2009年02月18日

無事5匹産まれたよ~ (*^ー^*)V

無事5匹産まれたよ~ (*^ー^*)V

AM3:00に陣痛が着てPM2:00に無事

5頭の赤ちゃんが産まれました。



上レントゲンで5匹確認していたので時間かかるなぁ~って思っていました。




5頭もお腹に入っていたので大小の違いがあって産まれてくるんじゃないかと

とても心配していましたが、それほど大きさも違いもなく無事産まれて

きてくれました。(ホッ)  先週土曜日から目を離すことなく準備していたので

睡魔との闘いだったけど、小型犬の出産は100%自分で出産、処置出来る

ってわけではないので、マイファミリー頑張りました。   




今日産まれたワンちゃん達の体の力強さに安心&バンザイ。
あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク

とっても綺麗なブラウン真っ黒艶々なブラック

計5頭ミスカラーなし! おっぱいの吸いつきも良い

元気なBABYsに今やっと一安心って感じです。ニコニコ





出産直後はすぐにおっぱい出ないので、2月始めに

出産した2匹のママ犬達のおっぱい借りて子育て中





今回おっぱい出る子が2匹いるので出産中に

哺乳瓶でミルクあげなくていいので助かりました。





でも5頭分のおっぱいの量ちゃんと足りてるか心配なので

明日からはまた子育てのお手伝いしないといけないわぁ~シーサーメス汗





土曜日からの疲れとる為に今日は居酒屋行ってビール飲んで

今日の無事出産を祝いながらゆっくり食事したいのですが、

また今日、明日にも出産予定の子がいるぴんくはうすです。





☆今日?明日?ホワイトの可愛い子が見れる予定。


まだまだ気が抜けません!


頑張るぞォ~ グーおすまし




後で今日産まれた綺麗なブラウン&ブラックのBABYsブログUPしま~す。ニコニコパー



Posted by piko at 19:15│Comments(4)
この記事へのコメント
5頭も!!
誕生おめでとうございます。
ホワイトの仔の「今日?明日?」は
絶対、明日になりますから
今日は、ビールのんで
ちゃんと、「うたいのぉ~しぃ」 してください
 (⌒▽⌒)
Posted by E-sa at 2009年02月19日 09:36
E-saさんへ

ありがとうございます。

だけど、無事みんな産まれるまで~って
お酒は飲めません。(>_<)  ((+_+))

飲んだら最後! 爆睡してしまって大変な事になったら後悔するからね!

この仕事は命の仕事だから大変です。だけど無事みんな出産終わったらすぐに乾杯しに居酒屋へミナと走ります。(笑)

E-SAさんも一緒にどう?(^_-)-☆
Posted by pikopiko at 2009年02月19日 12:10
そうですね
つかれた上に、お酒は
爆睡かもしれませんね
 中○大臣みたいに、なってしまいます。
  ☆☆ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~☆
落ち着いた頃、機会があれば
ぜひ!!
Posted by E-sa at 2009年02月19日 13:03
E-saさんへ

ハハハぁ~ お酒飲んであんなトゥルトゥルしてたら仔犬の御へそや胎盤処理できましぇ~ん!!(笑)
Posted by pikopiko at 2009年02月19日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
piko
piko
宜野湾市真志喜334-1  

コンベンションセンター近く  

電話090-8668-9141