2011年03月22日

ネネちゃんまったねェ(^-^)/

パー

ペットホテル利用してくれたネネちゃんも帰り

少し寂しくなったおうちぴんくはうすです。

ネネちゃんまったねェ(^-^)/

ネネちゃんはとっても良い子でしたよ。



家ではあまりご飯食べないって言ってましたが

仲間がいるからか食欲旺盛で、ミルばあちゃんが

見本を見せてるかのように、交互に食べていました。

ネネちゃんまったねェ(^-^)/



ネネちゃんまったねェ(^-^)/



ネネちゃんまったねェ(^-^)/

ぴんくはうすの子達とも、とても仲良くて楽しそうでした♪赤






ネネちゃんまったねェ(^-^)/

ジャスミンちゃん写そうとしたらひそかに入ってきて

私を忘れないでって言ってる様な甘えん坊のネネちゃん(笑)シーサーオス





ネネちゃんまったねェ(^-^)/

ドライブも一緒に行って満足げでした。


一緒にドライブ行ったせいか、シュガ~と仲良くなって

シュガ~が仕事してるときも、ずっと側を離れませんでした。


ネネちゃんまったねェ(^-^)/



リビングをシャカシャカ走り回ってた足音が

なくなり少し寂しくなった気がします。ぐすん



お利口さんなネネちゃん可愛かったぁ~ラブ

またお泊り来てねぇ

またいっぱい遊ぼうねぇ。


バイバイニコニコ


ネネパパ&ママさん長い里帰りお疲れ様でした。

また困ったときはいつでも電話してね~ニコニコ



Posted by piko at 05:16│Comments(3)
この記事へのコメント
ミナさんへ
ネネちゃん、良い子だったんですね(*´∀`*)
寂しくなったけど、ネネちゃんはパパさんとママさんに会えて
喜んでいるでしょうね(*´∀`*)
Posted by ミルパパママ at 2011年03月22日 16:25
ミルパパママさんへ

ネネちゃんいつも良い子にしてくれて
お泊り中楽しそうにしていました。
いつも甘えん坊のネネちゃんパパ&ママのお迎えも喜んでいました。

ミナより
Posted by pikopiko at 2011年03月28日 15:38
いっぱいネネの写真をアップしてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

そのせつはお世話になりました♪
本当にありがとうございました♪
m(_ _)m

今実は・・・ネネが・・・
原因不明の心臓系の病気にかかってしまいました。。。

とてもツライです。。。
Posted by ☆★みや★☆☆★みや★☆ at 2011年04月06日 05:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141