2009年05月28日

ハプニング((+_+))

過去ブログで紹介した三重県から沖縄旅行へ

来てくれたZEN君&ハルバル君ファミリーさん



三重へ帰る朝、娘とZEN&遥々ママは

前の日マイクカラオケで盛り上がってお友達になり

早朝のお散歩へお勧めコースへと案内し

一緒に朝の散歩へ行きました。赤しまぞうり赤しまぞうり



ハプニング((+_+))

娘はママさんに前の日お酒飲んだから大型犬引っ張るのキツイでしょう!

だったら誰もいない海へ行ってリード無しのお散歩する?

海行ったことある?大丈夫?って聞くと、三重でもすぐ目の前が海だから

行くし、絶対うちの子は海入らないから大丈夫ニコニコOKって言っていたので

娘は安心してその場所に連れて行ったようです。 ダッシュやし




船海に着いた瞬間


ZEN君が猛ダッシュぶーんぶーんで海に駆けて行く


ガ-ンウソでしょ

びっくり!ウソでしょ

がーんウソでしょぉ~~





ドボ~ン


ぎゃ~ ZENやめてー

ウソでしょう! 神様お願い!



がーん

がーん


娘は「ガ-ンZENママ話が違うよォ  海入らない子達って言ったじゃん」



ハプニング((+_+))


2時間後にはチェックアウトしてお土産買って空港向かうと言っていたママさん。



睡眠不足で眼むたそうにしてた顔が一気に覚める瞬間を見た娘は

心の中で「デ~ジナッテル! もうし~らないッ」て思ったそうですあかんべー



その後何度も何度も海に入るZEN君。


それを見て楽しそう♪赤ってつられて海にダイブするハルバル君!!!


またまたそれ見たママさん


ぎゃぁ~

ハルバルが
溺れてる!!

ひやぁァァァ~




2時間後には飛行機空港に・・・・・


どうする・・・・




その続きはまた後でガ-ンパー



Posted by piko at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
画像を見て 「 きゃーっ 」\(◎o◎)/って叫びながら爆笑してしまいました「ごめんなさい」m(¬0¬)m
(ZENママさんとMINAさんは必死だったはずなのに…)
ZENくんと遥々くんやってくれますねぇヾ(^-^)ゞ きっと沖縄の海が、そうさせてたんでしょうネ
Posted by RUKUママ at 2009年05月28日 16:38
pikoさんへ
ギャオ~!!ズブ濡れです。
これはどうした事か・・・・。
三重では海に入らないんですよね。
ぬれ鼠です、飛行機に間に合いましたか?
心配~(☆∩艸∩)でも笑える~(☆∩艸∩)
Posted by ミルパパママ at 2009年05月29日 15:54
RUKUママさんへ

あはははは~ やっぱり笑うよね^m^
ミナの話聞いてるだけでも笑ったのに
現場にいたらもっと大変だったはず!

自由でいいなぁ おおらかに育ってくれてって思いました。

ママさんも面白い人です。

沖縄の海は恐るべし力あります。
RUKUちゃんもこんな感じになるかもよ(笑)
Posted by pikopiko at 2009年05月29日 18:25
ミルパパママさんへ

私も話聞いて焦ったけど爆笑しました。
三重県では海には絶対入らない2人と聞いていたのにね。(笑)
もしかしてまだ帰りたくなくてやらかしたかもしれません(笑)

飛行機はちゃんと間に合いました。
でもママさん達焦ったようです。

これも思い出の一ページになったようです。
(^_-)-☆
Posted by pikopiko at 2009年05月29日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141