2008年05月19日

ハチベイ&つばき仲良し夫婦

ハチベイ&つばき仲良し夫婦
                  昨日の続き
ハチベイ&つばきママが娘の店に遊びに行ってくれた様子をUPしま~す。


ハチベイ&つばき仲良し夫婦

ハチベイ君は何度も遊びに来てるので、娘の愛犬のプードル達といつも一緒に遊んでいます。

いつも一緒に遊んでいるブラウンのあしあとピンクチップちゃんはこの日お店に出勤していなくお休みでした。



ハチベイ&つばき仲良し夫婦
ハチベイ君はチップのオモチャが何処に隠されているか分かるので、チップが居ないうちにチップのぬいぐるみで遊んでいたようです。ぶーん


ハチベイ&つばき仲良し夫婦

   ワ~イ♪赤 チップがいない間に遊んじゃえ~ぶーん




ハチベイ&つばき仲良し夫婦

いっぽうまだBABYのあしあとピンクつばき姫はママに抱っこ~ってせがみあしあと黒ハチベイ君ヤキモチムカムカムキー妬いてるようです。お~いハチベイ君ぬいぐるみ置き去りだよ~シーサーオス

やっぱりオモチャよりママが好きなハチベイ君ですハート


ハチベイ&つばき仲良し夫婦

つばき~ママ独り占めするなよー!!ムカッムカムカ



ハチベイ&つばき仲良し夫婦

         ハート うふふ  ママの抱っこが一番好き ハート



ハチベイ&つばき仲良し夫婦

でも僕つばきよりお兄ちゃんだから我慢するよ。おすましチョキ




ハチベイ&つばき仲良し夫婦

ママがトイレに行くと二人でママを探しに行くのが可愛いです。

ハチベイ君のマネしてばっかりのつばきちゃん。ハチベイ君もつばきちゃんの面倒を良くみるそうです。

やっぱり1匹飼いより2匹飼いの方がワンちゃんがお利口になるって
つばき&ハチベイママも言っていました。OK
 
群れ社会で生きる性質&本能がそうさせるかもねピース


ハチベイ&つばき仲良し夫婦

ハチベイ君の後を一生懸命追っかけて行くつばきちゃんとっても可愛いです。


とにかく何しても可愛い二人にみんな癒されたようです。ラブ



ハチベイ&つばき仲良し夫婦

遊び疲れたつばきちゃんママの足元でまたまた可愛い寝姿眠るで皆を笑わせていました。シーサーオス



ハチベイ&つばき仲良し夫婦

僕のお嫁さんチョットおっちょこちょいだけど可愛いでしょうハート Byあしあとピンクハチベイ


ハチベイ&つばき仲良し夫婦

この日もハチベイママからぴんくはうすプードル達に差し入れのおやつを頂きました。 有難うございました。いつも本当に有難う。パンダ



ハチベイ&つばき仲良し夫婦ハチベイ&つばき仲良し夫婦

帰る時はこんなに可愛いキャリーバックに入って帰りました。暴れなくってつばきちゃん慣れっこです。

このキャリーバック、まだつばきちゃんがお家に来る前から揃えた一品だそうです。つばきちゃん愛情いっぱい貰って幸せだねハート


ハチベイ&つばきママ~いつも報告してくれたり、成長をこうやって見せに連れて来てくれて有難うございます。
これからもず~っと仲良くしてね~。ニコニコパー



リボン明日は日曜日ぴんくはうすプードル達と一緒に7月OPEN予定の豊見城にある
ドックラン沖縄
に行って来た様子UPしま~す。



Posted by piko at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ぴんくはうすさんへ

本当にヤキモチやいたり面倒見てあげたり
逃げたり・・・ハチベイは毎日忙しいです。

つばきはハチベイの後ばかり追っかけるし真似するので初めて見る人は親子と思うみたいです(*^_^*)

また遊びに行きますネ。
Posted by ハチベイつばきママ at 2008年05月19日 13:14
ハチベイ&つばきママへ

つばきちゃんを迎える前からカラオケパブにも
遊びに来てもらって有難うございます。
ハチベイ君がとてもお兄さんらしくなってきてるって言っています。オテンバさんのつばきちゃんにいつも体当たりしてるって聞いています。ハチベイ君体重増やして飛ばされないようにね~。(笑)
Posted by ぴんくはうす at 2008年05月19日 16:20
pikoさんへ
かわいいですね(*´∀`*)
いつもブログで可愛がられている姿を拝見しているので、
様子が判ります。
ハチベエ君が優しい子なので、つばきちゃんは
ノビノビ大きくなっていますよね。

お嫁に出しても、遊びに来て様子を見せてくれるのは、嬉しいでしょうね。
カワイイバックだわ(☆∩艸∩)
Posted by ミルパパママ at 2008年05月19日 20:27
ミルパパママさんへ

こうやって成長を見せてくれるので巣立っても寂しくないんですよ。
ママさんのお気使いに感謝しています。
いつもカワイイお洋服にキャリーバックは本当に素敵でオシャレなんですよ。
とても大事にされてることが分かります。(*^^*)

 ★ ぴんくはうす ★
Posted by pikopiko at 2008年05月20日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141