2009年09月23日

可愛い❤アンヨ




可愛い❤アンヨ

ぴんくはうすはストーカー犬だらけ。あしあとピンク



そのひとり、ホワイトプ~のリンちゃんは私が座ってる椅子の下などに

よくいるので、椅子から立ち上がる時は気を付けています。



可愛い❤アンヨ

上から見るといつもたまらんなぁ~って思う部分があります。




可愛い❤アンヨ

綺麗に足バリ(足先にバリカン)したアンヨが

たまら~~~~ん



りんちゃんの爪もカワユイなぁラブ


こんなちっちゃな爪にネイルアート出来る人がいたら凄いと思う今日この頃。。。

あかんべー





可愛い❤アンヨ





Posted by piko at 15:28│Comments(5)
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)
床の色と似てて、本当に
踏んじゃいそうですね!
 ネイル色付けるといいかもっ
ところで、教えてください
家に、ビーグルとダックスフントの
ミックスのみぃ~むなぁ~が
ひょこっと現れて、2週間程なります
なかなか、離れないので
このまま、家で面倒みることに
なりそうです。
生後だいたい1年なるかならないか
ぐらいだと思いますが
 去勢しようかと思います(他の犬がよってくるはずだから)
だいたい、いつぐらいの時期が
いいでしょうか?
あと、受けていたほうがいい
予防注射とかは
何があるんでしょうか?
Posted by E-sa at 2009年09月24日 08:46
pikoさんへ
そうそう、カワイイですよね(☆∩艸∩)
家のミルとしゅりも昨日爪切りに行ったのよ。
ミルだけ昨日足バリしました。
明日アップする予定なんですよ(笑

前にホワイトのユキの爪をトリマーさんが赤くマニキュアしてくれた事が
あります。
小さいからネイルアートは難しいでしょうね(笑
Posted by ミルパパママ at 2009年09月24日 09:20
E-saさんへ

え~~~ ワンコいついちゃったんですかぁ~(#^.^#)
お家も賑やかになりましたね。♪

ワクチンとか去勢?避妊?手術だと何処もお値段変わらないので、何かあった時を考えると近い場所の動物病院の先生と仲良くなっておいた方がいいと思います。

年齢も歯を見てだいたいの年齢が先生が分かります。

そうですね。手術は他のワンコがよって来ること考えると早めにやったほうが無難ですね。

私は約一歳なってからやった方がいいよって勧めています。
あまり早く手術すると麻酔もかけますので私は心配です。

まずはこの子の年齢など気になるので病院で相談した方が一番イイですね。
ワクチンも絶対やらないと伝染病が怖いですよ。

病院ではカルテを作るので名前もちゃんと決めて行った方がいいですよ。
気に入る病院に巡り合えるように祈っています。

Eーsaさんワンちゃん大好きで躾けるのも上手だとミナから聞いています。頑張ってね。
(@^^)/~~~
Posted by pikopiko at 2009年09月24日 11:02
ミルパパママさんへ

白い子は爪も白くて可愛いですよね。❤
血管も見えるので爪切る時も楽です♪

ユキちゃん赤くマニキュアしてもらったんですね。
ホワイトに赤って可愛いと思います❤
見たかったなぁ~。(*^^*)
Posted by pikopiko at 2009年09月24日 11:09
ありがとうございます
やっぱり、とりあえず病院いったほうが
いいんだ、
うちは、屋敷廻りがOPENなので
いつでも、どこからでも 侵入OKなので
やっぱり、これ以上増えると
責任もてないので・・・
 一応、屋敷からでていかないので
フリーで過ごしてます。ストーカーバリバリ犬です。
 
Posted by E-sa at 2009年09月24日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141