2007年09月26日

幸せになってね

              幸せになってね

         リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン
綺麗なお姉さんがこのプーちゃんのママになりました。


幸せになってね


プードル購入するためにいろいろなところを探し回ったようで、「生後何ヶ月かの仔犬なのに、とてもびっくり!デカイ!表示価格で買えると思ったら大間違いだった!値段と犬の質が遭わない!」などいろんなことぐすんに困り果てている時に、ぴんくはうすの噂を聞いて来ましたって、彼氏さんと友達と4人で予約をとって来ました。   いろんなとこを回って来た分、あしあとピンクキョロキョロハート見せたとたんに、この子だって雷ビビッときたとみたいで、誰にも取られたくないと思ったらしくすぐにこのあしあとピンクラブプーちゃんのママになることを決断しました。

私は迷っているお客様には、わざと衝動買いにならないように、いろんな所を回ってきて勉強して来てまたいらっしゃいと勧めます。 産まれる前からどんな所で生活して、どういう風に育っているか(生活環境)、親の愛情いっぱい貰ったか、など私は良い犬作に気を使っている分いろんな所に行って来てどう感じるか飼い主さんがワンちゃん達を衝動買いしないように責任を持って家族に出来るかを考えさせます。

今回は自分達でそういうことを話していたので、やっぱりプードルの良さや価格を知っている分飼い主さんが真剣に育てていく事が伝わってきました。

若いお姉さんはお洒落大好きな分ワンちゃんもお洒落さんになると思います。 私はレースのハート可愛いお洋服をプレゼントプレゼントして可愛がってあげてねってお別れしました。

         幸せになってね

お家が那覇なので、お洒落なドッグカフェとかショップでお洋服を買いに行ったりすると思います。

♪赤これから毎日が楽しみって言ってぴんくはうすをあとにしました。  あしあとピンクプーちゃん名前決まったら教えてねシーサーメス

幸せになってね

相談したいことや遊びに来たいときは遠慮しないで、いつでも電話お電話下さいね~。  これから宜しく~シーサーメスパー



Posted by piko at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なママさんでよかったですね~^^
プーちゃんも幸せになりそうですね!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月26日 20:30
キッキさんへ


また素敵なファミリーさんが増えて私も嬉しいです。

絶対に幸せになりますよ(^^)V ♪
Posted by pikopiko at 2007年09月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141