2009年02月26日

ハッピーバースデェー♪

23日シュガー君の1歳の誕生日がありました。

ぴんくはうすの愉快な仲間達でささやかなお祝いしてあげました。花束プレゼント


ハッピーバースデェー♪


主役のシュガー君。

バースデェケーキのカチューシャをかぶり

でも目があいてない・・・っていうか寝てる・・・ガ-ン



ハッピーバースデェー♪

娘が頭数分焼いたハートのケーキハート

これはシュガーの分ってあげたら全部ってくらい取られてたガ-ン



ハッピーバースデェー♪ハッピーバースデェー♪


パー「待てだよォ~」ってクッキー待てしてると仲間に取られたり・・・ガ-ン




ハッピーバースデェー♪

ジャーキーいっぱい入れたハートのケーキ、どんくさいから

またまた一番友達に取られたり・・・ガ-ン




それでも優しいシュガーは


ハッピーバースデェー♪

アハハハ


ハッピーバースデェー♪

ガハハハ


って許しちゃう優しい子




ハッピーバースデェー♪

毎日友達いっぱいに囲まれて楽しそう♪赤



ハッピーバースデェー♪

シュガーがガールフレンドにしてる女の子達ハート




ハッピーバースデェー♪

仲間とこれからも仲良く元気いっぱい暮らしますチョキ



もうぴんくはうすにいなくてはならない存在感たっぷりなシュガー君

ブサカワイイところがシュガーの売りなんだって娘達は言います。シーサーオス


まだまだヤンチャで毎日いろいろやってくれるけどガイコツ

2才になる頃には立派になってくれるかなぁ???


気長に待とうおすまし


ハッピーバースデェー♪

これからもいっぱい癒してもらいます。








Posted by piko at 10:34│Comments(4)
この記事へのコメント
1才!おめでとう~
 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
おいらの大好きな、シュガー~~~
 超最高な男の子です
そうです、ブサカワイイところが
売り!!ですよ
 カワイソウじらぁぁぁの所が
売り!!ですよ
  (⌒▽⌒)ノ
 
Posted by E-sa at 2009年02月26日 11:30
pikoさんへ
シュガー君の性格、カワイイですね。
みんなに人気者の訳が判ります。
みんなにケーキ取られて笑ってるシュガー君が
カワイイです。
Posted by ミルパパママ at 2009年02月26日 16:17
E-SAさんへ

いつもミナの店でシュガー可愛がってくれて
ありがとうね。(^_-)-☆

性格も大らかで優しい子に成長してくれました。
目が可哀想な目ェするよね。
だからいつも甘やかしてばっかりだけど
カワイイです。

これからも会ったら可愛がってあげて下さいね。
(@^^)/~~~
Posted by pikopiko at 2009年02月26日 17:08
ミルパパママさんへ

おっちょこちょいなとこがあってよく笑わせてくれます。
ご飯もいつも皆に横取りされているけど
絶対に怒らない優しい子です。
おおらかな性格なので皆に可愛がられています。
Posted by pikopiko at 2009年02月26日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141