2008年10月30日

まいった❤その笑顔最高

左前ブログ続きです。

ホテル食事バイキングに行った時ミニミニ動物園みたいにいろんな動物がいました。ニコ



まいった❤その笑顔最高まいった❤その笑顔最高

バイキング入口近くにはこんな可愛い動物たちがお出迎えしてくれたよ。ラブ

りす猿やゾウ亀などカワイイ動物たちを発見ハートキョロキョロニコ



まいった❤その笑顔最高

食事終わり外を見てみるとヤギ小屋があるのを娘が発見びっくり!!

見てみようって駆けてく娘を追っかけて見てみるとヤギさんが2匹いました。ダッシュダッシュ


まいった❤その笑顔最高

 「ニコニコわ~ ヤギさんこんにちわ~」



山羊さん ムカッうるさいのが来たなぁ~。トゥルバッテいたのによー!」
     
    「ま、いいか暇だから相手してやるかぁ」って感じで近づいて来たよ。




娘 「 あんた何さん?」

    「八木さん? (笑)シーサーオス




  
私 ガ-ンあんたバカねぇ~」

   「早く帰るよ~」




娘 「待って~ パー触ってみるから待って~」




私 びっくり!噛まれたら知らんよ~」




娘 「大丈夫!」

   「ね~ 八木さん 可愛いね~ ハート

   マーマー見て~ 超可愛い パー触らしてくれるよ~」

   「あしあとピンクシュガー君もこんくらい大きくなってくれんかねぇー」



私 ガ-ン・・・・・・。」



娘 ニコニコマーマー八木さん写真撮ってあげて」っていう娘



私 「ハ~イ。ヤギさん笑って~」って言うと 

下

下

下

ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート
まいった❤その笑顔最高
ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート    ニコニコ    ハート


山羊さん最高の笑顔で写真撮らせてくれました。キラキラ ニコニコキラキラ 


うちのプードル達全員負けた!ってくらいの癒し顔ハート



何か嫌な事、辛い事、あったらこの山羊さんの笑顔で助けられそうハート


皆さんもお仕事疲れた時はこの顔思い出してねシーサーオス



まいった❤その笑顔最高

ニコニコパーバイバイする時はまたクール顔にもどっていたよあかんべー




どんな動物達にも表情ってあるんだなぁ~可愛いなぁ~って思った日でした。



皆さん今日も一日この山羊さんの笑顔みたいに笑ってお過ごしくださいね~。ニコニコ




おしまい






Posted by piko at 11:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あっははは~~~~~!!!!!!!!!!
ヤギさんめっちゃ最高やん~♪ あの微笑み座布団10枚って感じ~
ヒージャー好きの私は!複雑な気持ち。。。
Posted by 遠く離れた長女 at 2008年10月30日 20:16
遠く離れた長女へ

爆笑しちゃった!?やっぱり!
この山羊さんの笑顔見たらヒージャー食べれんと思わんねぇ
私は絶対食べれない!(>_<)

でも最高な一枚でしょう(^u^)
何度見ても癒される~。
次名前きいてくるさ~ねぇ。
リュウ君にも見せた?リュウのブログのヤギもこんな顔だったら最高なのにね。

  ★ ぴんくママ ★
Posted by pikopiko at 2008年10月31日 09:10
pikoさんへ
ワー!!本当だ!
笑ってる♪
思わず笑ってしまいました。
これは、癒される(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2008年10月31日 15:16
ミルパパママさんへ

癒されるでしょう(*^-^*)
何度見ても笑ってる~って幸せな気持ちになります。
奇跡の一枚でした。(^_-)-☆

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年10月31日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141