2007年09月28日

お風呂大好き パートわん RUKU

昨日横浜のRUKUママから電話がありました電話ニコニコ

RUKUを迎い入れる為の準備の質問や、RUKUは元気とか電話越しに早く会いたいんだな~って思いました。(嬉しいです♪赤
横浜からパソコンの中のRUKUを見て話しかけいるようで、とくにパパさんはお仕事行く時も、RUKUはまだおうち家には居ないのに、ニコニコパー「RUKU行ってきま~す。」とかって言っててガ-ンヤバイようちの旦那びっくり!!って話してるのを聞き、私は
大爆笑してしまいました。シーサーオス

私は毎日RUKUのお世話をして、大きくなっていくRUKUを見て嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちでしたが、こんな話を聞くと可愛がってもらえるのが分かるので、早くこの可愛いRUKUを見せてあげたいって思いましたよハートキョロキョロあしあとピンク

ママさんは、RUKUの兄弟のフレンチ君の家族は沖縄にいるので、いつでもフレンチ君に会えて羨ましいびっくり いいはずびっくり!!  うちの旦那はこの前RUKUが横浜に来るの待てないびっくり 沖縄」に会いに行こう沖縄本島 って旅費一生懸命計算してるのを、RUKUママはRUKU迎える準備とかしないといけないから、ここで少し待とうってなだめるの大変だったガ-ンって話していました。

私たちファミリーはRUKUのママとパパにとても会いたくなりました♪赤音符オレンジ

今日はまだRUKUに会えないパパさんとママさんに喜んでもらえるように

    ハート ハート RUKU DAYです ハート ハート



        沖縄今日も良い天気でとても暑いです。晴れがーんタラ~ムキー汗

         RUKU4兄弟をジャブジャブさせてみましたよ。
       RUKUのその時の様子をパパ&ママさん見てね~ハートキョロキョロあしあとピンク




   RUKUをいっぱい見せてあげたいから
             Part1とPart2に分けま~す



Part1  お風呂大好き♪赤気持ちいい
お風呂大好き パートわん RUKUお風呂大好き パートわん RUKU








RUKUちゃんとてもお利口さんです。シャンプーも全然嫌がりませんでした。OK

お風呂大好き パートわん RUKU


















        あしあとピンク パパ&ママあたち濡れてても可愛いでしょうハート

お風呂大好き パートわん RUKU
RUKUちゃんイイ匂いですね~ラブ お友達がクンクンしに来ましたよ。  あしあとピンクあしあとピンク

お風呂大好き パートわん RUKU
     最初はドライヤーの風力にビビッていましたが、
        見てのとおり気持ちよかったようで眠ってしまいました。眠っzzz眠る


お風呂大好き パートわん RUKU
    シーサーメス 「RU~KU~ まだ終わってないよ! 起きて下さい汗


      あまりに起きないので、私のイタズラ心に火が・・・・シーサーオス



       お耳を立たせてアップ  キツネさ~んシーサーオス♪赤

お風呂大好き パートわん RUKU
        「どんだけ~~」汗

    あんた人間だったら絶対長瀬みたいに瞼に目書かれてるよヒミツ鉛筆


              まったく起きる気配がありません汗

お風呂大好き パートわん RUKU
キョロキョロ見て~ 手足を左右にしたり上下にしてみたり、面白いぐらいに爆睡中眠っzzz眠る



     面白いからいろんなポーズで遊ばせてもらいましたシーサーオス♪赤


お風呂大好き パートわん RUKU
              「ウソ泣き~」シーサーオス♪赤



お風呂大好き パートわん RUKUお風呂大好き パートわん RUKU







                    
     「うらめしや~~がーん」        立ち耳の「うらめしや~~がーん


お風呂大好き パートわん RUKU
             ごますりRUKUちゃん


     パパさんママさん安心してネ! ちゃんと生きてるよ シーサーオス汗


1つだけいえるのは将来大物になると思います


しばらく調子にのって遊んでいたら、RUKUの逆襲が・・・

               PART2 につづく・・・






Posted by piko at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!

お久しぶりです♪
それでこんな可愛いの見れるなんて幸せ☆(*^▽^*)

大人しいんですねっ!
うちの愛犬は確かに大人しいけど..
チョット怖がって抵抗できないだけで
クゥ~ンってよく泣きます(^^;)

それにしても
気持ち良さそうでいいなぁ.. 幸せそう☆
微笑ましい寝顔です♪
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月28日 22:16
ちかママ&シュウぱぱさんへ


遊びに来てくれて有難うございます。
可愛いでしょう!! (^^)

とても大人しくてまだ一回しか吠えたの聞いていません。

これからう~まく~なると思うけどね(笑)

あと1~2ヶ月過ぎた頃がたまらなく可愛いお顔
になって、テディベアみたいになるんですよ ♪

毎日可愛いプーちゃんに癒されています(*^^*)
Posted by ぴんくはうす at 2007年09月29日 13:21
こんにちは!

1~2ヶ月過ぎたくらいですかあ?
楽しみですねっ♪
是非っ!アップして欲しいです☆(^▽^*)

テディベア.. 可愛いですもんねっ♪
人気がありますもんねっ!
小さくて可愛くて.. 抱っこしたくなります!(≧▽≦)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月01日 12:03
ちかママ&しゅうパパさんへ


わかりました~ (^^)V
可愛くなっていくRUKUちゃん UPしていきま~す。

画像より実物はもっと小さくって可愛いですよ。
Posted by ぴんくはうす at 2007年10月02日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141