2008年05月23日

昨日のニュース★ドックラン特集

昨日はRBCのニュースPM6:15からドックラン特集で、去った日曜日に豊見城にあるドックラン沖縄での
取材撮影会
の様子が取り上げられていました。


ぴんくはうす出身のメイプルティーちゃんが看板犬を務めているので、ぴんくはうすプードルファミリーさん達に何組かお声をかけて応援に行きました。

約30匹のぴんくはうすプードルちゃん達が集合してくれて思いっきり走るドックランに満足し楽しい撮影が行われた様子が昨日TVに出ていました。

協力してくれた皆様オーナーの與座さん&スタッフさんがとても喜んでおりました。有難うございました。ニコニコ

これからワンちゃん達が伸び伸びと運動できる環境が出来るということに愛犬家にとってとてもありがたい施設になると思います。

みんな仲良く利用できるように飼い主さんがマナーを守れば、ワンちゃん達の為にも素晴らしいランになるでしょう。

ランでたくさんのお友達を作り楽しそうにしているワンちゃん達の顔は家と違っていました。

室内飼いしてる人がほとんどなので、芝生を走らせるとまたワンちゃん達が喜びます。どのワンちゃんも皆笑顔でしたよ。




昨日のニュース★ドックラン特集


昨日のニュース★ドックラン特集


昨日のニュース★ドックラン特集


昨日のニュース★ドックラン特集


昨日のニュース★ドックラン特集


昨日のニュース★ドックラン特集



この前海炎祭花火パーティーをプードル達とバーベキューしながら開催した様子をカメラ撮影した様子とドックラン沖縄さんでの様子とこれからのビーチパーティーの様子を一緒にDVDにしたほうがいいんじゃないかと今業者さんとお話し中ですのでこないだのパーティーのDVD見せて~って言っているお客様方、気長に待って来て下さいね。どうぞ宜しくニコニコパー




Posted by piko at 13:46│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは

昨日見ました~忙しくて忘れていましたが間に合いました。
皆が楽しそうにはっしゃいでる様子が出てましたね。知ってるワンコ達がテレビに出てたので嬉しかった~。ハチつばきも探してみたけど私の周りだけウロウロしていたので
映ってなかったです(=^・・^=)

良い思い出になりましたね。
Posted by ハチベイつばきママハチベイつばきママ at 2008年05月23日 14:30
ハチベイ&つばきママさんへ

4女の愛犬ピンキーとレオン君がいっぱい
映っていましたね。
それもレオンパパアップで!本人見たかしら?
多分あの時間じゃ仕事だよね(^^)

つばきちゃんもうすぐトリミングだよね。
超楽しみにしてるぴんくはうすです。

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年05月23日 17:58
pikoさんへ
テレビの取材が来ていたので、いつかと思って
いましたが、沖縄初のランという事で、
ニュースになったのですね。
きっと、色々な所から来られるでしょうね(*´∀`*)
きっとメイプルティーちゃんはいい看板犬を務めて
くれると思いますよ。
Posted by ミルパパママ at 2008年05月23日 19:19
ミルパパママさんへ

メイプルティーちゃん看板犬として
立派に来てくれたお客様にご挨拶されていました。
ファミリーさんの愛情いっぱいもらっているなァ~って感じました。

ドックラン沖縄さんこれからもたくさん取材がくると思います。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月24日 12:08
こんにちわ☆★
名前決まりました!!
☆LUCkY☆(ラッキー)です!
かわいぃです!!
今度、写真とるので、見てください!!
Posted by GUSI☆MITUKI at 2008年05月24日 19:27
GUSI★MITUKIさんへ

わ~(*^ー^*) ラッキー君ですかぁ
カワイイ名前付けてくれて有難うございます。
ピッタリな名前です。呼びやすいし、良いことありそうな名前だしとてもグ~です!

ラッキー君頭良いのですぐに名前覚えてくれるはずですよー。

具志ファミリーさん皆さんワンちゃん好きなのでとても安心しています。どうぞこれからラッキーを宜しくお願い致します。

♪ ♪ ♪素敵な名前をありがとう♪ ♪ ♪
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月25日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141