2009年09月28日

渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪



(左)あしあとピンクモモちゃん。   (右)あしあとピンクティダちゃん。

渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

モモちゃんとティダちゃんのオーナーさんはお友達。



色違いお揃いの黄かりゆしウェア青かりゆしウェア服着てカワイイね。ラブ



お揃いの服着てるけれどオーナーさんは別よ。ニコニコ



渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪



オーナーさん達は渡嘉敷島へツアー中

モモちゃん&ティダちゃんは

ぴんくはうすでお泊りだったのよ。おうち




オーナーさん達シュノーケリングしたりウミガメと一緒に泳いだりを

子供たちに体験させるために渡嘉敷ツアーをしたそうです。船


さかな    ビキニ    クマノミ    シュノーケル    さかな    ビキニ    クマノミ    シュノーケル



お泊りしたモモちゃんとティダちゃん、ここはワンワン保育園?と思ったはず。



渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

ぴんくはうすのワンコ達のマネしておトイレもトイレシートでして

ご飯も順番よく先輩ワンコ達の指導を受けて仲良く出来ていました。





渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

モモ&ティダちゃん。ご飯も競争してるかのように一緒に食べてたよハート





渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

上下関係を分かるモモちゃんとティダちゃんは超頭が良い子。





渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

飼い主さん同士がお友達だからか、遊ぶ時も寝る時も一緒に

行動して本当の姉妹のように仲が良かったモモ&ティダちゃんでした。





渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

一緒に仲良く遊んでいたので楽しかったはず。



ぴんくはうすのリビングでかくれんぼしたり、

鬼ごっこしたり見てるだけでキョロキョロ目が回りました。(笑)




あれ? 


静かだな?って思ったら


下


渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

こんな風にお昼寝していました。

眠っzzz眠る   眠っzzz眠る

と~っても仲良し




渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

モモちゃんはやっぱりお姉ちゃんて感じでティダちゃんの面倒見ていました。






渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

ティダちゃんは無邪気な女の子。

ずっとピョンピョンしてハイテンションで可愛かったァ~ハート

愛嬌タップリでまだまだ赤ちゃんて感じなティダちゃん。





渡嘉敷島へパパ&ママがツアー中お泊したよ♪

しっかり者のモモちゃん。

ずっと私の側から離れない可愛いモモちゃん。ハート

ティダちゃんもモモお姉ちゃん一緒で楽しいお泊りだったはず。






オーナーさんがお友達っていいね。ニコニコ


ワンちゃん達見てると、時々一緒に遊んでるのが分かります。


とても仲良しで私もこんなに良い子達なら何頭いても大丈夫と思いました。OK




またいつでもお預かり致します。チョキ



モモちゃんファミリーさん有難う。

ティダちゃんファミリーさん有難う。



こんなに良い子に育っていてぴんくママ安心しました。シーサーメス♪赤



またいつでもお預かりしま~す。






Posted by piko at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
モモちゃんとティダちゃん仲良しですね♪
仲良く寝てる姿可愛いですね(☆∩艸∩)
こんなに仲良しなら安心ですね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2009年09月28日 20:44
ミルパパママさんへ

オーナーさん達が仲が良いので
ワンちゃん達もとても仲良しでした。(*^^*)
モモちゃんとティダちゃんは全然性格違って見てて面白かったです。

とても可愛く成長しています。❤
Posted by pikopiko at 2009年09月29日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141