2008年05月25日

響やさんありがとう。

響やさんありがとう。響やさんありがとう。

昨日ラッキー君が巣立ちました。私達ファミリーはプ~ちゃんが巣立った日は何か心にポッカリ穴があいた様になるので居酒屋行ってビールジョッキビール飲んでぐっすり眠れるようにってよく出かけます。


響やさんありがとう。

昨日も近くの居酒屋響やさんに出かけました。ダッシュ♪赤

ラッキー君の幸せを願って皆で乾杯ビールジョッキニコニコGOOD



響やさんありがとう。

家族でミーティングかねての食事。 プ~ちゃん達の話で盛り上がります。ニコニコ


響やさんありがとう。

ぴんくはうすの近くにはたくさんの居酒屋があります。お気に入りの居酒屋の一つ、いつも良い対応をしてくれる響やさんの店長さんからラブラフテー
のプレゼントがありました。ハートラブ

と~っても柔らかく味も私好みのお味で凄く美味しかったです。お箸ラブOK

店長さんいつも有難うございます。 店長さんは何週間か前にぴんくはうすの前を通り、たくさんのサクラお花が綺麗に咲いているのを見たって言ってくれました。でも、あの綺麗なお花の時期はもう終わり植え替えの時期となりました。ぐすん これからは夏花の時期に入ります。  

店長さんあの綺麗なお花満開の時に見てくれて嬉しかったです。ニコニコ 
これからもちょくちょくお邪魔しま~す。 御馳走様でした。ニコニコパー



Posted by piko at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと~~~~!!!
こんな美味しそうなラフテーご馳走になってうらやまし~~~><!!
沖縄に帰ったら!絶対!絶対!!連れてってよ*^0^*!!!
最高に羨ましいミーティーングだなぁ~。。。
Posted by 遠く離れた長女 at 2008年05月25日 22:08
遠く離れた長女へ

羨ましかったら早く里帰りしてよ~。
帰ってきたら沖縄料理なんでも作ってあげるし、居酒屋一緒に行きまくろうね。
怪獣リュウ君に会うのが少し怖いけど・・・(^^;)

 ★ ぴんくはうすママ ★
Posted by pikopiko at 2008年05月25日 23:07
pikoさんへ
新しいとてもいい飼い主さんの所に行ったのが
判っていても、寂しいものですよね。
ぴんくはうすさんでは、手塩にかけて、育てているんですものね。

でも、そんな事言いながら、美味しそうです(笑
Posted by ミルパパママ at 2008年05月26日 10:45
ミルパパママさんへ

一番可愛い時期に巣立つし、小さい子なので親心として少し心配なところも勿論あります。でも幸せになることが一番なのでその後その飼い主さんとの交流も大事にしたいと思います。

いつも居酒屋で疲れなおししてばかりですが止められません。(^^;)v

  ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年05月26日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141