2009年05月22日

嬉しい❤お土産有難う。

上前ブログの続きです。


シルバーのあしあとピンク遥々(はるばる)君は沖縄から三重県に巣立ち

遥々ファミリーさんは遥々沖縄からやって来た子なので

名前をはるばる君と付けた素敵なファミリーさん。



その遥々ファミリーさんから素敵なお土産沢山頂きました。キラキラ プレゼントキラキラ 


嬉しい❤お土産有難う。


嬉しい❤お土産有難う。


嬉しい❤お土産有難う。

凄く嬉しい❤ ❤

私の大好きなプードルグッツもまた一つ増えました❤


❤有難うございました❤





三重県から沖縄実家に遊びにきてくれたハルバル君のファミリーさんなので

お土産のお礼&はるばる君を可愛がってくれてるお礼したくて

夕食を招待をしました。 三重県に巣立っての遥々君の生活状況

をたくさん話してくれました。 本当に安心して、とても可愛がって

貰えてる事に感謝しました。 遥々君も幸せな生活をしています。

ニコニコOK




夕食会の楽しい様子にはお泊まり犬のハッピーちゃんも参加

しました。  ☆その様子は次ブログでUPしま~す。



ハッピーパパママ見てるといいなぁ~シーサーオスパー



Posted by piko at 16:32│Comments(6)
この記事へのコメント
本当にとってもお世話になりました。ピンクファミリーさんどうもありがとう。
おいしい沖縄の料理に感動して、遥々の母さんテンテンちゃんに会えてまたまたとっても感動して、素敵な1日を沖縄で過ごすことができました。
遥々はホテルにお泊りした2日間よりPINKHOUSEさんにお泊りさせていただいた時のほうがとってものびのび過ごしていました。きっと自分の生家だとわかっているんですよね。そんな遥々をみて本当に連れて行けてよかったなぁって・・・(^-^)
またピンクファミリーさんに会いにいきます。その時もどうぞよろしくお願いします。

PS. テンテン母さん 
        遥々を産んでくれてありがとう
Posted by ZENママ at 2009年05月22日 21:48
ZENママさんへ

こちらこそ、皆さんに会えて本当に良かった\(^o^)/

巣立った子の元気な姿見れることにありがたく思いました。
こんなに可愛く成長してくれた事! ファミリーさん達に可愛がってもらってること私の方こそ感動でした。

ZEN君も大きいのに遥々君との良いコンビには見ていて大きさ違うけど甘えん坊で可愛いなぁって思いました。そんな賑やかな中にいる遥々君は幸せです。♪

テンテン母さんも我が子に出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです❤

暑い沖縄ですがまたファミリーさん皆で来てくれると嬉しいです。

遥々君ファミリーさん本当にありがとう( ^^) _U~~
Posted by pikopiko at 2009年05月23日 09:51
pikoさんへ
はるばるママさんからの素敵なお土産ですね(*´v`*)
pikoさんの大好きなプードルグッツのコレクションが
また増えましたね(*´v`*)
Posted by ミルパパママ at 2009年05月23日 10:23
Pikoさんへ

ハッピーがお世話になってます。
ブログもちろん見てますよ、楽しみにしてます。

もしかしてはるばる君とハッピーは兄弟?

それからエレガンスに行った時にPikoさんのイナムルチとうちな~料理をお持ち帰りさせていただきました、美味しかったです
ありがとうございました。

Pikoさんのうちな~料理は、冷えてても美味しいですね~。すごい

はるばる君ZEN君ファミリ~さん沖縄の旅 楽しめたようでよかったですね。

ハッピーパパ&ママ
Posted by 宮城 治伸宮城 治伸 at 2009年05月23日 10:36
ミルパパママさんへ

はるばる君に会えただけで嬉しいのに
とっても可愛いプレゼントに感激でした❤
お気に入りの一品になりました。
Posted by pikopiko at 2009年05月23日 14:25
宮城 治伸さんへ

ハッピーちゃんとっても良い子にしています。
パパとママがブログで会えるようにたまにUPしてるので見てくれてるとハッピーちゃんも喜びます。♪

ハッピーちゃんとはるばる君はお母さんは一緒なのですが、お父さんが違います。
でも足が長いところは二人似ていましたよ。

遥々ファミリーさんがぴんくはうすに来るのではりきって前の日から煮込んでいました。
それでハッピーパパがミナの店に居るって聞いて持って行ってもらいました。

喜んでもらえて嬉しいです。(*^。^*)

また美味しいの作ったらおすそ分けしま~す。

遥々ファミリーさんもハッピーのこと可愛いって言ってくれて可愛がってもらいました。
Posted by pikopiko at 2009年05月23日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141