2009年09月21日

ワシントンでも元気でいてねナノ君。



ワシントンでも元気でいてねナノ君。

パパの転勤のため、引っ越し前の

約10日間ぴんくはうす出身の

ナノ君をお預かりしていましたが

ナノ君もファミリーさんのもとへ

帰り寂しくなりました。


ワシントンでも元気でいてねナノ君。

パパの転勤先はワシントン飛行機


遠いところへの旅立ちです。うわーんパー



ワシントンでも元気でいてねナノ君。

カークファミリーさんは皆明るくて優しかった。


ナノ君をぴんくはうすから迎えて本当に良かった!

ナノ以外のワンちゃんは考えられない!って

カークファミリーさんはナノ君と出合えて

本当に良かった有難うって言ってくれました。


ワシントンでも元気でいてねナノ君。

今回のお泊まりも凄く良い子で

もう帰って欲しくなかったです。

誰とでも仲良く出来る優しい子でした。





リボン  リボン  リボン  カークファミリーさんへ  リボン  リボン  リボン

ワシントンに転勤になり、私達ファミリー寂しくなります。


カークファミリーは私と娘を自宅に招待してジェイソンパパの焼いてくれた

最高に美味しいステーキをお腹いっぱい食べさせてくれたりしたね。ラブ食事



ママさんの手作りのデザートに感動したりしました。


MOMOちゃんの美人になっていく成長に驚きました。


ナノ君を芸達者に躾ていっぱい見せてくれましたね。


ぴんくはうすファミリーさんとピクニックにも参加してくれましたね。


どれを思い出しても有難うです。


沖縄でナノ君をとおしカークファミリーに出会えたことラッキーでした。



パパさんの動物アレルギーもプードルが抜け毛と体臭がなかったから

いつのまにかアレルギーも克服したと言って本当に嬉しかったです。



パパさん今では一番犬好きになった事がビックリですね。


いつか沖縄帰って来た時はまたお顔見せて下さいね。


ナノ君をいつも大切にしてくれて有難う。


ワシントンに行ってもどうぞ元気でいて下さい。


私達ファミリーと仲良くしてくれた事に感謝しています。


いってらっしゃいうわーんパー

 
  




Posted by piko at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
そうなのよね、寂しくなりますね(>_<)
ワシントンに行っても元気でいて欲しいです。
Posted by ミルパパママ at 2009年09月22日 00:02
ミルパパママさんへ

優しいカークファミリーが遠いワシントンに。。。。

寂しくなります。

ナノ君も今度会う時は何歳になってるかな?
MOMOちゃんはどんだけ大きくなってるかな?
って思います。

いつの日か会えることを楽しみに頑張ります。
Posted by pikopiko at 2009年09月22日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141