2011年02月28日

手術成功しましたよ

金曜日に手術が終わり、その日はアガ!(痛い!)痛いアガ!(痛い!)痛いの連発で

ミナの耳にママの薄い声が焼き付いて消えない長い一日でしたが

手術も無事成功したので回復にむかっています。 おすましOK



ブログに温かいコメントしてくれた皆さん有難うございます。


本人にノートパソコン持って行って見せたら喜んでいました。


有難うございました。





手術成功しましたよ

ぴんくママが入院してることを理解できないぴんくママの愛犬達は

ずっと玄関を一日中見ていて、階段上ってくるぴんくママの足音を

ずっと待っているママの愛犬達です。 寂しいのか嫌がらせも

するようになって今までしなかったのに、わざとトイレシートの

隣でおしっこしたり、ママのスリッパをソファーに持ってきたりと

ママ何処行ったの?って言ってるかのような行動をとっています。




こんな風に、感情もあって本当にママが可愛がっていたのが分かります



ママも同じくらい早く愛犬達に会って抱っこしたいと言っています。








あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク   ま~ま~へ   あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク

手術成功しましたよ

上こんな風にずっと玄関見て待ってるよ~

これからリハビリも頑張って早くお家に帰ってこないと

ぴんくはうすのワンちゃん達ヒンチクァッテ悪魔になりそうだよ


(ミナより)



Posted by piko at 00:33│Comments(3)
この記事へのコメント
ぴんくママ

 手術を無事終えたようで・・・ホッと
 しました。お疲れさまでした。
 愛犬たちの写真 いじらしいですよ  ね。ぴんくママに会いたがっている
 気持ちがこちらにもよく伝わってきま すよ。でもぴんくママ焦らず、リハビ リにがんばって少しはゆくっりして
 戻ってきてくださいね。優しい娘さん たちが家と愛犬達を守ってくれていま すから・・・^^
Posted by シェリー&クララのまま at 2011年02月28日 09:34
ミナさんへ
pikoさんの手術成功おめでとうございますm(_ _)m
1日も早く痛みが取れるといいですね。
みんなもママさんがいない事が寂しいんですね。
早く帰って来れますように・・・。
Posted by ミルパパママ at 2011年02月28日 21:53
シェリー&クララのままさんへ

ぴんくママ無事手術も成功して
リハビリ毎日頑張っています。

シェリー&クララのままさんの
コメント見て喜んでいましたよ。

心配かけてしまったなぁ~と言っていました。

ぴんくはうすに戻ってきたら遊びに来て下さいね。

ミナより
Posted by pikopiko at 2011年03月08日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141