2009年02月24日

ROUND1に驚きまくり!凄い!

昨日は交配のお願いがあって忙しくてROUND1に行った

様子UP出来なかったぁ~ 楽しみにしてた人ごめんなさいね。


でも今日はちゃんと教えますよ~ピースチョキ



ROUND1に驚きまくり!凄い!

ROUND1なんと7階建でいろんな遊びが出来ます。

①F    超広いアミューズメント広場

②F     にエスカレーターで上がってみると

下
下


ROUND1に驚きまくり!凄い!

ダーツマシンがあって人気でした。

②Fにはカラオケルームもあります。

フードコートもありました。食事


ビリヤード場

下

ROUND1に驚きまくり!凄い!



そして③F

下


ROUND1に驚きまくり!凄い!

③F ボーリング場


3階のボーリン場、2階で受付して会計もするのでちょっと変な感じだったけど

とってもオシャレで仲間集めてボーリング大会したいと思いました。


ROUND1に驚きまくり!凄い!

ボーリング場のシートが硬いのじゃなくブラックのソファーで綺麗OK



そこに娘が面白いもの発見びっくり!!

あかんべー「マーマーバツゲームね」ってこんなの着せられて

その周りにいた若い子達に爆笑されてしまった。シーサーオス

下

下

下

ROUND1に驚きまくり!凄い!

ムカッムカムカ「何のバツゲームよォ~」って言いながら

結構のりでやってしまった・・・・。   でも恥ずかしかったぁ~ガ-ン




ROUND1に驚きまくり!凄い!

おバカな娘は持って帰ろうとしてた(笑)




ROUND1に驚きまくり!凄い!

その上に行き方も一度6階まで上がって時間内遊び放題の

スポーツ&レジャービュッフェ  
④F・⑤F・⑥F・⑦F





3on3

ミニサッカー

テニス

ロデオ

キャッチボール&フリスビー

アーチェリー

ゴルフ打放し

パターゴルフ

バーチャルゴルフ

ローラースケート

オートテニス

マルチコート

ダーツ

卓球

スマッシュピンポン

ガンシューティング

ビリヤード

コミック&リラクゼーション

バッティング

ピッチング

ミニボウリング

ポケバイ

キックターゲット

ドリームボンバー

フードコート

カラオケ

アミューズメント



が4~7階時間内で遊び放題なんです!!


金額も超安いこんなにいろいろ遊べて1,600円

会員になると200円引きの1,400円だとか。。。


3時間内でびっくり!!

90分バックもあると言ってました。


こんなにいろいろ体動かせる施設に感動しました。


もっと感動が朝の6時までやってるってよォ~びっくり!


沖縄海しかないからよかったぁ~って娘達は言っています。



家は裏側なので、人の気配がいなかったので本当に開いてるかと

思って行ってみたけどいっぱいの人でした。 これからここで

ダイエット出来るねって話したが、居酒屋があるので意味ないって

言い切りましたあかんべー  でも体動かせるとこ出来て良かった♪赤

ROUND1に驚きまくり!凄い!


ROUND1に驚きまくり!凄い!


沖縄に今までなかったスケールの大きさに凄い凄いの連発でしたびっくり!びっくり!


一階には居酒屋、サーティーワン、A&W、ココ壱番ありました。



居酒屋もOPENしたてで飲み放題コース1,000円のシステムあったので

もちろんラブ飲み放題コースでってお願いしたら、マイファミリーは

のんべェなので、私達に飲み放題って赤字だろうと思い食べ物

いっぱい頼んであげました。 でも残さず食べたのがある意味

凄いと今思うくらい食べて食べてぇ飲んで飲んでぇでした。チョキ


でも次の日がーん左こんな顔なっていた・・・





その様子は後でブログでシーサーメスパー


ぴんくはうすから徒歩40秒


これからまた楽しいことがいっぱいです♪赤



Posted by piko at 05:39│Comments(2)
この記事へのコメント
pikoさんへ
スポッチャ、ですね。
大阪にも同じシステムがありますよ(*´∀`*)
本当に裏なんで、これは楽しみだなぁー。
って私の家じゃなかったんだぁ~(笑
Posted by ミルパパママ at 2009年02月24日 15:23
ミルパパママさんへ

沖縄にROUND1が出来るのは初めてなんですよ~。
遊べるスポーツやアミューズメントの数に驚きました。
家もその裏なので静かなのがいいです。(^^♪
Posted by ぴんくはうす at 2009年02月25日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141