2008年10月21日

15周年記念イベント★トロピカルビーチ

前ブログでお知らせした名嘉さんがポスター持ってきたイベントに行ってきました赤しまぞうり赤しまぞうり

15周年記念イベント★トロピカルビーチ

日曜日、ぴんくはうすから徒歩5分宜野湾トロピカルビーチの赤ハイビスカス15周年黄ハイビスカス
キラキラ Last Summer Fastivalキラキラ がありました



15周年記念イベント★トロピカルビーチ

赤ハイビスカストロピカルビーチ黄ハイビスカスアクト総合サービスさんの管理のもとで守られている沖縄でも一番綺麗なビーチだと思うくらい素晴らしいビーチです。OK


ぴんくはうすから近いし、ぴんくはうす3階ペットOK宿泊施設に本土からお泊まりに来て下さるお客様にもとても喜ばれています。


今回アクト総合サービスさんの太っ腹な企画で無料でイベントが開催され
エイサーエイサー大盛況でした。エイサーエイサー


私は娘とお友達とたくさんで待ち合わせしてそのイベントを楽しみました。♪赤



15周年記念イベント★トロピカルビーチ

ビーチの夜風も気持ち良く最高アップ ステージもノリノリで最高アップ 海で頂くビールはもっと最高アップ 皆ニコニコ顔で楽しんでいるとふとステージを見ていると、一緒に行ったメンバーの一人がヒートアップしてしまいステージに上がってましたガ-ン 

あんなに楽しまれると誘ったかいありますシーサーオス



でも  でも  でも でもでも でも~
        下 一番楽しんでいたのはこの方 下

15周年記念イベント★トロピカルビーチ15周年記念イベント★トロピカルビーチ

               上 アクト総合サービスの社長さん 上

社長さんとも20年のお付き合いがあります。 
「凄いね~ ブログに使わせてね何か一言ない?」っていうと

「15周年おめでとうございます。あなたの夏は私にお任せ下さい。」 又吉 実   と言っていました。(笑) 

イケメンなのに面白い社長さん。 踊りまくってました(笑)さすがです!自分が楽しんでいないと皆を盛り上げられないですよね。 社員の皆さんも社長が喜んでいる姿を見てホッとしたと言っていました。 素晴らしい会社です。ニコニコOK


社員の皆さんも出店頑張っていました。その食べ物がレストランなみに美味しかったのがビックリでした。 お腹すいてた私達メンバーは食べまくり飲みまくりが出来て喜んでいました。ラブGOOD  また来年16周年も期待しちゃいますニコニコ




15周年記念イベント★トロピカルビーチ


15周年記念イベント★トロピカルビーチ


15周年記念イベント★トロピカルビーチ


15周年記念イベント★トロピカルビーチ15周年記念イベント★トロピカルビーチ

ステージでマイク♪赤歌っていたカッコイイ男の子達がCDどうですか~って現れたので買っちゃいました。 これからの活動頑張ってね~グーニコニコ
若いって羨ましいアップ


15周年記念イベント★トロピカルビーチ

イベント最後には花火も打ち上がって気分は最高アップ  花火  花火2  花火  花火2 
ブルーシートの上で食べたり飲んだりしてた私達は楽しい時間はアッと言う間だねって言いながらおかたずけして帰りました。


車をビーチの駐車場に止めたまま帰った娘は次の日すっかり忘れていて、家の駐車場に車がないのに盗まれてるって騒いでた・・・ガ-ン いつものことだけどねあかんべー  

皆さん飲みすぎ注意ですびっくり!!


今週土曜日も楽歌祭があるってよぉ~ トロピカルビーチ頑張ってますグーニコニコ


フリーマーケットもあって楽しそう♪赤  また行こっと 赤しまぞうり赤しまぞうり



お・し・ま・い



Posted by piko at 13:01│Comments(8)
この記事へのコメント
うちのメンバーから・・・・「ブログにイベントの記事ノッカちゃってますよ~」と聞き早速拝見・・・・・俺、そんなにハシャいでたっけ?ハズい。   てな事でピンクハウスさん、毎回のご案内・ご協力に感謝感謝ですm(^ ^ )m 来年、トロピで会いましょう チャオ!
Posted by matakichi at 2008年10月21日 18:00
matakichi社長へ

とても素晴らしいイベントでした。
15周年おめでとうございます。

やっぱり若いですね!
社長が自ら盛り上げていたので思わず写真撮りまくっていた私。
どの画像も踊っていますよ~。 (^^♪
一緒に行ったメンバーも最高だねって喜んでいました。
また楽しいイベントあったら是非行きたいです。
これからも体に気を付けて頑張って下さいね。

 ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年10月22日 07:58
駐車場に車停めて

朝おきたら
「ゲートがしまってる!」って
さわいでた、ウフソーも
ここにいます・・・・(-_-;)

楽しかったですね♪

できるならビーチに
すみたいくらい


ルンペンかってつっこまれそう^^v
Posted by とーますとーます at 2008年10月22日 08:05
pikoさんへ
素晴らしいイベントに参加されて、楽しそう♪

宴の後は車がなくて大騒ぎですね(☆∩艸∩)
大笑いしました(☆∩艸∩)
Posted by ミルパパママ at 2008年10月22日 18:13
とーますさんへ

楽しいイベントでしたね。
私も久しぶりに会えて嬉しかったです。(^^♪

私自慢のカレーまた作ってあげますね。
今でもあんなに喜んで貰って美味しいって話してくれたら作りがいあります。
また来年の16周年もあのメンバーで楽しみたいですね。
お仕事も頑張ってください。( ^^) _U~~

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年10月23日 07:24
ミルパパママさんへ

とても楽しくってBEERもすすみました。
だから娘も車のことも忘れてしまうはめに・・・(>_<);
また来年も行く事決定です。(^u^)♪

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年10月23日 07:31
ピンクハウスさんへ、トロピカルビーチ15周年イベント盛り上げてくれてありがとうございました、今回の15周年イベントは、トロピカルビーチを利用して頂いた皆さんに感謝の気持ちをこめて開催いたしました。 これからも沖縄で1番奇麗で安心してお客さまが利用できる、サービスの充実した空間ずくりをめざして頑張っていきます。
Posted by あきぼーより at 2008年10月24日 09:54
あきぼーさんへ

ビーチのイベント行って良かったです。
出店のご飯もとっても美味しくて大満足でした。
一緒に行ったメンバーもとても喜んでいてまた来年も一緒に行こうと約束しました。
こんなに素晴らしいビーチとぴんくはうすが歩いて5分の場所にあっていつも自慢しています。
本土から来るお客さんもとても喜んでいます。
これからも利用していきます。どうぞ宜しく。
あきぼーさんお仕事頑張ってくださいね。( ^ー^) _U~~
Posted by pikopiko at 2008年10月24日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141