぴんくはうすプードル会で兄弟姉妹探しに成功したティダママは

会場でティダちゃんの兄弟姉妹のハッピーちゃんを見つけて喜んでいました。


こうやって気軽にお声かけられる関係になってプードル会して良かったです♪赤







一緒に遊んだティダちゃんも小さい体で一生懸命走って

キャッチアンドゴーや50M走など頑張っていました。








とっても上手ニコニコOK

毎日パパ&ママにボール投げしてもらってるのが分かりました。

のびのび元気いっぱい走ってるティダちゃん可愛かったよラブ







来月ピース君ファミリーはママの実家の千葉県に飛行機乗って皆で

行くそうです。帰ってきたら千葉県の実家の話し聞かせてねぇ。シーサーオスチョキ






巣立った子達が元気に走ったりしてる姿見れて

私も元気になりました。ガッツポーズ 楽しい日曜日でした。



遊んでくれた皆さん有難う。シーサーメスパー







  

Posted by piko at 12:46Comments(2)

2010年04月26日

愛犬フェスティバル




今日は愛犬フェスティバルD1ピックに

ぴんくはうす出身のピースファミリーと

てぃだファミリーに誘われて行きました。





とても良い天気で暑かったぁ~晴れ汗





ぴんくはうすからはジャスミン&チェルシー&シュガ~を連れて行きました。






その時可愛いピエロさんがいたので一緒に記念写真撮ったけど

ド派手な格好のピエロにビビりまくり~の我が子達びっくり!汗






一緒に遊んだピース君にティダちゃんはいろんな競技に参加してました。











また遊んだ様子は明日UPするねぇ




今日はワン友さんにもたくさん会えて楽しかったなぁ




遊んでくれた皆様ありがとう




また一緒に遊ぼうね




お疲れ様でしたニコニコパー



  

Posted by piko at 00:26Comments(2)

2010年04月19日

静岡県からリゾート❤ウエディング❤に来ました



静岡県浜松市から3階ペントハウスにお泊りに来てくれた

伊藤ファミリーさんから素敵なブーケを頂きました。花束




妹さんがリゾートウエディングする為ヨークシャーテリアの

シュウ君2才の可愛い子も一緒に沖縄に来ました。飛行機




伊藤ファミリーさん5名とワンちゃんのシュウ君の宿泊。おうち



ワンちゃん一緒の沖縄だったのでぴんくはうすを選んでくれました。






ウエディングは朝から夜10時頃までだったので

伊藤さんはその間シュウ君が寂しくない様にと

ぴんくはうす2階で預ってほしいとお願いがありました。





もちろん可愛いシュウ君預るのは大歓迎ハート






我が家のリビングで自由に遊ばせ私のお部屋でお昼寝させてあげたり

パパ&ママが結婚式から帰って来る間楽しく皆と遊ばせてあげました。







シュウ君部屋中を忙しそうに探検したりして遊んでいましたよ。あしあとピンク







伊藤さんからシュウ君長い時間預ってくれて本当にありがとうと

こんなに沢山のお礼を頂きました。その中に素敵なブーケもラブ




花嫁さんからブーケ記念に貰って下さいと渡された時

なんて可愛い人だろうと感激して涙出そうになりました。ぐすん



ありがとう


皆さん幸せになりますように。ハート




静岡県からお越し下さってありがとうございました。



飛行機また沖縄いらした時遊びに来て下さいね。ニコニコパー
  

Posted by piko at 17:41Comments(2)

2010年04月14日

ティーナちゃんお泊り頑張りました。


ティーナ姫のお泊りのUPもすっかり遅くなってしまいました。



ごめんなさい。ガ-ン



ティーナちゃんのママは家族で温泉旅行に行きました。



その間ぴんくはうすでティーナちゃんをお預かりしました。




ティーナママさんはぴんくはうすがあるからゆっくり温泉楽しむ

ことが出来ましたと言ってくれました。 私達も久しぶりに

ティーナちゃんといっぱい遊ぶこと出来て嬉しかったよ。ニコニコ♪赤





まだまだ子供のティーナちゃん。


遊び方もお茶目で愛嬌たっぷりで可愛かったなぁ





皆と仲良く眠っzzzお昼寝もしていました。

大きなあくびもカワイイでしょう。ハート






仲間の真似をしてワオ~~ンってしてる姿もちょっと逞しく見えました。シーサーオス






ママのお迎えまでイイ子にお泊まりしてくれていました。おうち





ティーナファミリーさんに愛情いっぱい可愛がられてる

ことが分かるくらいとても明るい性格のティーナちゃん。あしあとピンク







ティーナママさんお土産美味しく頂きました。

キラキラ プレゼントキラキラ 

ありがとうございます。



またお困りの時はいつでもお預かりしますね。



ティーナちゃん楽しかったよありがとう。ニコニコパー
  

Posted by piko at 17:45Comments(4)

2010年04月13日

3ワンの可愛いプードルちゃん産まれました。❤



久しぶりのブログになっちゃいました。


ママ体調悪いの?って電話くれた皆様心配かけてしまってごめんなさいガ-ン


忙しい日々が続いていました。汗


まずは可愛いプードルちゃんが3ワン産まれました。あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク


ティーナちゃんのお泊りもありました。


3階ペットと泊まれるペントハウスの宿泊者のワンちゃんの預りもありました。


海炎祭の1万発花火も楽しみました。


またこれからその様子もUPしていきたいと思います。







4月5日に産まれた子達。あしあとピンク


食欲旺盛で元気です。ガッツポーズ










  

Posted by piko at 17:34Comments(2)

2010年04月02日

出産近いよ~(*^-^*)



出産間近な子がいるので明日から睡眠不足が続きます。


だから


スタミナ付けに焼き肉へ。。。。ガッツポーズ




もうすぐ可愛いプードルの赤ちゃんが産まれます。ハート


お目目開いてから電話予約順に見学させます。


お気軽にお問い合わせください。


電話090-8668-9141(大城)




現在トイレトレーニング済んでいる1歳のプードルちゃんもいます。

落ち着きも出てお留守番心配ない子です。

小さい子から飼うのは心配だという方にお勧めいたします。

甘えん坊で足も凄く長く可愛い子です。

興味のある方はお気軽にお電話下さい。


  

Posted by piko at 19:07Comments(1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141