2009年11月20日

皆で食べると美味しいね♪



赤ちゃんワンコやお預かりワンコもいて

家から全然出れない状態だったので

娘たちが集合して皆でスキ焼パーティーしました。



皆で食べると美味しいね♪

いつもだったら「マ~マ~居酒屋行こうダッシュ♪赤」って事になるけど

家で忙しくしてるの分かるからビールジョッキ家飲み、食事家食べすることに。



皆がたくさん家に集まると腕をふるいたくなる私。ガッツポーズ



皆で食べると美味しいね♪

結婚して出て行った娘達は、自分で作る料理より

人に作ってもらった方が100倍美味しいって言ってるよ~ガ-ン



娘に料理をちゃんと教え結婚させたわけじゃないので

料理作れてるかな? 婿が痩せていったら私のせいかも・・・




ちゃんと娘達が料理作れてるか母として心配だった


この間まで。。。。




婿達&孫達は大丈夫かァ~って思って心配したけど

皆確実にカラダ育って(メタボ!?)きてる シーサーオス




それ見て大丈夫だなって思った私でした。



内緒の話でしたあかんべー



おしまいバイバイ



Posted by piko at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
好きな人と食べるから今日はすき焼き♪
ほんとみんなで食べると美味しいですよね。
娘さんも自分でご飯を作るより美味しいから
沢山食べれたでしょうね。
いつもきちんとしてるpikoさんだから、ちゃんと
娘さんもしてるんですよね。
だからみんなでメ○ボなんですよね(笑
こりゃ失礼しました(笑
Posted by ミルパパママ at 2009年11月21日 18:49
ミルパパママさんへ

良いですね(●^o^●) スキ焼って好きな人と食べる料理って!
よし、次のスキ焼パーティーはいっぱい好きな人呼んじゃいます。

メタボ対策もしないと大変なことになるかも(笑)(^_-)-☆
Posted by pikopiko at 2009年11月22日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141