2007年05月22日

マーリーちゃん幸せそうでした





































     ぴんくはうす出身のブラウンのマーリーちゃんハート
     マーリーが可愛くなってるのを見せにぴんくはうすに
     遊びに来てくれましたおうち 飼い主さんにとても
     大事にされ幸せそうでした。 マーリーの飼い主さんは
     はさみ手作りでお洋服作るのが趣味だそうで、マーリーの
     洋服作ったら見せに来るって前から言っていました。
     男の人なのですがとても上手に作り上げられていました






















  OKINAWA FAMILY G☆O☆D LOVE&PEACE
  沖縄のBMX・スケートボード・サーフィン・・・etcなど
  危険なスポーツをサポートするチームびっくり!! 
  そのキャラクターとしてぴんくはうすからの
  マーリーを採用しました。 将来的にはマーリーsファミリーが
  できたらいいな~と考えてます。と言っていましたニコニコ




















        はさみカットも可愛くされていました。 ハート
  又かわいくなったマーリーちゃん見せに遊びに来てね~ニコニコパー



Posted by piko at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141