2008年05月17日

キレイ★キレイします

キレイ★キレイします


キレイ★キレイします


キレイ★キレイします


キレイ★キレイします


キレイ★キレイします

具志さんファミリーになるあしあと黒プ~ちゃんです。


明日のお迎えまでに綺麗にキラキラ トリミングキラキラ しちゃいます。


パパ&ママ~ 僕お風呂大好きなんだよ~。チョキ 
                 でもドライヤーがチョット怖いですガ-ン



でもあしあとピンク僕頑張るからね~。 明日会おうね~。ハートチョキ



Posted by piko at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
pikoさんへ
今日、お迎えなんですね。
きっと待たれているでしょうね(*´∀`*)

この子もきっと足の長いカッコイイ子になりそう。
カット後どんな風になるかな?
Posted by ミルパパママ at 2008年05月18日 06:38
今日お迎えに行くはずが・・・・・うちの末っ子が三日前から熱を出して未だ下がらず・・・どうしようか悩んだ末土曜日まで延期にしました。子供達にはびっくりさせるつもりで話してなかったからいいけど、旦那様と私は残念で残念で・・・ピンクハウスのブログ写真を見て我慢してます。土曜日には家族五人で迎えに行くから待っててね!
Posted by グシ at 2008年05月18日 11:38
ミルパパママさんへ

今日お迎え予定だったのですがお子さんの体調が悪く約一週間延びました。
きっと楽しみににしてたでしょうね。
でも家族みんなが元気な時が一番いいです。
お迎え延びて娘達は喜んでいます(^^)♪

とても可愛い子なのでどのカットも最高可愛く仕上がる仔です。
(*^^*)v
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月18日 22:44
グシさんへ

御子さん大丈夫ですか~?!早く熱下がるといいですね。
お迎えの日が延びて娘は大喜びしてますよ(笑)
とても皆で可愛がっているので。
でも具志パパがこの仔を大事に触っていたのを思い出すと楽しみにしてたはずなのにってちょっと可哀想に思いました。
子供達に内緒だったんですね!驚くはずですよ~ こんな可愛い子が新しい家族になるって子供達大喜びするはずよ~。\(*^^*)/
土曜日5人でお迎えくるの待っています。
それまでの間ブログでこの仔に会っていて下さいね。
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月18日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141