2009年02月27日

ミルパパママさんへ

ミルパパママさんへ

いつも思いやりのある優しいコメントしてくれる

ミルパパママさんが私が漬けてるワサビ漬けをブログで見て

美味しそうってコメントあったので送ってあげようと思いました。飛行機


この前作ったワサビ漬けは皆にあげてもうなくなったので

早速スーパーに行って買い出し行ったけど、スーパーの

大根は小さく痩せていたので、八百屋さんに行きました。ダッシュ



ミルパパママさんへ

新鮮で大きい大根たくさんGETできました。OK



ミルパパママさんへ

ここの八百屋さんにはプードルの男の子が昔から看板犬を務めていて

レジ台の下がこの子のベットで気付かないお客さんもいます。



ミルパパママさんへミルパパママさんへ

でも私達は前から知ってるので来たよ~って言うとあまり見えない目で

歩いて来て挨拶してくれます。  もう15歳くらいなってるはず。




ミルパパママさんへ

この子に会いに買い物くるお客さんもたくさんいます。

私もその一人です。シーサーメスチョキ


新線な野菜いっぱいもらってるのかなニコニコ まだまだ元気です。あしあとピンク




ミルパパママさんへ

まだ一度もお会いしたことがないミルパパママさんだけど

ブログっていろんな人が見れて、いろんな書き込みがあります。

ミルパパママさんは同じワンコ好きってことだけでこうやって

ブログで頑張って下さいとか、体の心配してもらったり

いつも優しい書き込みに感謝しています。 有難うございます。



ミルパパママさんのところに送りたいと思って今わさび漬けを

作っていますのでもうしばらく待っていて下さいね。


ミルパパママさんのお友達にも分けられるようにたくさん送りますね。



お楽しみに~ニコニコパー





Posted by piko at 20:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ぴんくはうすママさんの人柄が相手に伝わっているのですね。。。
私も毎日拝見してるのですが凄い方と思います!!!
大変苦労して来て今はハッピーなママさんでパワフルママさんって感じです。
苦労した分幸せが来るんですね。。。
これからは、もっと幸せになって下さいね♪

話は飛びますが↓のブラックプーちゃんすごく目がキラキラ可愛いですね!

では、毎日忙しい日々と思いますが大好きなプーちゃんとお過ごし下さい。

*お時間ある時でよろしいです!わさび漬けの作り方ブログに載せて頂いたら嬉しいです♪
Posted by こころ at 2009年02月27日 21:54
pikoさんへ
ワー、朝からブログをのぞきに来たら、pikoさんの気持ちが涙が出るほど嬉しいです。
私の為に本当にありがとうございますm(_ _)m

私こそ、送りだした後もちゃんと色々と相談に
乗って、その後も飼い主さんとお付き合いされている
pikoさんを尊敬しています。
大事に、大事に育てられている姿にいつも感心しています。
pikoさんのお陰で、ハチベイつばきママさんにも出会えました(*´∀`*)
遠くて中々会えませんが、いつか必ずpikoさんに会いに行きたいと思っています。
pikoさん、楽しみにしています、ほんとうにありがとうm(_ _)m

15歳のプードルちゃん、ユキと重なり若い内も可愛いけど、
年をとった子はまた愛おしいです(*´∀`*)
いつまでも元気でいて欲しいです。
Posted by ミルパパママ at 2009年02月28日 09:19
こころさんへ

毎日ブログ訪問して下さって有難うございます。
こころさんの嬉しいコメントにまた頑張ろうと思いました。
いろいろ大変なこともいっぱいありますがプーちゃん達から始まるオーナーさん達との出会いがあって仲良くしてもらっているのが一番嬉しいことです。

またこれからもブログに遊びに来て下さいね。(*^^)v

わさび漬けの作り方、目分量でしか料理もワサビ漬けも作ったことないのでどうしよう・・・(*_*;
タッパーの大きさでも材料の入れ方違いますし・・・

もしよかったら沖縄の方であればぴんくはうすに遊びに来て良いですよ~。見た方が分かりやすいかも!携帯電話に連絡くれれば予定しま~す。090-8668-9141(大城)
Posted by ぴんくはうす at 2009年02月28日 17:12
ミルパパママさんへ

いつもミルパパママさんのコメントに喜んでるマイファミリーです。
こんなことしかお礼出来ませんが、美味しく出来上がったワサビ漬け送りますね。
私もミルママさんに会える日が絶対来ると思っていますよ。
その時はよろしくお願いします。

ハチベイつばきママさんもブログでお友達になって大阪行った時お世話になったこと、とても感謝していました。その時の明るいミルママさんのことをいろいろ聞いて、楽しいだろうなぁ~会ったらと勝手に想像して楽しんでいます。(^^♪

ミルちゃんしゅりちゃんの事も自分のワンちゃんのように可愛くて毎日読み逃げしてしまっています。(・_・;)

ワサビ漬け来週送るので楽しみにしてて下さいね~。(@^^)/~~~
Posted by ぴんくはうす at 2009年02月28日 17:28
はじめまして♪ミルママさんの所から飛んできました~*

お料理お上手なんですね~*
素敵です♪
良妻賢母の鏡ですぅ。

あっ、私は料理は苦手ですぅ。
最近特にレパートリー減ってます。^^;

大根でわさび漬けですか!
バリ島には、チリしかありませんけど・・・
創作料理してみようかしら!(爆

私もいつかの日か日本に帰国したら、トイプーちゃんか、スムチーちゃんを飼って見たいと思っています♪可愛いですよね~*
またお邪魔いたします☆ ^^/~
Posted by ままごん at 2009年03月07日 19:52
ままごんさんへ

はじめまして~。(*^。^*)
ミルママさんのところからお越し下さって有難うございます。
料理好きですよ^。人にあげるのもっと好き!(^^♪
美味しい物って幸せ気分になりますよね。

また遊びに来て下さいねぇ。(@^^)/~~~
Posted by pikopiko at 2009年03月09日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141