2008年10月27日

ハロウィンパーティー行ったよ♪

ハロウィンパーティー行ったよ♪ハロウィンパーティー行ったよ♪

昨日ぴんくはうすから車で3分素敵なドックカフェキラキラ ミレットキラキラ さんで
☆ハロウィンパーティー☆
がありました。


素敵なインテリアのお店のドックカフェ地元ミレットさんを盛り上げたい気持ちでマイファミリー参加させてもらいました。


ハロウィンパーティー行ったよ♪

娘のお友達のなっちゃんからお家で出来たドラゴンフルーツをたくさん
頂いたばかりだったので、こしらえてミレットさんに差し入れしました。

なっちゃん皆美味しい美味しいって食べていましたよ。有難うね。ラブOK



店内は飼い主さんとワンちゃん達で盛り上がっていました。


パーティは飼い主さんもワンちゃんも仮装してきて下さいとのことでした。


み~て~
下   下   下   下

ミレットさんの看板犬達カワイイすぎる~ハートハート




ハロウィンパーティー行ったよ♪

ポンキッキーズ(ガチャピン&ムック&Pちゃん)の格好で接客頑張っていました



ハロウィンパーティー行ったよ♪

ミレットのオーナーさん達も仮装して可愛かったうさぎコスプレ好きにはたまらんね



ハロウィンパーティー行ったよ♪

前にもミレットさんのハロウィンパーティーに参加したことがあります。


今回マリア&ジャスミン&チェルシー&ラプティー&ピンキー
&ウイリアムを連れてマイファミリーパーティーに参加しました。


飼い主さんとワンちゃん仮装して仮装大賞決めてプレゼントがもらえます。


ハロウィンパーティー行ったよ♪ハロウィンパーティー行ったよ♪


前回は残念でしたが、今回はジャスミンが2位になりました。ピースチョキ

買った服をアレンジして夜遅くまで手縫いで頑張ったかいありました。ムカッ汗



ハロウィンパーティー行ったよ♪

パーティではゲームや仮装大会で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

ハロウィンパーティー行ったよ♪

ハロウィンパーティー行ったよ♪

たくさんのワンちゃんの写真撮らせて貰ったのですが、
撮れていないワンちゃんもいました本当にごめんなさい。


次ブログで仮装してきたいろんなワンちゃん達のUPしていきます。


お楽しみに~。


パーティーで遊んでくれたワンちゃん達ありがとう。


またミレットで会ったら宜しくね~。ニコニコパー



パート2へ続くよ右



Posted by piko at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
スゴーイ!!
こんなパーティーがあるんですね。
ガチャピンにムック本当に立ってるみたいで、
カワイイナァー。

ジャスミンちゃんが2位だったの。
おめでとう!!
Posted by ミルパパママ at 2008年10月28日 10:07
ミルパパママさんへ


仮装パーティーなので、どの子もオシャレでした。
お店の看板犬達最高でしょう。
もう笑って大変でした!
ジャスミンも少し緊張していたけど
2位になってよかったです。
楽しい時間はあっという間でした。

 ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年10月28日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141