2010年04月26日

愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック



愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

昨日は西原マリンパークで開催されていた愛犬フェスティバル

D1ピックにピースファミリーさんとティダファミリーさんに

お誘い受けていたので待ち合わせして行きました。車ぶーん




愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック


沖縄もいっぱい愛犬家いるなぁと思うほどの人だかりでした。




ワン友さんにも沢山会場で会うこと出来ました。♪赤


愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

ゴージャスなグレイスちゃんとイブちゃんはやっぱりカッコイイラブ目立ちます



愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

ごまちゃん&小町ちゃん&えくぼちゃんにも会えました。♪赤




愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

いつもオシャレなボブちゃんとデュラン君にも会えて嬉しかったぁ♪赤




愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

ぴんくはうす出身のハッピーちゃんにも会えました。

体小さいのに大きいセントバーナードにも上手に御挨拶してました

その姿見て凄い!! この子チュバ~だなぁって思いました。 






愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

東京ペットビジネス学院の沖縄校のスタンプーのモデル犬達

さすがットリミングスクールのワンちゃんなのでとても綺麗でしたキラキラ 





愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

この前ぴんくはうすプードル会で兄弟姉妹探しに成功したティダママは

会場でティダちゃんの兄弟姉妹のハッピーちゃんを見つけて喜んでいました。


こうやって気軽にお声かけられる関係になってプードル会して良かったです♪赤





愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

一緒に遊んだティダちゃんも小さい体で一生懸命走って

キャッチアンドゴーや50M走など頑張っていました。



愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック


愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

とっても上手ニコニコOK

毎日パパ&ママにボール投げしてもらってるのが分かりました。

のびのび元気いっぱい走ってるティダちゃん可愛かったよラブ





愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

来月ピース君ファミリーはママの実家の千葉県に飛行機乗って皆で

行くそうです。帰ってきたら千葉県の実家の話し聞かせてねぇ。シーサーオスチョキ




愛犬家いっぱ~~い\(^o^)/★D1ピック

巣立った子達が元気に走ったりしてる姿見れて

私も元気になりました。ガッツポーズ 楽しい日曜日でした。



遊んでくれた皆さん有難う。シーサーメスパー










Posted by piko at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
pikoさんが色々なイベントを企画してくれるので
飼い主さんは喜ばれていますよね♪
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2010年04月27日 17:51
ミルパパママさんへ

今回はぴんくはうすから巣立ったワンちゃん達の飼い主さん達に誘われて皆で遊びました。
皆元気でした。(^^♪
いろんな犬種見れて楽しい時間でした。
Posted by pikopiko at 2010年04月28日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141