2010年12月10日

ミクちゃん可愛がってくれてありがとう


可愛い飼い主さんキラキラ 決定キラキラ 


ミクちゃん可愛がってくれてありがとう

ブラックの女の子の成犬の子を家族にと、お父さんにお願いしたのは

小学生の可愛い女の子のミクちゃんでした。




ミクちゃんが生まれる前からいたマルチーズのワンちゃんが

今年15歳で天国に行ってしまいました。





ミクちゃんファミリーはずっとワンちゃんが家に居るのが

当たり前だったので15年家族だったワンちゃんが

居なくなって、学校から帰って来ても寂しそうにしてる

ミクちゃんを見てお父さんが相談にやって来ました。





大人のワンちゃんの方がお留守番させていても安心なので

この子を選んで家族にしてくれました。





ミクちゃんは人見知りで、自分であまり何もしない子だから

自分の妹分になるワンちゃんを与えてお世話させて

行動力のある子に成長してほしいと願っての今回

ぴんくはうすからワンちゃんを迎えました。





ミクちゃんは学校から帰ってくるのが楽しいと電話が

一週間に一回ワンちゃん報告のお知らせしてくれます。





名前はリリーに決まりましたとか、

寝るときはサークルに自分で入って寝て、トイレは

おしっこも、OんP~もトイレシートでやってて

「何も教えることないね~大きくなった子は」って

家族喜んでいると電話で今の生活を話してくれた

ミクちゃんでした。 ニコニコハート





とても優しい家族が出来て幸せになったリリーちゃんです。




ミクちゃんがお嫁に行くときはりりーちゃんも一緒だよねきっと!シーサーオスハート






Posted by piko at 06:27│Comments(1)
この記事へのコメント
pikoさんへ
リリーちゃん、良い飼い主さんに出会いましたね(*´∀`*)
ミクちゃんも良いお姉さんになりそうですね(☆∩艸∩)
Posted by ミルパパママ at 2010年12月10日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141