2008年05月28日

つばきちゃんの初トリミング

つばきちゃんの初トリミング

ハチベイ&つばきママがつばきちゃんを美ら犬さんではさみカットさせてあまり

の可愛い変身ぶりに興奮してこれは実家のぴんくはうすに見せないとって娘の

マイク♪赤カラオケパブに可愛く変身したあしあとピンクつばきちゃんとあしあと黒ハチベイ君とお友達と

一緒に遊びに来てくれました。



つばきちゃんの初トリミング

きゃぁ~~ハート ハート ハート ハート ハート 

この子がこないだボンバーだったつばき姫なの!?

  ハート ハート ハート ハートカワイイ~~~


つばきちゃんの初トリミングつばきちゃんの初トリミング

   赤のアクセサリーもすっごいキュートで似合っています。ラブOK



つばきちゃんの初トリミング

ハチベイ王子も一緒にトリミングでとっても可愛いハチベイ君。
つばきとお揃いのアクセサリーで何でも似合うハチベイ君です。ラブOK




つばきちゃんの初トリミング

この日出勤だったブラウンのチップはハチベイ君に久しぶりに会って嬉しそう。

ハチベイ&つばきママからのおやつの差し入れに大喜びのあしあとピンクチップ。
♪赤

(右)チップは床と同じ色なのでよく店の従業員に踏まれているそうですガ-ン


つばきちゃんの初トリミング

チップは自分より小さい子が店に来ることがないのでつばきちゃんを気に入ってずっと追いかけていました。

つばき&はちべい君チップと遊んでくれてありがとうね~。  BYみーなぁシーサーメスくちびる



つばきちゃんの初トリミング

お店お客さんは皆犬好きさんで、今日はどの子が出勤なのって入ってくるくらいで、つばきちゃんを見て可愛い~~抱っこさせて~って言うので抱っこさせたら今日俺ラッキーだったなァー。今日来て良かったって言っていました。皆に大人しく抱っこされていたつばきちゃん営業上手!そしてご苦労様でした。

つばきちゃんの初トリミング

お客さんがつばきちゃんと記念にブログに載せてよって頼まれたようですハート



つばきちゃんの初トリミング

この前手作りしたジャーキーをつばき&ハチベイ君にお店に持たせ食べさせると今までにないハチベイ君を見たってくらいガブついて、誰にも取られたくないからチップの基地のカエルハウスに急いで入ったつもりでしたが慌てていたため体が入りきれてない様子です。シーサーオス  ハチベイ君また作ってあげるからねチョキ




           ハチベイ&つばきママさんへ

いつもおやつのプレゼントプレゼント有難うございます。つばき姫の初カットはさみと~っても可愛く変身していますね。ラブ  ハチベイ君が行く所につばきも絶対ついて行って、つばきの事を気にして面倒みているハチベイ君。
あしあと黒チョキあしあとピンク2人相性バッチリみたいで本当に嬉しいです。いつも綺麗にしてくれて、大事に育ててくれてありがとう感謝・感謝です。ニコニコ











Posted by piko at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは☽

超楽しい夜遊びでした(^。^)y-.。o○
ハチつばきを、どうしてもトリミングした日に連れて行きたくて。。。
みーなーさんの叫びようは私でも驚きましたよ~●~*
チップはつばき、つばきはハチ、ハチはチップと追いかけっこしてグルグル回って面白かったです。
つばきは凄い変身で家族を飽きさせません。ちゅらいぬさんも初の受け入れで大変だったと思いますが一緒に喜んでくれていました。

また遊びに行きます(*^。^*)
可愛くブログに載せて頂きありがとうございます。手作りジャーキーご馳走さまです。
Posted by ハチベイつばきママ at 2008年05月28日 20:15
つばきちゃん本当に可愛いですね!
赤のシャツがよく似合います。
ハチベイ君もほんと王子様って感じです。

いつも仲良しペアで楽しそうです!
2わん飼いは大変そうですが、意外と楽で2わんがじゃれあって遊んでいるのを見てると本当に心が癒されます。

今度、ピーナツ&ハッピーとも遊んでね・・・  
Posted by ピーナツ&ハッピー at 2008年05月29日 08:45
ハチベイ&つばきママさんへ

いつも可愛い2ワンの成長を見せてくれて本当に感謝しています。 巣立った子達の幸せそうな顔と飼い主さん達の嬉しそうな顔を見れるのは個人ブリーダーならでわだと思うしそんなときこのファミリーさんに任せて良かったな~って改めて思います。
ぴんくはうすもファミリーさんが増えて嬉しい限りです。
プ~ちゃん達の姉妹兄弟ともずーっと繋がるようにこれからもプードルパーティーやっていきます。どのこも幸せになるように。

つばきちゃんの姉妹再会も楽しみにしていて下さいね。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月29日 11:47
ピーナッツ&ハッピーパパママさんへ

まだまだパピーのつばきちゃんは皆を癒してくれる天才です。
ハチベイ君もちゃんとリーダーシップとって優しい子です。
2匹飼い皆さん大変だと思う方が多いけれど、2匹飼ってみると、2匹の方が遊び相手もいるしお利口になるし楽だったと飼ってみると皆さん必ず言います。
楽しそうにしてる姿が見れるので飼い主さんも癒されますよね。

ハッピー&ピーナッツもとっても幸せな生活しているので私は有難う100回言ってもたりないくらいです。感謝・感謝
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月29日 11:56
pikoさんへ

かわいいつばきちゃんのトリミングの翌日、クラリスも初トリミングしました。
クラリスは現在、三ヶ月体重三キロ  時々、バッグに入れてお散歩しています、あと一ヶ月はバッグでのお散歩です。
でも、おもいぞーーークラリス!! ママはちゃっと疲れます・・・
でも、クラリスはバックを見ると喜んで自分から入っていくので ついついまた、お散歩に出てしまいます。
クラリス、あとどのくらい大きくなるんだろうな~。
Posted by クラリスまま at 2008年05月29日 21:56
クラリスままさんへ

見ましたよ~。クラリスちゃん大きくなりましたね。とっても可愛がられているってわかりました。カットする前と後では驚くほど違いますよね。プードルはいろんなカットが楽しめるので、少しずつデザインカット楽しんだらいいですよ~。クラリスちゃんはバランスいい体系なのでなんでも似合うと思いますよー。(*^^*)
クラリスちゃんとラブちゃんの大きさの違い見てみたいです。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月30日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141