2009年02月27日

今日の収穫♪

今日の収穫♪

「今日の収穫ぅー 見てぇ~」って愛犬達に毎日自慢しています。




今日の収穫♪

毎日自分達が食べる分だけは収穫できちゃう家庭菜園も楽しいです。♪赤



今日の収穫♪

トマトの肥料を時々与えるととっても甘くてフルーツ感覚で頂けます。キラキラ 赤丸キラキラ 




今日の収穫♪

ナスもとっくに出来てるけどトマトと違って時間かかるので

もったいないって取らずにそのままに・・・・ ガ-ン




今日の収穫♪

早く食べようよ~っていつもこんな顔で見てるよあかんべー


そろそろワンコ達に怒られそうなので収穫しようかなッシーサーオス




Posted by piko at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
この間ハチベイつばきママさんが沖縄はもう半袖と
聞きましたが、暖かいのね(*´v`*)
トマトがそんなに実るんだもん。
そうですよね、水をあげすぎるとダメなんですよね。
どこかでトマトの土に黒砂糖を埋めると甘くなると聞きました。
なすは沢山水がいるのよね(*´v`*)
収穫の時は、楽しいよね♪
自分で作ると安全で安心ですよね(*´v`*)
Posted by ミルパパママ at 2009年02月28日 09:26
ミルパパママさんへ

沖縄25度以上あって蒸し暑くて寝苦しい毎日です。
トマトの土に黒砂糖!蟻さんに盗まれそう(笑)
いろいろ家庭菜園にもはまって娘と誰が育てた野菜が美味しいか勝負してるところです。
まだ始まったばかりなのでこれから楽しみです。

無農薬って言うだけで食べると健康になった気がします。
Posted by ぴんくはうす at 2009年02月28日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141