2009年02月25日

クラリスちゃん一歳おめでとう。

キラキラ キラキラ  1歳 キラキラ キラキラ 



クラリスちゃん一歳おめでとう。

クラリスまま~ コメント有難うございます。

シュガーも娘の手作りのハート形のケーキいっぱい作って

皆でお祝いしました。 シュガーも娘の愛犬で何するにもどこ行くにも

毎日一緒で今ではいなくてはならない存在になっています。


クラリスちゃん一歳おめでとう。

シュガーは最高なキャラクターで、皆に可愛がられています。

どのワンちゃんとも仲良く出来て、小さい子にとくに優しく

体デッカくても心優しい子に成長してくれました。


ぴんくはうす今までにいないタイプでよく娘の店のお客さんから指名が来ます(笑)


クラリスちゃんも時々姉妹のラブちゃんと遊べて良かったですね。

ママさん同士がお友達だから本当によかったなぁ~って思います。



クラリスちゃん、ラブちゃんの誕生日のトリミングもブログ見て

いつも綺麗にしてもらえてるのに感謝してます ありがとう。ニコニコ


お耳の毛もあんな風に長く綺麗でいられるのも日頃手入れしてるからだと

分かりましたよ。クラリスちゃん、ファミリーさんに可愛がられて幸せです。



クラリスちゃんもラブちゃんもどんな誕生日してもらったかなぁ?



シュガーは仲間に囲まれてドンチャン騒ぎ?!っていうかケーキの

取り合いでドンチャン騒いでいました。 シュガー優しいから自分のもの

全部取られていました(笑)  その時の様子次ブログでUPしますね。





クラリスちゃん、ラブちゃん、くるみちゃん

みんな1歳おめでとう花束プレゼント




去年のぴんくはうすビーチパーティの時の

クラリスちゃん、ラブちゃん、くるみちゃん生まれて初めての

海に大はしゃぎだったことが懐かしいです。

下

クラリスちゃん一歳おめでとう。



ぴんくはうすにいた時のBABYだった頃が懐かしいです。

下

クラリスちゃん一歳おめでとう。



上こんな時を思い出し、巣立ったワンちゃんが幸せになってることが何よりも

嬉しいです。 これからもファミリーさんに大事にされて長生きしてね。



クラリスままコメント有難うございました。

今年も宜しくお願いしますニコニコパー



Posted by piko at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
pikoさんへ
あれから1年なんですね。
早いなぁー。
クラリスちゃん、ラブちゃん、シュガーちゃん
お誕生日おめでとうm(_ _)m
Posted by ミルパパママ at 2009年02月26日 16:14
ミルパパママさんへ

そうなんですよ~。ミルママさんも覚えてくれていたんですね。
嬉しいです。(^^♪

皆それぞれの家族に可愛がられ大切に大事にしてもらっています。

ママさん同士がお友達なのでトリミングも一緒に行くんですよ。
姉妹時々会えるしクラリスもラブちゃんも一緒に遊べてラッキーです。
Posted by pikopiko at 2009年02月26日 17:18
pikoさんへ

ブログアップありがとうございます。
クラリスの誕生日は ラブままからのケーキと 娘からのおもちゃのプレゼントがありました。(^^)
クラリスはケーキに大興奮してましたよ(笑)

シュガーくんの誕生会もとても楽しそうですね~♪
シュガーくんの人柄(犬柄)が伝わってきます。兄弟みんな幸せそうで嬉しいで~す★
Posted by クラリスまま at 2009年02月28日 21:48
クラリスままさんへ

クラリスちゃんお誕生日してもらって喜んだと思います。
ケーキのプレゼントに大興奮してたのが目に浮かびます。(笑)
特別な日って分かったはずね\(^o^)/ワ~イ♪
ラブちゃんもファミリーさんからいっぱいプレゼント貰ったかもね。
どの子も幸せそうでなによりです。❤
シュガーも逞しく育ってくれて一番イイキャラです❤
娘とはトイレとお風呂以外はずっと一緒です。娘の体の一部かのようにピッタリくっついています。(笑)

クラリスちゃんもママとそうじゃないかな(^_-)-☆
Posted by pikopiko at 2009年03月01日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141